湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

湘南日々ブーイング

2008-02-09 15:34:00 | 湘南ベルマーレ


下位チームらしい戦術に見事にハマッた印象。
攻め手を欠きました。
ホームゲーム最終戦であり平塚開催で雰囲気も悪くなかったのに、残念な結末。今日の出来では、ブーイングも仕方ない。詳しいところはわからないが、戦力的にも窮地を打開するような特徴ある選手がずっと欠けているのも一因なのだろうか。それに、何より一人一人が熱いプレーを見せていても、一体感が弱い感じかな。
平塚の友好都市「花巻」の連敗記録を止めて、逆にその連敗記録タイにこっちが王手をかけてしまった。
ん~、でもこのまま終わるわけにはいかないぞ。
下を向いていてはダメ。
あっ、でもまた下位が相手だ…。

それにしても、久しぶりのアリーナだったなあ。去年までは、これこれこれでよく来ていたんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿