湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

あの日あの時あの場所

2016-10-24 23:11:27 | 思い出日和




神奈川新聞の19面と20 面に意図したのかどうかは不明だが、元オフコースのお二人が掲載されていたので、先日実家の物置で発掘したこんな写真を。

横浜三越(現在のヨドバシカメラ)10階か11階だかにあった「テクニクス横浜」で定期的に行われていた公開録音の一コマ。たぶん40年位前の写真だ(笑)。

ラジオ関東(現在のラジオ日本)の「オフコースの小さな部屋」という番組。当時はまだ全く人気がなかったけれど好きでよく通ったものだ。

ときどき小田さんがピアノの回もあったが、毎回観覧者が数えるほどだったので(笑)、いつも最前列で陣取っていた。
ただ、デジカメもない時代に、なんで写真なんか撮ったのか全く記憶がないのである

最新の画像もっと見る

コメントを投稿