湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

BOSS BLACK30缶当選?

2005-05-13 01:41:38 | B食の道
「あなたの職場にBOSS BLACK30缶プレゼント」
こんなバナーの文字を見つけたのは、一ヶ月ほど前のことか。
ネットのバナーどころか、普通の懸賞のようなものにも興味がなくて、だいたい缶コーヒーだってほとんど飲まないのに、なぜかこの時は迷わずクリックしてしまったんだよな。
記入事項も少なかったので、サクッとやって送信ボタンを押した。
それが当たったようで、今日職場に届いたのだ。
出してみるものですね。ちょっと嬉しかった。
ところが、同封されていた紙を見て愕然。
「モニターにご応募ありがとうございます」
だと。しかも、
「後日メールをお送りしますので、飲んだ後にアンケートにお答えください」
というような件(くだり)が。
なーんだ、みんなに当たることになっていたのだ。
そりゃそーですよ、そんなに甘くはないですよね。
おぉ、そういえばコレ、無糖のブラックじゃないか!

最新の画像もっと見る