湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

いつのまにか編集長

2015-09-17 22:36:12 | あんな話こんな話


「いらっしゃるのは知ってましたけど、まさか登壇されるとは」

蔵書室の常連さんが、イベントを終えた僕にそう声を掛けてくれた。
僕のもう一つの顔を知らなかったとみえる(笑)。

昨夜は「さくらWORKS」で開かれたイベントに参加。しかも、今回は出演者側の一人として。
すべては、成り行きのようにも思えるが、必然だったのかもしれない。

とはいえ、いつものように場を和ませたり、笑いを取る役回り。堅苦しい話は、他の人に任せたけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿