湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

WOWOWの日々

2010-03-23 18:08:40 | あんな話こんな話


テレビをつけたら007シリーズを全22作を次から次へとやっていた。
夜中はリーガ・エスパニョーラだ。
昨夜はエリック・クラプトンの武道館ライブを見た。
今夜はMISIAの星空のライブをやるそうだ。
15日間無料お試しキャンペーンで『WOWOW』を見ている。それなりの価値があることは想像していたが、いざ見てみたらそのスゴさは想像をはるかに上回っていた。
ここのところ映画だけでもかなり観た。TSUTAYAに行かなくても事足りる(笑)。妻も「入っちゃってもいいんじゃない?」と誘惑する。しかし、年間にすれば3万円弱だ。収入がない現在、そんなゼイタクはできないのである。
そもそもなぜ今回お試しの手続きをとったかというと、そう『横山秀夫サスペンス』の『18番ホール』というたった1時間のドラマを見るためにほかならない。初めてエキストラとしていくつかのシーンにからんだので、それを自分の目で確認したかったのだ(笑)。
見た。かなりのシーンに映り込んでいた。
ただ、自分がこんなもに丸々しているとは思わなかった。驚いた。髭を剃っていったのに、顔の下半分が黒かった。しかも、演技がわざとらしかった。ドラマの中で初めて動いている自分の姿を見て、笑いながらなんだかだんだん悲しくなってきた。もう出まいと誓った(笑)。
まあ、いい記念にはなりましたけどね。
それよりも、WOWOWの通常番組がいかに楽しいかを実感する、そのいいきっかけになったことだけは確かだ(笑)。

ボランティアのエキストラとして参加したときの模様はこちら
1日目 2日目 2日目のランチ 3日目 4日目

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (ばく)
2010-03-24 09:17:32
エキストラ出演のドラマ、もうやっちゃったんですかあ?えー観たかったのになあー。残念~。

演技が下手?まるまるしてる?
いいんです、素人なんですから。
そう考えると役者さんって、凄いですね!
返信する
残念! (湘南折り畳み自転車男)
2010-03-24 20:27:14
ばくさん、ありがとうございます。

残念でした!
ぜひご覧いただきたかった!

というのはウソで、恥ずかしいから
終わるまで黙ってました。

DVD化されたら、どーぞ。
されないか(笑)
返信する

コメントを投稿