湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

実物大パノラマ散歩

2009-05-22 23:19:35 | 本郷後楽園昼休み散歩


さっきから小さな子供が走り回っている 。
回廊になっているので楽しいはわかる。でも、ここは文京シビックセンター(文京区役所)の23階展望フロアだ。キャーキャー叫びながら走っているより、窓の外を見たほうがよっぽど楽しいのに!
お父さん、お母さん、抱っこしてあげたらどうかな?
風が強かったので、お昼休みには久しぶりに空中散歩にやってきた。でも、思ったよりも靄がかかった感じで残念。それでも、いつもは自転車で走っている道を上空から辿ったりして楽しむ(一人で何をやっている!)。
こうやって見ると、けっこう遠くまで行っちゃってるもんですね。改めて昼休みの自分の行動半径にビックリした(笑)。
Googleアースなんかで真上から見るよりも、斜め上からの眺めは遠近感も手伝って迫力満点。そりゃ本物だからね、これは(笑)。ここへ来ると、いつもあっという間に時間が過ぎてしまうのである。






観覧車を見下ろす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿