湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

メガネくん誕生

2005-12-03 18:01:17 | あんな話こんな話家族編


昨日ダメにしたので、メガネを買いに行く。
幸い片球の在庫があって、思いがけずお安く済んだ!
ついでに、学校で行なわれた視力検査でメガネをかけるよう指導された息子のものも購入。
ゲーム、マンガ、読書のせいで、決して勉強したからではないことだけは確かだ。
まだ試験期間中だというのに、昨日も午後から遊びに行ったというし、今日も午後に約束しているらしい。
さてさて、数ある中から自分でチョイスしたのが、なんと水色のフレーム。
父親のものよりも、高いし、おしゃれじゃないか。
これからの人生、いくつかけかえていくのかな。
で、僕はいくつかけかえていくのかな。



いやいやいや、J2最終節「横浜FCvs湘南ベルマーレ」は1-4でアウェーの湘南の勝利!
今日の結果次第では7位から10位までの可能性があったが、なんと9位から2ランクアップの7位でシーズン終了!
最後の最後でちょっといい印象になったが、よく考えてみると7位という位置は…。しかも、負け越しているは、得失点差もマイナスだし…。

最新の画像もっと見る