湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

泣かされて帰る湘南へ

2008-11-23 19:10:09 | 湘南ベルマーレ


自動昇格はいいとしても、あと2連勝で、仙台が連敗して大阪が1分1敗以下が条件ですか。
厳しい。
凹むなあ。
今日は、というか今日も相手が一枚上だった。両サイドを超ワイドに使われっ放し。ウチのいい時を見ているようだ。それを手をこまねいて見ていただけだったなあ。
中にいい選手がいるからこそだろうけどね。
セレッソの2点は、共に見応えあるファインゴール。特に香川選手をその前で止められなかったのは、やっぱり代表ということか。
まあ、終わってしまったことはしょうがない。あと2つ、180分と少々だ。走りきって、できることは全部してほしいですね。僕たちも、やりきりましょう!
それにしても、今日はバスの中のジャンケンといい、来場者プレゼントといい、ふだん縁のないものに当たっちゃって、運を使い果たしたのかもしれない。負けたの、オレのせいか…。

めまいは、どうにか治まっています。油断しないように気をつけて帰ります。そんなこんなで、お土産を買えるかどうか、みんな期待しないでね。


得点シーン。ちょっと早すぎたかなあ。


盛り上がったんだけど…


トゥット選手はいなかったんですね。


きっぱりとエールなし。数字上の可能性は残す。僅か。




一番上の写真といい、初めてでしたが美しい競技場ですね。※遊びすぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿