湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

湘南の夏、はじまる

2015-07-11 22:16:24 | 湘南ベルマーレ


中断期間の雨が上がったら、夏だ、夏だ、湘南の夏がキター!!
こんな暑さの中、最後まで走り切った選手たちをたたえるしかないなぁ。
湘南らしくて、堂々とプレーして、シュートも多くて、もうすっかり楽しませてもらっちゃった。
1点返されたけど、名古屋は足が止まっていたので、落ち着いて処理できていた。

スタジアムのボルテージも最高潮。
アディショナルタイムのベルマーレコールにバックスタンドに目をやると、みんなが両手をあげている。こんなに大きなコール、初めてのような気がする。自分も手を上げながら、ウルウルきちゃったのだ。

実に、いいスタジアムになったなぁ。



終了のホイッスルと同時に勝った湘南の選手がへたり込む。感動。

さあ、順位表、順位表・・・と思ったけど、考えたら今日が第2ステージの開幕戦だった。なんだか不思議な感じだ。
通算では、リーグ戦初の連勝ですね。



カメラがみんなメインスタンド上方に向いている!




後半戦、スタートダッシュ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿