湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

相武台前の佐世保を湘南で

2009-09-24 23:57:31 | B食の道


ベルマーレの試合前に5ゲート裏で開催されるフードパークは、いつも大盛況。
中でも、いつも列ができているので敬遠していたのが、佐世保バーガーの『アンクルサム』だ。
ところが、昨日は今ならすぐに製作に入れるというので足を止める。ならば、せっかくだから(笑)「ダブルビーフベーコンエッグチーズバーガー」(600円)を頼んでみた。
開門まで待って競技場内に持ち込んでから袋を開いたので、すでにアツアツではない。しかも、見た目も潰れ気味。お世辞にもおいしそうとは言えなくなってしまったのが残念。
味のほうもベチャッとしていて、始めは飽きてしまうかなと感じる。ところが、頂上のバンズの下に生の玉ねぎが隠れていて、これを一緒に噛んだところから一気に爽やかとなり、あっという間の完食だった。
小さいのにかなりの重量感があり、実際食べ応えも十分だった。グルメバーガーとはいかないまでも、これで600円ならかなりのコストパフォーマンスだ。ん~、そうですね、デジイチとデジカメの間のコンデジといった位置づけかな(笑)。
今度はぜひ、その場でガブリといってみよう。
できれば相武台前のお店にも行ってみたいものだ。

過去に食べたハンバーガーはこちら


こちらは今朝の駅前の空。秋ですねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿