shiman0のおっさん日記

ネーミングセンスなしの適当なブログタイトルです。
二輪の事、役に立つかもしれない事、どうでも良い事を気まぐれに書きます

よく寝るなぁ

2012-12-07 20:01:02 | Ninja250R (ニン坊)
この記事の野良ネコに子猫が生まれたようです。
子猫と言っても今はもうかなり大きいですが。

最近はあまり警戒されなくなりました。



「おぉ、何かあるぞ」




「誰も見てないな」



「よしガリガリ~」とカウルで爪とぎしたりしないだろうなぁ と少し心配しながら撮っていました(笑)




辺りをウロウロと

もう一匹は

「また来たか…」

「でもいいや」





「ん、何だよ」

「はぁ~気持ちよく寝てたのに」






「もっと大きいのが近づいてきたぞ」



試にグローブを近づけてみました。

「…」

「…」

「もう!鬱陶しいなぁ」


少し移動して


またスヤスヤ…


それにしても嫌そうな感じの目つきが怖いですねぇ

気持ち良い眠りを邪魔してすみませんでした。



画像を見てお気づきかと思いますが、リムストライプを貼ってみました。
なかなか良い感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなぁ… | トップ | 良いのか悪いのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ninja250R (ニン坊)」カテゴリの最新記事