納車された次の日に取り付けていましたが、長らく記事を書いておりませんでした。
私が選んだのはLSLのやつです。
このスライダーの場合、スライダーの土台となるマウンティングキットと、スライダー本体のクラッシュパッド
、この2つが必要になります。
バンディット1250/1250S/1250Fですべて共通のパーツもありますが、
このマウンティングキットはバンディット1250F用かバンディット1250/1250S用の2種類あります。
フルカウルのFでしたら間違いなく1250F用をお選びください。
年式が10年までしか記載されていませんが、11年でも13年でもおそらく付くはずです。
私のが2011年式ですが、問題なく付きました。
クラッシュパッドの方はカラーの選択のみです。
マウンティングキットの方にはきちんと説明書がついています。
日本語表記ではありませんが、図だけで簡単に分かると思います。
↓右側
↓左側
7本ボルトを付け替えるだけで、とても簡単です。
↓付け終わったところです。
↓左側
思ったほど張り出しは大きくありません。
ちなみにクラッシュパッドの色ですが、私はカウルの色に一番近そうなチタンカラーを選びました。
画像では伝わりにくいですが、若干カウルの色と違います。
遠目に見ると違いは分からないレベルです。
↓シルバー
↓チタン
倒してしまった時、カウルを守ってくれるかどうかは微妙ですが…
まぁ、そうなるような事が起きないことを願います。
私が選んだのはLSLのやつです。
このスライダーの場合、スライダーの土台となるマウンティングキットと、スライダー本体のクラッシュパッド
、この2つが必要になります。
バンディット1250/1250S/1250Fですべて共通のパーツもありますが、
このマウンティングキットはバンディット1250F用かバンディット1250/1250S用の2種類あります。
フルカウルのFでしたら間違いなく1250F用をお選びください。
年式が10年までしか記載されていませんが、11年でも13年でもおそらく付くはずです。
私のが2011年式ですが、問題なく付きました。
クラッシュパッドの方はカラーの選択のみです。
マウンティングキットの方にはきちんと説明書がついています。
日本語表記ではありませんが、図だけで簡単に分かると思います。
↓右側
↓左側
7本ボルトを付け替えるだけで、とても簡単です。
↓付け終わったところです。
↓左側
思ったほど張り出しは大きくありません。
ちなみにクラッシュパッドの色ですが、私はカウルの色に一番近そうなチタンカラーを選びました。
画像では伝わりにくいですが、若干カウルの色と違います。
遠目に見ると違いは分からないレベルです。
↓シルバー
↓チタン
倒してしまった時、カウルを守ってくれるかどうかは微妙ですが…
まぁ、そうなるような事が起きないことを願います。