25回目です。
今回の平均燃費は約23km/Lでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/56/31d70951ec731f6a60837b2149ea73ca.jpg)
この燃費計算の記事はひとまず休止にしようと思います。
記事にしないだけで、毎回の燃費計算は今後も行います。
だいたいの燃費は20km/L辺りだということが分かりました。
私の走り方で、悪くて18、良くて25くらいというのがお分かりいただけたかと思います。
この頃、熱い暑い熱い暑い
暑い日ですと、60㎞/h位で走っていても水温は常に90℃~
停まればすぐに100℃付近まで上昇
常に膝元にファンヒーターを据えているようです。
ズボンは真っ黒なので直射日光で熱される上に、走行中でも熱風がすね辺りを直撃します。
ニーグリップしているのでひざの内側は蒸れます。
たまにステップの上に立って膝にも風を当てています。
でもエンジンからの熱気が上にモワ~っとひどく上がってくるようなことはあまり無いように感じます。
隼やGSX-R1000は跨らなくても近づいただけで異様な熱気を感じましたから、それに比べれば少しはマシなのかなと思います。
やはりリッタークラスだと夏は厳しいんですかね…
すごく悩みます。
リッターにも乗りたいけれど、熱過ぎると真夏に乗る気なんか失せてしまいますよね。
今回の平均燃費は約23km/Lでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/56/31d70951ec731f6a60837b2149ea73ca.jpg)
この燃費計算の記事はひとまず休止にしようと思います。
記事にしないだけで、毎回の燃費計算は今後も行います。
だいたいの燃費は20km/L辺りだということが分かりました。
私の走り方で、悪くて18、良くて25くらいというのがお分かりいただけたかと思います。
この頃、熱い暑い熱い暑い
暑い日ですと、60㎞/h位で走っていても水温は常に90℃~
停まればすぐに100℃付近まで上昇
常に膝元にファンヒーターを据えているようです。
ズボンは真っ黒なので直射日光で熱される上に、走行中でも熱風がすね辺りを直撃します。
ニーグリップしているのでひざの内側は蒸れます。
たまにステップの上に立って膝にも風を当てています。
でもエンジンからの熱気が上にモワ~っとひどく上がってくるようなことはあまり無いように感じます。
隼やGSX-R1000は跨らなくても近づいただけで異様な熱気を感じましたから、それに比べれば少しはマシなのかなと思います。
やはりリッタークラスだと夏は厳しいんですかね…
すごく悩みます。
リッターにも乗りたいけれど、熱過ぎると真夏に乗る気なんか失せてしまいますよね。