![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/49/d749d0c91801884ce1ba74df56a61e48.jpg)
どこかの山の航空写真のように見えますが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/50/8256d1cd957393183894b42b241181c2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/03/2d689b6ce468a0b5852c9fcb5bf24cf8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/be/d14ff4c0dcad520eee18b17676e99819.jpg)
トレッドの拡大画像です。
フロントタイヤがもう交換時期になりました。
3月末に交換して以来、距離にして9000kmちょっとです。
練習会への参加が多かったので、センターよりもショルダー~エッジ部分の摩耗が激しいです。
満遍なく使えていないので少しもったいない気もします。
ツーリングだけなら1万㎞以上は使えていたでしょう。
リアはそれほど摩耗していません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/d8/33b2c41cea01648470407670d4746638.jpg)
というわけでまたいつものやつです。RMC810です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/74/fcd124710d424cb1be7fe3c9562c082b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/86/8074a7d2a5c645c3c30903297131046d.jpg)
いつものことながらタイヤ本体で税抜き8000円台前半とかなりお得でした。
サイズは120/70ZR17 M/C (58W)
コストパフォーマンス最高です。
他社の良いツーリングタイヤにしようとすれば、フロントタイヤ本体で2万円くらいですからね。
RMC810のリアタイヤの値段は分かりませんが、RMC810前後セットでも2万円位なのではないかと。
他のタイヤには別の良い所があるんでしょうけど、私はRMC810で満足です。
タイヤの重量とかその辺の差が銘柄によってどの程度差があるのかは不明です。
私が普段乗る中で気にするようなレベルのものではないんですが。