スリップサインまではもう少し残っていましたが、タイヤを交換しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/bf/77bcf0a98dba4a68184045799dfef295.jpg)
フロントはこの時から、リアはこの時以来の交換です。
フロントはまだ1万㎞ほど走っただけで、センター部分は交換時期ではなかったものの、
使い方の問題で偏摩耗というかショルダー部分がかなり摩耗したので、前後同時にしました。
リアは結構長持ちで、約2万5千㎞使えました。
前回のロードスマートⅡと同じくらいです。
リアタイヤは今回も安かったメッツラーのZ8Mを選びました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/07/f3c4d330191eaa58cd6e1033d9dc919e.jpg)
リアは何の不満もなかったので、普通なら前後Z8Mにしますが、前回の事(ハンドリングの違和感)があるのでフロントタイヤは除外に。
たまたま不良品であったのだと思いたいですが、また同じだったらショックです。
という訳で、無難で何気に気に入っているIRCのRMC810を今回もチョイスしました。こちらもかなり低価格。
ただ単に安いから選んでいるのではなく、安くて良いものだからです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/e1/5a4de0501a27bd8a163b68956e9c3d35.jpg)
前後同時交換なら、どちらもRMC810にすれば良かったと少し後悔しています。
RMC810のリアタイヤならどれくらい使えるのか、気になるところであります。
次回のリアタイヤ交換は約2万5千㎞走った後ですから、それまでバンディットに乗り続けられるか…です。
その時には13万㎞超えですから、不調がなければ良いですけど。
大きな不調が出ない限りは乗り続けるつもりです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/bf/77bcf0a98dba4a68184045799dfef295.jpg)
フロントはこの時から、リアはこの時以来の交換です。
フロントはまだ1万㎞ほど走っただけで、センター部分は交換時期ではなかったものの、
使い方の問題で偏摩耗というかショルダー部分がかなり摩耗したので、前後同時にしました。
リアは結構長持ちで、約2万5千㎞使えました。
前回のロードスマートⅡと同じくらいです。
リアタイヤは今回も安かったメッツラーのZ8Mを選びました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/07/f3c4d330191eaa58cd6e1033d9dc919e.jpg)
リアは何の不満もなかったので、普通なら前後Z8Mにしますが、前回の事(ハンドリングの違和感)があるのでフロントタイヤは除外に。
たまたま不良品であったのだと思いたいですが、また同じだったらショックです。
という訳で、無難で何気に気に入っているIRCのRMC810を今回もチョイスしました。こちらもかなり低価格。
ただ単に安いから選んでいるのではなく、安くて良いものだからです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/e1/5a4de0501a27bd8a163b68956e9c3d35.jpg)
前後同時交換なら、どちらもRMC810にすれば良かったと少し後悔しています。
RMC810のリアタイヤならどれくらい使えるのか、気になるところであります。
次回のリアタイヤ交換は約2万5千㎞走った後ですから、それまでバンディットに乗り続けられるか…です。
その時には13万㎞超えですから、不調がなければ良いですけど。
大きな不調が出ない限りは乗り続けるつもりです。