純正で付いているタイヤ(VITTORIA)を良く見てみると、傷がたくさんあります。
写真のような傷が、前後ともに数ヶ所あります。
その中の1つは、以前のパンクの時の穴でしょう。
途中何度か別のタイヤに交換していましたが、少なくても、2000km以上は使っています。
寿命が来るまでは、今(純正)のまま走るつもりです。
サイドのひび割れも増えてきています。
以前のパンクの時よりもタイヤが減っています。
最近、急発進ばかりしているからでしょうか。
あと、その純正のタイヤはセンターだけグリップが良いのです。
これが良く理解できません。
直線向きタイヤというのは知っていますが、サイドのグリップも良くすればいいのに と思います。
なので、コーナリングが怖いです。
あまりこのタイヤを信頼せず、コーナーでは倒し過ぎないようにした方が良いです。
早く、使い古して交換した方が良さそうです。
それに、時々このような物がサイドに付いています。
こんなに倒し込んでないのに不思議です。
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写真のような傷が、前後ともに数ヶ所あります。
その中の1つは、以前のパンクの時の穴でしょう。
途中何度か別のタイヤに交換していましたが、少なくても、2000km以上は使っています。
寿命が来るまでは、今(純正)のまま走るつもりです。
サイドのひび割れも増えてきています。
以前のパンクの時よりもタイヤが減っています。
最近、急発進ばかりしているからでしょうか。
あと、その純正のタイヤはセンターだけグリップが良いのです。
これが良く理解できません。
直線向きタイヤというのは知っていますが、サイドのグリップも良くすればいいのに と思います。
なので、コーナリングが怖いです。
あまりこのタイヤを信頼せず、コーナーでは倒し過ぎないようにした方が良いです。
早く、使い古して交換した方が良さそうです。
それに、時々このような物がサイドに付いています。
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