新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

PCR検査は無意味?

2021-01-02 02:05:00 | 新型コロナウイルス

派閥の長を辞めてどこかの派閥に潜り込んで乗っ取る計画が見事に頓挫して、渋々派閥に居残った石破茂ですが、どうやらいまだに「自分が嫌われている」と言う自覚が無いらしく、今年確実に行われる衆院選と自民党総裁選に向けて自分をアピールすべく、年末年始の番組に出てましたな。

フワちゃん、生放送で石破茂氏を呼び捨て「石破、ハート作ろう!イ・シ・バ」

石破茂氏 「ガキ使」にサプライズ登場!ダウンタウンら驚き「ウソやろ」「出る人じゃない」

 

ただ、悲しいかな、石破茂の「融通の利かなさ」が目立っただけでしたが。

けどまあ、あの知○遅れの女に「イシバ!」とか呼び捨てにされても腹立てなかっただけまだマシかも知れませんが。

ホントに不愉快だよなあ、あの女って。

それに、アイツ確か「女性が嫌う女性ナンバーワン」だったのに、なぜこんなにテレビに出まくるのでしょうなあ。

某学会枠かな?

 

それとマスコミと言えば、NHKのいい加減さがよく判る記事があったので紹介しておきますね。

元記者の告白 NHKの「タクシー私的利用」と「受信料名簿のあり得ない使われ方」


1年間に支払うNHK受信料は1世帯当たり年間約2万6000円(衛星契約)、総額は7115億円(2019年度)に上る。新型コロナウイルスの影響で、収入が減る人も多い中、NHK職員の年収は平均1095万円だという。果たして受信料の金額や職員の待遇は適正なのだろうか。

(中略)

タクシーチケットは、年に1度は内部監査でチェックされるが、監査担当者と受ける側が顔見知りであることも多く、大抵は業務利用したことにして処理されていた。白状するが、私も電車が動いている時間帯の帰宅にタクシーを利用したことが何度もあった。

 こうした実態の背景にあるのは、やはり巨額の受信料収入の上にあぐらをかいているということに尽きるのだろう。私が在勤中、絶えず感じ続けていたのは、NHK職員の公金意識の欠如だった。

(中略)

報道に携わる身として重大な問題だと感じるのは、これとは別にある。受信料名簿の取材への流用だ。

 NHKの各放送局には営業部があり、受信料を納める視聴者の名簿を管理している。当然ながら営業目的以外の使用は許されない。これが取材に流用されていたのだ。

(中略)

奇しくも、NHKが未契約世帯の情報を自治体に照会できる制度を要望したものの、認められなかったというニュースが昨年あった。これは歓迎すべき対応だったと思う。NHKが自治体なみに住民の個人情報を取得すれば、同じ問題が生じかねないと思うからだ。少なくともNHKには、受信料名簿の不正流用という厳格な管理をする必要があると思う。


 

予想通りだったとは言え、やっぱり公私の区別が付いていなかったか・・・。

まあ、タクシーチケットに関しては、バブル時代には一般企業も「社員が帰宅にチケット利用」ってのは良くやっていたので余り驚きはしませんが、それでもバブル崩壊後は皆「金融引き締め」で殆どの会社がチケットの使用を控えていたのに、NHKはそういう意識すら持っていなかった、と。

これで「受信料が足りないから値上げする」とか言ってたのですから、ホント、アホかと!

しかも、武田総務相に「値下げしろ」と言われた途端に、それまで黒字だったのがいきなり「赤字」になって「赤字になったから値下げは無理ニダ」と言うに至っては、大臣と国民をナメ切っているとしか言いようがありませんし、実際にナメ切っているのでしょう。

なにせ今までは

「自分達に都合が悪い政治家や改正を口にした政治家はスキャンダルを捏造してでも潰す」

と言う事を堂々とやってた所ですからね。

しかもそれに他局や新聞までが載っかって、メディアスクラム組んで

「メディアに逆らうヤツは徹底的に潰す」

なんて事をしていたのですから、それを見ていた他の政治家はビビって「NHK改革」なんて口にすらしなくなるわなあ。

それもこれも、テレビ・新聞・ラジオなどの情報発信手段を一部の企業だけで独占していたからこそ出来たワケですが、ネットが普及してメディアが時代遅れとなった今ではそんな工作自体が時代遅れだし、逆に、自分達の信用と信頼を失うだけ。

・・・なんだけど、連中が気付くハズも無し。

これだから、無能のくせに「ウリは有能!ウリは天才!」と勘違いしてヘンにエリート意識を拗らせた連中は・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

マスコミと言えば、相変わらず

「コロナガー」

「今日の感染者数ガー!」

と騒ぎ立てて人心の不安を煽り、更にはなぜかひたすら「PCR検査ガー」と言っているワケですが、そのPCR検査のついて「こんな意見」がある事は全く報道しませんなあ。

マスゴミ「PCR検査の神格化!」発明者「無意味だぞ」謎の勢力「ファッ!?」発明者「PCR検査で病気の特定は無理!(画像」日本「陽性者減らす方法!」台湾「Ct値35!(重要」→


314: 名も無き国民の声 2021/01/01(金) 10:59:51.05 ID:CFOfSdwz0

新型コロナウイルスは
約10000個以上を
体内(喉鼻腸)に取り込まないと、
細胞内部への侵入(感染)に成功しない。
しかし、感染しても発病するかどうかは、
各自の免疫力次第。

さて、嘘八百のPCR検査だ。
感度の良いPCR検査があるとして、
たとえば、10個とか50個の
ウイルスを感知できるとしよう。
そして3000個のウイルスを吸い込んだ
被験者の、喉鼻の粘膜や唾液から
30個のウイルスを採取して
陽性反応が出たとしよう。

そう、この被験者は感染していないし、
感染も難しい、まして発病さえしていない。

それは空中に飛散しているウイルス検査と変わらない。

それと。
コロナ死者数、重症患者数は、
死んだ人がPCR検査陽性ならば、
たとえ交通事故で死んでも
カウントされているレベルにある(アメリカ)。
日本でも関連死レベルを積算して報道し、
外国籍さえ区別しない。
つまり水増し情報戦に踊らされている。

 

449: 名も無き国民の声 2021/01/01(金) 11:25:44.26 ID:uuJTEuo40

>>423
新しい検査なぞ必要ないよ
今までどおり医師免許資格を
有する医師の臨床診断で十分
そもそも症状の無い感染者は健常者
まぁPCRはパパイヤもコカコーラも
陽性にするから論外だが


 

「PCR検査の正確性は70%程度」と言われている理由がこれだったんですな。

しかも日本の場合は基準が厳しすぎて「擬似陽性」を増やしまくっていた、と。

確かに、あれだけ皆が努力しているのにやたらと感染しまくっているから「おかしいな」とは思ってたんだよなあ。

 

で、そんなモノをさぞ有り難いモノかの様に崇め、敬い、何かにつけて「PCR検査ー!」と叫ぶ玉川や青木などにも誰かこの事を教えてやれば良いのに。

・・・・・・ま、例え聞いても(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイって感じでしょうけどね。

勝手ツンボですから、アイツら。

と言うか、どっかから金貰ってるんじゃないか?と言いたくなる位必死ですよねえ。

で、今独自の「格安検査キット」を余らせている国が隣にありましたなあ。

ちなみにその「格安検査キット」の「正確性」は50%切るそうですが。

支那製品に至っては「確実に陰性になる」か「確実に陽性になる」そうな。

ダメジャン!(笑)

 

又、外国人の感染比率については、メディアが公表したがらないってのも確かにあるのですけど、肝心の厚労省自体が「日本人と外国人の区別はしない」って言って「比率を公表していない」ってのもあるんですよねえ。

さすがは学会に支配されている省だけの事はありますな!

( ゚д゚)、ペッ

 

それにしても、コーラとパパイヤに反応するってのは知らんかったなあ。

もし皆さんも検査を受ける事になったら、上記の点にご注意を。

 

あ、それとアメリカの死亡者数の件では、どうやら「戦犯」が居たみたいですな。

イラン「実質宣戦布告!」米国「有事発生なら現職維持!(トランプ再選」ファウチ「起訴の危機(震え声」日本「呼吸器関連死を全て新型コロナに計上して不安煽る!(症例死亡率」→


358: 名も無き国民の声 2021/01/01(金) 14:06:29.54 ID:SSCiSIK00

>>267
「Fauciは事実と数字を誤って表示し、
CDCにコビド19の検査を受けたことがなくても、
呼吸器疾患に関連したすべての死亡を
コビド19死亡と表示するように指示することで、
人為的にCFR(症例死亡率)を膨らませた。」

やべえなファウチ


388: 名も無き国民の声 2021/01/01(金) 14:11:09.62 ID:SSCiSIK00

>>267
「トランプ氏の調査チームは 証拠の山を発掘しました
それはファウシ博士が1月以降の不正確な死を全て
コロナウイルスのせいにするよう
州に強制したことを証明しています」


 

ファウチって「感染症の大家(“おおや”ではない)」とか「新型コロナウイルスの第一人者」とか言われて、アメリカのメディアとかにしょっちゅう出てたオッサンですな。

で、このオッサンが死者数水増しを支持していた、と。

道理でアメリカの死者数が異様に多いと思っていたら、このオッサンの仕業かよ!

日本だけでなく、アメリカも大概腐っているみたいですなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。