新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

維新の会、正体がバレる?

2022-03-28 01:22:37 | 野党

ロシアの侵略以降、橋下徹がそれこそ気狂いみたいに

「大国と戦っても勝ち目は無い!ウクライナは降伏せよ!」

と言い続けていた理由が判明した模様。

・・・と思って加藤清隆氏と山口敬之のオンライン会議の動画を紹介しようとしたのですが、なぜか削除されてしまっていますな。

ご本人が削除したのか、それともどこかから抗議でもあってYouTubeが削除したのか・・・。

 

で、その内容なのですが、簡単に書くと

「橋下が『無駄な抵抗はせずにウクライナは降伏しろ』と言い続けているのは、日本に某国が攻めてきた時にも『抵抗せずに降伏』させる為。そして某国のビジネスパートナーに『やってますよ』アピールをする為」

なんだそうな。

加藤「売国奴じゃないですか!」

山口「売国奴ですね」

と、両氏も呆れてましたね。

更には他にも「ネタ」があるみたいなのですが

「この先は有料チャンネルを見てね」

と言う事で教えて貰えませんでした(^^;)

検証する術はありませんが、これ又「然もありなん」と思ったのは決して私だけでは無いでしょう。

そして、ムネオが同じ事を叫んでいるのも「雇い主」こそ違えど「同じ事を考えている」からなのでしょう。

国を売って自分だけが儲けて、その先には一体何があるというのやら・・・・・・死刑かねえ。

また、フィフィもTwitterで

「ロシア通とか言われている人達も結局はロシアと組んで金儲けしていただけだった」

ってな感じで呆れてましたっけ。

やっぱりアイツらは「カネでのみ繋がっている」のですなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

で。

昨日、橋下がTwitterを更新していたのですが、相変わらず在日ウクライナ人に噛み付いていると同時に・・・

橋下徹氏「価値観の違いや」在日ウクライナ言論人に「自分は命が守られる外国にいたまま」


これに対して橋下氏は感覚、価値観の違いやなー。僕が外国に滞在しているときに、仮に日本が侵略されたなら、どんな手段を使ってでも日本に戻るか、もし外国に滞在したままなら日本国内の戦闘員には申し訳ない気持ちと敬意を表しつつ、一般市民にはとにかく生き延びて、無理せんでええから、日本がどんな判断をしても構わんからという気持ちになるけどな」とコメント。続けて「自分は命が守られる外国にいたまま、戦うしかない、一般市民の犠牲も已むなしとは口が裂けても言えんわ」として「価値観の違いや」と重ねた。


 

 

コイツが「どんな手段を使っても日本に戻る」と思う人は手を上げて~!

・・・・ハイ、居ませんね。

むしろそのまま外国に居続けて「侵略者」に媚び売りまくってる姿が目に浮かびますわ(笑)

そもそもコイツは「相手が戦争を吹っ掛けてきたら逃げれば良いじゃん!」と言い続けていたのですから、そんなヤツが「どんな手段を使ってでも日本に戻るニダ」と言っても説得力ゼロどころか「まーた思ってもいない事を・・・」と冷笑されるだけ。

多分、ネットでの評判がかなり悪い事にようやく気付いて「方針転換」したのでしょうけど、もう遅いっちゅうねん!

今更何を言っても誰も信じないし、かえって胡散臭く思われるだけ。

そして自分が都合悪くなったら「価値観の違い」で誤魔化しつつ相手に対してマウント取ろうとする。

ホントにコイツの下衆っぷりには反吐が出ますわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

さて、その橋下が「影のオーナー」やってる維新の会ですが、次の参院選で議席アップを、そして次の衆院選(多分3年後)には「野党第一党」を目指すそうな。

維新、次期衆院選で「野党第一党を」 党大会で方針採択


日本維新の会は27日、大阪市内で党大会を開き、政権交代に向け次期衆院選で「野党第一党を獲得する」と明記した令和4年活動方針を採択した。夏の参院選では改選6議席からの倍増を最低目標に掲げ、非改選(9議席)と合わせて予算関連法案提出に必要な21議席の確保を目指す。平成24年9月の結党から10年となる節目に全国政党としての存在感を確立できるかが問われそうだ。


 

橋下とムネオの暴走(と言うか売国行為)すら止められないどころか「黙認」している様なヤツが代表やってる党に「未来」があるとでも思っているのでしょうか。

と言うか。

橋下とムネオの件で現在絶賛人気ダダ下がり中なのに、判っていないのか松井は?

それに維新の会の政策方針ってよく見てみると基本は「緊縮財政」なんですよね。

色々と「保守系」が喜びそうな言動をしているので勘違いしている人が多いと思いますけど、かつての民主党が主張していた内容と大して変わりが無いんですわ。

それに気付いてから維新の会を応援するのは辞めましたけどね。

更に大阪都構想の時にもとにかく嘘を付きまくったり、自分達の気に食わない勢力や分野を潰しまくったり、貴重な図書館も無くしたり、その上看護学校や市民病院まで潰してしまい、後にそのせいで自分達が苦しめられています。

又、余りテレビでは報道しませんが、

感染入力遅れ問題 委託契約なしで業者が作業 大阪市「問題ある」


 新型コロナ感染者の発生届のシステム入力が遅れた問題で、大阪市が委託契約を結ばずに民間業者に入力作業をさせていたことが17日、明らかになった。業者から見積書の提出はなく、口頭で伝えられた委託料9650万円を承諾していた。すでに入力遅れは解消していたが、迅速化を図るためだったという。


 

こんな「癒着」と言われても仕方が無い様な事をしていた事が判明していますし、最近でも維新の会所属議員が金銭問題で色々と不祥事を起こしていたりもしています。

詳しくは「維新の会 不祥事」で検索して見てください。

成り上がりは所詮成り上がりと言う事ですな。

 

で、そんな党から次の参院選ではこの人が出馬するそうな。

松野明美氏が参院選出馬表明 比例代表、維新から 「得票数トップ目指す」


元五輪選手で熊本県議の松野明美氏(53)は26日、熊本市北区植木町の後援会事務所で記者会見し、日本維新の会から夏の参院選比例代表に立候補すると表明した。松野氏は「障害児の母である経験を生かし、福祉の充実に取り組む。得票数でトップを目指したい」と抱負を述べた。


 

当初は立憲民主党から出馬する予定だったけど、評判が悪かったからか出馬を辞め、維新の会から出馬する事に。

けど、その維新の会も現在ドンドン人気が下がっていってしまっているのですけど、大丈夫なんかいな。

まあ、年寄りとか陸上マニアとか熊本県民とかの票は集めそうですけど、それだけでしょうなあ。

そもそもこの人自体、そんなに慕われているのかと言うと・・・(以下略)

 

それでは、今回はこの辺にて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず学習能力の皆無なドイツ人 (KY)
2022-03-28 04:26:26
 維新が自ら露助シンパである事を隠しもしないのは今更言うまでもないですが、またドイツケダモノが「ナチスを自らの意志で支持していた」と言う黒歴史を誤魔化すために露助のZ旗を刑罰付で非合法化する動きを見せたとか。
 「ドイツを見倣え」と未だほざく奴らはかの国の徹底した責任転嫁と現実逃避でしかない「卑怯さ」を手本にすべきと主張するのでしょうか。
 まあパヨクの本質はドイツと全く同じなんですけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-28 09:47:58
しかし、ハシゲも検討総理も、どこを向いても左ばっかりですな… 与党も氷河期世代への給付金に17億とか、やってることは民主党。
創作世界なら仕事人とかが悪党外人や売国共をを成敗するのですが、現実にはいない…
返信する

コメントを投稿