新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

野党、益々狂い始める!

2021-05-14 02:24:46 | 野党

共同通信の記者が武漢肺炎に罹っていたのによりにもよって「ワクチン接種現場」を取材していたそうで。

共同通信記者2人陽性 ワクチン接種会場などで取材


共同通信社は12日、大阪支社写真映像部の40代女性記者と本社写真部の30代の男性記者が新型コロナウイルスのPCR検査で陽性と確認されたと発表した。

 大阪支社の記者に症状はないが、他県での聖火リレーの取材で出張予定があったため11日朝、事前に検査を受け、同日深夜に陽性と判明した。

 10日午後には神戸市兵庫区の高齢者へのワクチン接種会場で、約1時間写真取材していた。共同通信社は神戸市に記者の陽性確認を連絡した。

 本社の記者は8日に発熱。10日に医療機関で検査し、12日に陽性と判明した。6日には東京都千代田区で入管難民法改正案に反対する記者会見の写真取材をしていた。

 2人とも常時マスクをして写真撮影していた。


 

マスクしてれば良いってモンじゃねえだろうに。

と言うか、それこそマスコミは「マスクだけでは防げない」とか言ってたくせに、こういう時は「マスクしていたニダ」を強調かよ。

ホント、都合良く使い分けやがって!

と言うか、そもそも熱があるのに取材に出ちゃいかんだろうが!

それもマスコミがしょっちゅう報道している事なのに、肝心のメディア従事者がそれを守ろうとしないのには毎度の事とは言え呆れると同時に

「どんだけ自分達の事を『特別な存在』と勘違いしているんだ?」

とツッコみ入れたくなりますわ。

そんなんだから「クズ」だの「ゴミ」だの言われるんだよ、テメエらは!

( ゚д゚)、ペッ

 

さて。

毎度毎度、何か言う度に他人の神経を逆撫でさせまくる事では他の追随を許さない「支那の狂犬」が、昨日は「天敵」三原じゅん子議員が委員会を「欠席」した事で大騒ぎ!

三原じゅん子副大臣 国会遅刻でトレンド1位 蓮舫氏が実況ツイート!大騒ぎに


11日午後、ネット上で三原じゅん子・厚労副大臣の名前がトレンドワード1位に急浮上した。三原氏が同日の参院厚労委員会に遅刻し、立憲民主党の蓮舫参院議員がツイッターで「三原じゅん子副大臣が委員会に来ないという異例の事態です。法案審議が出来ずに委員会は止まったまま」と実況する騒ぎとなった。


 

・・・・・・あのさあ。

副大臣1人が遅刻した位で「審議が出来ない」って、何じゃそりゃ!

つくづく融通が利かないと言うか、どうせ三原じゅん子議員の「遅刻」にかこつけて野党がお得意の「審議拒否」したってのがオチでしょうな・・・・・・と思ったら、案の定「その通り」でした。

三原じゅん子副厚労相が委員会遅刻 会議5時間以上中断


三原氏が遅刻したのは、昼休憩後の午後1時半ごろから始まった午後の委員会。野党側が三原氏の不在に気付き理由を尋ねたが、国会内にいた厚労省職員も行き先を把握しておらず、「完全に行方不明」(立憲民主党の石橋通宏氏)の状態となった。このため委員会は再度休憩となり、三原氏は午後2時ごろに国会内に現れたが野党側は納得しなかった。


 

「遅刻」を理由にマジで「審議拒否」しやがった!

いやもう、お前等、余りにもテンプレ過ぎて嗤う気も起きんわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

しかも、記事内で

「完全に行方不明!」

とか書いてあるから、てっきり自民党か役人かが言ったのかと思ったら、立憲の気狂いが「行方不明ニダ!」と騒いでいただけかい!

いつも思うのですけど、コイツら「会議」ってのを何と心得てるのでしょうね。

「自分達のパフォーマンスを披露する場」

としか思って無いのでしょうなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ただ、これが「医療法改正案」ってのがミソ。

ワクチン接種で医師会が協力を拒み続けているのは皆様もご存じの通りですけど、故に「医師不足」を解消する為「超法規的措置」で「歯医者」などもワクチン注射が出来る様に政府が決定したのはこの前紹介しましたけど、今回の様な「国家存亡の危機に相当する疫病発生」に備えて、今回を「一時しのぎ」では終わらせない様に

「研修を受けて資格を得た人ならば誰でも注射できる様にする」

法改正を政府が検討しているのではないか、と言う噂が出てたのよねえ。

で。

医師ユニオンなどからも支援を受けている特定野党は「注射」と言う「医師の特権」を守る為に

「最初から何らかのイチャモンを付けてこの委員会を潰すつもりだったのではないか?」

と、私は踏んでいます。

 

そしてマスコミも野党の尻馬に乗っかって

「三原じゅん子のせいで委員会が潰れたニダ!」

と如何にも「三原じゅん子が悪い!」みたいな物言いをして騒いでいましたが、実は三原じゅん子議員は事前に「欠席届」を出していた事が判明!

三原じゅん子副大臣「遅刻騒動」の顛末…自民議員「国会を止めたい野党の浅知恵ではないのか」


 三原じゅん子厚生労働副大臣(56)が12日に出席予定の参院厚生労働委員会に30分遅刻したのを受けて、立憲民主党の蓮舫氏(53)が猛反発した。

 同委員会は三原氏不在のため法案審議がストップ。蓮舫氏は「三原じゅん子副大臣が委員会に来ないという異例の事態です。法案審議が出来ずに委員会は止まったまま」とツイート。厚労省は三原氏の遅刻理由を把握していなく、役所や自民党側に説明を求めていると記した。

(中略)

しかし、夜になって三原氏が厚労委員会側に正式に欠席の手続きを済ませていたことが判明した。

 三原氏欠席を執拗に攻め続けた蓮舫氏。「30分の遅刻」に納得できない野党の反発もあり「5時間審議ストップ」の大問題になってしまった。

 自民党議員は「蓮舫氏のツイッターは誤解を与えるように感じた。国会を止めたい野党の浅知恵ではないのかと受け止めてしまいます」と話している。


 

さ~て。

無実の人を犯人扱いしたんだから、当然蓮舫は謝罪するんだよな?

そして、蓮舫の尻馬に乗っかって、事実も確認せずに三原じゅん子議員を批判していた他の特定野党議員も、当然謝罪するんだよな?

まさか、"冤罪”であれだけ三原じゅん子議員に食ってかかっておいて「知らんぷり」する事は無いよな?

日頃、菅総理などに「過ちをちゃんと認めて謝罪しろアル!」みたいな事を国会で言ってる連中が、よもや自分達は謝らないなんて事は無いよねえ?

まさか、そんな「非人道的行為」なんてやりませんよねえ、国会議員ともあろう人達が?

まさかねえ(笑)

 

それと

「オスプレイは原価15万円!なのにどうして200億円にもなるニカ?」

と、到底大人とは思えない・・・いや、子供ですらこんなバカな事は言わないであろう基地外発言を堂々として皆を( ゚д゚)ポカーンとさせた川内博史探検隊員が、又もトンデモ発言を!

 


ピーチ太郎2nd
@PeachTjapan2

立民 川内「ファイザー社製のワクチンは若い人に副反応が多く出る。【筋肉注射ですから】全身筋肉のアスリートに射ったら副反応が出る!!マーク試合の直前にワクチン射ったらリスクが滅茶苦茶ある!!マーク」

何言ってんのこの人…
全身筋肉と筋肉注射に何の関係が?
あと、試合直前に射つわけねぇだろ


 

ツッコみ処が多すぎるわ!

 

よくもまあこれだけ短い文章で「ツッコみ処しか無い」内容が書けるものだ、と。

ここまで来ると、これも一つの才能ですな。

誰も欲しがらない、他人に迷惑にしかならない才能ですが。

つ~か「なろう小説」よりもヒドいよ、これ。

あっちはまだ笑えるけど、さすがに国会議員のは笑えんわ・・・。

それにしても、コイツ本当に義務教育を受けてきているのか?と疑問に思いたくなるほどの無知・無能っぷりには乾いた笑いしか出ませんがね。

これでラサール高校卒だってんですからねえ。

頭の中に色々と詰め込み過ぎてぶっ壊れたのかな?

どちらにしても、ラサール石井と同じく、ラサール高校は今後コイツに「卒業生」を名乗らせない方が学校の名誉の為だと思いますよ。

そして、こういう「高学歴のアホ・ボケ・カス」を見る度に

「学歴って何なんだろう?」

と思うのと同時に

「『頭が良い』のと『賢い』のと『勉強が出来る』ってのは、一見似ているようでやっぱり違うんだな」

と思う事しきり。

それに「勉強が出来る=人格を備えている」ワケでも無い、と。

まあ、それは普通は社会人になれば皆気付く事ですけどね。

一部の「エリート意識」に凝り固まった阿呆共以外は(笑)

 

そう言えば先ほど医師ユニオンの話をしましたが、その医師ユニオンが「五輪中止するニダ!」と声明を発表したそうで。

医師ユニオンが五輪中止を要請「新たな変異株生む恐れ」


勤務医でつくる労働組合「全国医師ユニオン」は13日、都内で記者会見し、東京五輪・パラリンピックの中止を内閣府や厚生労働省に求めたことを明らかにした。世界から数万人の選手や関係者が集まれば、新型コロナウイルスの新たな変異株を生む恐れがあることなどを理由としている。

 同ユニオンの植山直人代表は「選手らにはつらい話だが、誰かが言わないといけない」と説明。大会組織委員会などが無観客開催の可能性を示唆していることについては「大きな津波が来ているのに『2階に逃げれば大丈夫』と言っているようだ」とたとえ、対策として不十分だと主張した。


 

「医師ユニオン」の代表なのに、枝野と同程度の事を言ってる時点で、もうね(笑)

と言うか、案の定「五輪中止」を口にしやがりましたね、コイツら。

どんだけ支那様に忖度したいのやら。

( ゚д゚)、ペッ

 

しっかし、今の日本の色んな組織の長って、どうしてこうも知恵が浅いか、意地が悪そうなヤツしか居ないのでしょう?

テレビで「○○の社長」とか「××の会長」とかのツラ見る度に「胡散臭!」「意地が悪そう!」と思うのは私だけでは無いハズ。

そんなヤツらが日本の企業のトップに居たり、重要な組織の長とかやってるのですから、そりゃ日本も衰退するワケですわ。

どうしてこうなっちまったのかねえ・・・・・・。

 

それと、先日高橋洋一氏の「さざ波」発言に噛み付きまくっていた野党とマスコミ。

特に玉川徹はテレビで堂々と高橋洋一氏の「悪口」を言い、更には「国から金貰っているくせに」みたいな事を言ったワケですが、それについて高橋洋一氏が「公共の電波使って不正確なことを言うな」とたしなめたみたいですな。

高橋洋一内閣官房参与、テレ朝・玉川徹氏の発言に疑問…「テレビで不正確なことを言ってしまう方が問題」


この発言に高橋氏は、番組を直接は見ていないとし「報知新聞のインターネットの話を見たら、玉川さんが『国費を払って官房参与やっているんだから』っていう話をしていたんだけど、私、何回も言っているんだけど、これはね、私自身に対する国費はありません。すべての経費について私は頂いておりません。そういうことを調べてから発言された方がいいんじゃないですかね」と発言に疑問を投げかけた。

 さらに「これは、ユーチューブでも言っている話なんで、ぜひユーチューブを見てからテレビの発言はされた方がいいんじゃないですかね。そうじゃないと間違ったことを言っていることになる。なんでも基本だと思うんですよ。何か発言したければ調べてからやるっていう」とし「それで私、これは誤解を受けるといけないから就任の時から言っている、一切のお金は頂きません。しゃべっているんですよ、いろんな所で。それ見ないんですかね?国費がって言われたって役所の方もびっくりしている。高橋さんに払っていませんよって」と述べた。

 続けて疑問があれば、資料の開示請求を促し「テレビで不正確なことを言ってしまう方が問題じゃないですか。報道っていうのはきちんと調べてから、不正確なことは言うべきじゃない」と繰り返し玉川氏の発言に疑問をなげかけていた。


 

いやあ、かなりご立腹のご様子。

そりゃあテレビで人格否定みたいな事まで言われたらムカッとするどころじゃありませんわな。

そして玉川はそういう事や嘘を平気で言い放ち、それが問題になると自分では絶対に謝らずに別の局アナに謝罪させる始末。

やっぱ、アイツも”あっち”なのでしょうな。

もし違ったとしても、ヤツが人として最低な事には間違いありませんが。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと、政府が今国会で成立させようとしている入管法改正案について

「体を張ってでも阻止するニダ!」

と、堂々とテロ行為を宣言したそうな。

立民、入管法改正案に「体を張って抵抗」 国会終盤で対決モードに


立憲民主党の安住淳国対委員長は12日午後、自民党の森山裕国対委員長と国会内で会談し、外国人の収容や送還のルールを見直す入管難民法改正案について「日本に何のメリットがあるのか。採決するなら体を張って抵抗せざるを得ない」と徹底抗戦する考えを伝えた。新型コロナウイルス禍の今国会では与党と協調する姿勢が目立ったが、終盤戦を迎えて対決モードに入った。


 

身長160cmも無いお前が幾ら踏ん張ったって壁にすらならんどころか、ヒゲの隊長のパンチ一発で沈むわ(笑)

ま、冗談はさておいて、

「何のメリットがあるのか」

これが判らない時点で、コイツに「国民の代表」を語る(騙る?)資格はありませんな。

まあ、元々ありませんが。

国会でも散々「国民の命が大事」とか言い、つい先日も蓮舫が「選手と国民どっちを守るんですか!国民でしょ!」と言っておきながら、国民を守る為の改正案に反対する。

精神分裂してねえか、コイツら?

それにしても安住淳って本当に「紙一重」と言うか「後"一歩”踏み出したら気狂いの仲間入り」の境界線ギリギリの所に居るよなあ。

なのに当人は「選ばれしエリート」と勘違いしているのですからね。

まあ、精神を病んでいる人は大抵そんなもんですけどね。

又、入管法改正については、朝日新聞も以前から「辞めろ!辞めろ!辞めるニダ!」と徹底的に反対していましたが・・・

【?!】元朝日新聞記者「入管で手錠をかけられる自分を想像してみてほしい」

 

コイツらが「辞めろ」と言うって事は日本にとって良い事だと言う事。

大体、難民でも無いヤツが難民のフリして

「難民申請している限りずっと日本に居座り続ける事が出来、働く事も出来る」

事自体が異常だっただけ。

そう言う風に法改正してしまったのは民主党政権なんですけどね。

しかも、当時野党だった自民党の反対を押し切って、連中が良く使う「数の暴力で強行採決」して無理矢理改悪させ、それが10年経ってようやく是正されるとなったら

「体を張ってでも阻止(笑)」

と言う。

やっぱりアイツら「日本人の方を向いていない」のだなあ、と。

それに、その「自称難民」が義務を怠り、連絡を絶って「地下」に潜ったり、犯罪しまくって日本人に多大なる迷惑を掛けまくっているのですから、それを是正する事に何の不満があるのか、と。

本当に「国民」の事を思っているのならば、賛成こそすれ反対する理由なんて無いハズなのですが、日頃から「国民」を口にしている特定野党やメディアは大反対!

アイツらの言う「国民」って、一体「どこの国の民」なんでしょうねえ。

少なくとも日本人ではありませんな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府、遂に立ちあがる! | トップ | ふざけんな!仕事しろ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「狂い始めた」のではなく「最初から狂っている」 (KY)
2021-05-14 21:57:11
 言わずもがなですが、特定野党の狂いっぷりは今に始まった事ではなく、これも悪性遺伝子の為せる業ですよ。まあこれは支持者も同様ですが、三原議員が欠席届を出していたことが判明しても未だ彼女をディスるツイートが絶えませんからね。正式な手続きを踏んでいようが特定野党や支持者にとってはどうでもいいことなのでしょう。禁治産者に投票権を与えるとろくな政党が出来ない、という悪い例ですよ、特定野党の存在は。
 で、このネタでサボり続ける事が出来ないと判断したのか特定野党は例の「さざ波発言」に噛みついて国会をさぼる戦術?に切り替えたようですが、身内たるフルアーマーの「変異株の展示会発言」は当然スルー。身内こそ問題発言をしたのに誰も咎める者もいない特定野党ってダブスタどころかマルチスタンダードですな。
 そして今度はガソプー安住が菅首相を「お猿さんみたいだ」と揶揄。「普通の国」ならこれで政治生命が終わってるほどの暴言失言ですが、これもマスゴミはスルー。甘やかされているせいで特定野党は公の場で言っていい事と悪い事の区別が付かなくなった、と思う所ですが、この判断が付かないのも遺伝的な脳精神疾患故だと思った方がより得心が逝きます。
 敵認定した相手については不正確な情報をもとに誹謗中傷するのも許される、と言うパヨクの独善をマスゴミと共有しているとしか思えません。だから奴らが子作りをするのは人類に対する最大の背信行為なんですよ。

コメントを投稿

野党」カテゴリの最新記事