新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

自滅する気か、自民党!?

2016-03-29 01:15:21 | 政治経済

以前から私は「今の自民党執行部はバカだ」と書いていますけど、どうやらホンットウにバカばっかの様で・・・。

乙武氏の不倫騒動「大ダメージ」 自民・下村氏、参院選公認「まだ…」


 自民党の下村博文総裁特別補佐は27日、フジテレビ「新報道2001」(日曜前7・30)に出演し、週刊誌「週刊新潮」で5人の女性と不倫関係にあったなどと報じられた乙武洋匡氏(39)の参院選擁立について「もうちょっと状況を見なきゃいけない」と述べた

(中略)

自民党関係者は、現在は世論の反応を見ている状態といい「これ以上、ほこりが出なければ擁立するようだ。知名度が高い人なので、ほとぼりが冷めれば(出馬表明が)ギリギリになっても間に合うだろう」と話していた。


 

あのなあ・・・。

「政界ゲス不倫男」と言われた宮崎謙介が不倫で国会議員辞めたのって、つい最近の話じゃねえか。

なのに、どうして第二のゲス不倫男となる可能性が高いヤツをワザワザ候補として選ぶんだ?

信じられんわ。

それに「ほとぼりが冷めたら」とか言ってますけど、日本人、特に女性は男性よりも不倫に関しては結構厳しいし忘れないっちゅうねん!

そんな事も判らんのか、政治屋さん達は?

それに、どうも今の自民党執行部だけじゃなく、自民党議員の“その他大勢”の議員の多くがバカなだけじゃなくて、女性を軽んじる発言が多々見られるのよねえ。

というか、アイツら自民党という「勝ち組」に居る事で図に乗ってしまって、一般人を下に見るクセが出来ちまってんでしょうな。

大企業の社員が「俺は○○社の社員だぞ!」と威張るのと同じですな。

自分は全然実力無いくせに、会社のネームバリューを“自分そのもの”と勘違いして一般人に威張るアホが昨今は特に多いからなあ。

 

けど、以前もそんな事ばかりやっていたから足下すくわれて民主党に政権奪われたってのに、もう「下野する恐怖」を忘れたのでしょうかね。

猿だって一度電気柵に触って痛い目見たら、次からはそこを避けて通るってのに・・・今の執行部は猿以下か?

これじゃあ、安倍さんも大変ですわなあ。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

しかし、自民党のこの拘りようと言い、マスコミが乙武の不倫について殆ど触れない事と言い、何かあると思ったら・・・

乙武洋匡は 在 日 だ っ た !!! 帰化済みの在日韓国人であることが発覚!!!

 

「『不倫相手』がしていたことは、愛情表現としての実質上の介護に近いものだったろうし」

って言うキチガイ発言は取りあえず置いといて、リンク先の書き込み見ると真偽の程はともかく、どうしてマスコミが「タブー視」しているのか、そしてどうして朝鮮人や朝鮮寄りのヤツらが「不倫は介護」などと言うキチガイ発言をしてまで庇おうとするのか、って事から考えると「帰化朝鮮人だった」ってのも何となく納得しちまいますなあ。

それにしてもアチコチの書き込み見ると、乙武ってのは本当に「障害者」ってのをトコトン利用しまくって好き勝手やりまくっていたんですなあ。

「弱者をタテにして強者のごとく振る舞う」

ってのも、朝鮮人の特徴の一つだし。

しかし、何年か前からコイツの「黒い部分」がネットで書き込まれるようになっていたし、例の「レストランでゴネまくり」以降益々コイツに関する書き込みは増えていったのである程度は知ってはいたのですけど、私の想像以上に「黒くてゲスな悪行三昧」なヤツでしたわ、コイツ。

そんな正体がバレたヤツを、本当に候補者にする気なのかねえ、自民党も。

ああ、でも乙武が「隠れ学会員」だって話も出ているので、自民党が候補として取り下げようとしないのも、もしかすると「学会からの強い要請」があったからだったりして。

ありそうだよなあ・・・・・・けど、そんな事をしたら益々票が逃げていくだけだってのが判ってんのかねえ、ホント。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まあ、これらの事を抜きにしても、次の参院選である程度議席が取れたら、いい加減学会とは縁を切るべきでしょうな。

ただ、その「替わり」が存在しないのがイタイよなあ。

一部からは保守系政党の誕生も望まれていましたが、いまだちゃんとした土壌が出来ていないせいか、ことごとく消えちゃってますからねえ。

それだけ日本におけるサヨクの根は暗くて深い、とも言えるのですが・・・。

 

それでは、本日はこの辺にて。

あ、体調が悪いとかではありませんのでご心配なく(^^)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“障害者”を安易に叩くことはタブーな厄介な風潮。 (クロッカス)
2016-03-29 07:05:17
えー、未だに自民党は擁立させようとしているんですか?
もうショックだなぁ…。ほとぼりが冷めたらって、不倫やらお金の問題はずっと言われ続けると思うのですが、政治家達の不倫の扱いは軽いものなんでしょうね…(-_-;)


乙武が帰化した朝鮮人だから、あまり騒がれていない点もありますが、障害者を叩く事が悪いとされる風潮もあるのかなぁと思います(人権団体が煩そうですし)
犯罪を犯しても“障害者だから…”で、刑罰が軽くなるのもやめてほしいです。だから、乙武のような障害者特権階級が出てくるんだろうと。

大人しく危害を加えない障害者ならまだいいのですが、パワー系のがお店でウロウロされると本当に恐怖です。

自民党にメールしているのですがね…、ワタミの件がありますし、この情報が流れている以上は、乙武の出馬が消えていない気がします…やれやれ。党内で安倍官邸の足を引っ張ろうとしているのかと本気で思いたくなります。

季節がら、体調を崩しやすくなるので気を付けてください。私は多汗症で、汗冷えをすると鼻や喉の調子が悪くなるので、寒暖差は苦手です(;一_一)

返信する
「自民党関係者」って誰? (KY)
2016-03-29 23:54:43
 まだ乙武擁立論が自民内から出ている可能性は否定できませんが、それにしてもどのような案件でも「〇〇関係者」なる人物の発言が飛び交いますが、果たして実在するのでしょうかね?真偽不明のコメントでも「関係者筋」と枕詞を付ければそれっぽい粉飾も出来ますしね。今の自民執行部がさほど有能には見えませんが、乙武問題とは別に「関係者筋」とかいう接頭語の付く記事はソースを疑った方が無難ですな。
 さてその乙武擁立ですが、本来なら敵失として野党や左巻きが噛みついてくるところですが、静かどころか乙武を擁護する意見まで飛び出すのですからどんだけご都合主義なのでしょうね。彼の出自が在日かどうか、障害者かどうかなんて関係ありません。奴のやった事は下衆な不倫行為であり、モナ男や宮崎元議員同様に糾弾されて然るべき愚行でしょう。結局与野党ともに未だに障害者に対して「純粋無垢の存在」と言う幻想から抜け切れてないのでしょう。それをあらゆる意味でぶち壊したのが乙武なのですが、両者とも何時まで己の抱く幻想にしがみ付き続けるのやら。こう言う価値観も立派な障害者に対する偏見なのですけど、世間にそれが周知されるのは一体何時の事やら。
 それにしても自民が不倫患者を擁立する動きを見せているのに律儀に呼応して「不倫は文化」と抜かす石田某を参院選の候補にする動きが民主党にありましたが、ミンスン党になってもその方針に変わりはないのでしょうか?まあモナ男が未だに大手振って議員バッジ付けてる体質ですから「自民と同じ事しては受理になる」とは思わないのでしょう。R4が乙武との密会を平気でばらすのもその体質故でしょうね。
 世間では週末まで「年度末」なので、目の回るような忙しさですが、どうか無理せずにマイペースで更新を続けてください。
返信する
追伸 (KY)
2016-03-30 01:35:02
 どうやら乙武の立候補擁立は見送り確定のようです。
 まあ「一応」蹴りは付いたみたいですが、直前になって蒸し返されない事を祈るだけですな。常識がない奴らが混じってる自民執行部にも未だまともな決断するだけの良識は残っていたと信じたいですが(苦笑)。
 さて、一方のミンスンは未だ石田某を擁立するつもりでしょうか?あっちの執行部、いや党そのものに完全に常識と言うモノが欠落しているのでやはりこのまま突っ走るのでしょうか?
返信する
Unknown (射撞)
2016-04-01 23:53:37
>>クロッカスさん

乙武の件は取りあえずボツったのでホッとしてます。
しかし、本当に今の世の中は、例え弱者が悪い事していてもその事を指摘した方が「悪人」にされてしまうのですからタマッタもんじゃありませんよね。
そして「弱者」の方もそれが判っているからやりたい放題。
絶対に間違ってますよ、こんなの。
最近、やたらと「障害者マーク」貼ってる車が増えましたけど、これ貼ってるヤツらって大半が「好き勝手な運転」してますからね。
あれは何をしても良い「免罪符」ってワケでも無いハズなのに・・・。
それでは、クロッカスさんもお体にはお気をつけ下さい。
特に今の時期はヘタに雨に打たれるとアッと言う間に風邪を引いてしまいますから。
返信する
Unknown (射撞)
2016-04-01 23:58:35
>>KYさん

マスコミが言う「関係者の談」ってのは大半が「自分の願望を書いているだけ」だって話ですからね。
特に朝日と毎日はその傾向が強く、朝日なんかそれで原子力規制委員会を完全に怒らせてしまっていますから。
なのに、いまだ謝罪も訂正もしないってのもスゴイですけどね。
まあ、慰安婦の件だって10年以上も訂正しなかった新聞ですから、わずか数日で気持ちが変わるわけはないのでしょうけど、それって新聞としてどうなのよ、と。
しかし、乙武を庇っていたヤツらが、乙武の続報が出て来た途端殆ど沈黙してしまいましたね。
どうせどっかから頼まれたか、利権絡みでしょうけど、反面そういうヤツらの「正体」が判るので、それはそれで面白いなあ、と。
そういえば石田純一は本当に出るのかなあ。
もし出たら、ある程度は票を獲得する可能性が高いのがイヤだなあ(笑)
しかしアイツも今更サヨクに迎合するなんて、何をとち狂ったのでしょうね?
仕事が減って生活が苦しくなってきたのかな?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する

コメントを投稿