新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

TVじゃあんまり言わないけれど・・・

2012-06-19 02:10:35 | 特亜三国

小沢の大スキャンダルをどうしてTVで取り上げないのかと思ったら、予想通り、小沢派の連中が圧力掛けてたんですな!

風知草:手紙の波紋=山田孝男

「週刊文春」6月21日号に興味深い記事が載っている。「小沢一郎/妻からの離縁状/便箋11枚、全文公開」である。編集部に聞いた逸話が面白い。

 発売は14日。翌日夕方までに完売した(公表部数70万)。同誌としては、09年夏の「酒井法子逮捕」の内幕もの以来、3年ぶりの記録だそうだ。文春の公式ウェブサイトを見ると、17日夕方までに1・5万回以上ツイートされ、フェイスブック上では「いいね!」ボタンが4万回以上押されている。

 それほどの反響があった記事なのに、いつもは食いつきのいいテレビの情報番組がウンともスンとも言わない。

 じつは、文春編集部は、発売寸前、東京のほぼすべての民放テレビの取材に応じていた。ところが、オンエアされない。調べてみると、小沢系の国会議員からプレッシャーがかかったらしいことが分かった。「取り上げるなら、もうオタクの番組には出ませんよ」と。

 

さて、これを見て皆さんもこう思われたのではないでしょうか

「小沢派議員がTVに出なくなったら、どんな支障があるのだろうか?」

と。

別にアイツらが出なくても、見ているコッチは全然構わないのですが、どうも制作側の意図は違うようで(笑)

 

それと次はこの記事を紹介しておきましょう。

東大自治会が全学連脱退 「共産党、不当支配」

戦後の学生運動の象徴だった全学連(全日本学生自治会総連合)に所属する東京大学教養学部学生自治会が、全学連と都学連(東京都学生自治会連合)から脱退することを代議員大会で決定した。同自治会は理由について「日本共産党による全学連と都学連を通じた不当な支配から脱却するため」としている。同自治会は全学連の中核的存在。関係者は「全学連にとって存続に関わる問題で共産党勢力の凋落(ちょうらく)を裏付ける動き」と指摘している。

 全学連は現在、5つの党派が独自に名乗っているが、同自治会が所属していたのは最大組織とされる共産党系の日本民主青年同盟系(民青系)全学連。同自治会執行部によると、共産党は長年、学生党員を正副委員長に就任させることで、党の指示通りに自治会が動くよう画策。直接または全学連、都学連を通じて署名活動を指示するなどしてきたという。

 昨秋、中国籍の委員長を中心に脱退へ向けた議論が高まり、執行部内の党員も党に反旗を翻して同調。14日に開かれた代議員大会で脱退が決議された。

 

共産党員、自治会人事を掌握 東大・中国人学生が反旗

 かつての東大学生運動の中心的存在だった教養学部学生自治会が全学連から脱退した。運動が下火になった後も40年以上続いた「共産党支配」に終止符を打ったのは、皮肉にも党に心酔して一時は党の“手先”となった中国人学生だった。

 「彼ら(共産党幹部)は学生自治会を自分たちの従属物としか思っていない。それが許せなかった」 こう憤る教養学部3年で同自治会前委員長の何(か)●さん(20)は、全学連脱退を主導した仕掛け人だが、実は高校時代から共産党の機関紙を愛読していた共産党信奉者だった。

 何さんは山口県で育ったが、中国籍のため党員にはなれなかったものの、入学直後から党活動に加え、同自治会の活動にも積極的に参加し、平成22年12月に委員長に就任した。

 しかし、翌年の12月には党と決別。党の狡猾(こうかつ)な手口による学生自治会支配に嫌気がさしたからだった。 何さんによると、手口の基本は、執行部内の党員に党の方針を指示し、ほかの執行部員の賛同が得られるよう主張させることだという。そのために行うのが、党員を正副委員長に就任させるという工作だ

 

この2つの記事、よく読んでみると「もの凄い大変なネタ」が満載なんですよね。

まず、東大の自治会長が支那籍だった事が一番の驚きでしょう。

東大が「支那朝鮮寄り」なのは、最近では周知の事実ですけど、自治会まで支那に乗っ取られてたんですな。

東大も落ちたものですわ・・・って、今更ですけどね(笑)

しかしこれも、支那による分断工作の一つとしか私には思えません。

まあ、日本共産党がどんなダメージを受けようがこっちは知ったこっちゃありませんが、支那のシンパが増えて「反日」に走る自称エリートが増えるのは困りますからね。

それに最近では、日本から金貰って東大とかを卒業した支那人が「偽装」帰化したり、通名使ってアチコチの企業に入り込んで「工作活動」しているって話もありますし。

「経団連に異様に支那好きが多いのはそのせいだ」

とまで言われていますからね。

しかし日本共産党、生活保護絡みといい、今回の東大の反乱といい、段々金ヅルが無くなって来つつありますな(笑)

ま、今時「共産主義」を唱えてもねえ・・・。

 

それと今度は韓国の話題なのですが、どうやらアイツら日本の銀行から金借りたようですよ!

韓国輸出入銀行 日本の銀行から198億円借り入れ

【東京聯合ニュース】韓国輸出入銀行が、三菱東京UFJ銀行などから2億5000万ドル(約198億円)の融資を受けていたことが18日、分かった。

 三菱東京UFJ銀行から2億ドル、五つの地方銀行を含めた12の金融機関から50億円を借り入れた。借り入れ期間は2~3年だ。

 同行の東京事務所関係者は、今月15日に日本の金融機関と借り入れ契約を結んだとし、「資金が不足していたのではなく、金利の安い日本の金融圏の資金を活用するためバンクローンを活用した」と説明した。韓国企業の海外進出などに使われる。

 

何だかんだ言ってますが、明らかに支払のためのドルが不足していると見るべきでしょう!

大体、金のないヤツに限って「金が無いワケでは無い」って言うんだよな(笑)

 

そういえば韓国って、今年日本に相当額帰さなければならないハズなのですが、このままで行くと又も踏み倒される可能性大ですな!

その上、現政権が極端な支那朝鮮寄りですから、借金の返済を待ってやるどころか、更に借金に応じる可能性すらあります。

その一端として、既にスワップ協定なんてのをやってますからな。

それにしても、日頃から「日本が憎いニダ!」「謝罪と賠償するニダ!」とイチャモン付けまくり、今尚色んな嫌がらせを継続して行ってる相手に対して、良く借金申し込めるよなあ。

これだから、恥も外聞も矜持も持たない民族は・・・。

 

以上、本日の小ネタでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスタウェイ)
2012-06-19 06:23:08
小沢問題は本当にどこも話題にしませんね!ワイドショーの格好のネタなのですが。
しかし日曜日のねつ造報道2001にでていた東京都副知事の猪瀬さんが少し触れました、しかしなぜかすぐに他の話になったので残念でしたがADから指示がでて話を止めたようにも見えましたね!
しかしこれほどの話題を全てのメディアから無くす事など今のインターネット時代では無理なので、ドンドン広がって行くと思います。
これで次の選挙で岩手の人々が小沢を通すようなら岩手県民の人間性すら疑ってしまいます!
ぜひ岩手の方々にこの話を、若い人々が拡散して欲しいと思います。
今更ですがマスコミは、特にテレビは腐り切ってます。早く1社くらい潰れたらイイのに!
私もこの話を知らない人々に広めています。微力ながら「出来る事からコツコツと!」と思ってます。 o(^-^)o
返信する
Unknown (アンコ玉)
2012-06-19 09:22:21
小沢派議員って原口とかですか。
見たくないからこちら側としては結構な事ですけど...
後援会も解散で、もう今度こそお終いになって欲しいです(人)

共産党本部に立て籠もった党旗を破りたかったと言った青年も中国人なんでしょうか。
旗を破りたがるって、あっちの習性ですね^^;

返信する
Unknown ()
2012-06-19 21:16:13
何故か特亜と民主党議員の不詳事について、マスゴミは全く触れませんね。
だから速報性とどの様な情報でも入手できるネットの方からみんな情報を取り始め、TVを見る時間が減っていると言うのを全く理解していない様です。

TV局のネット対応と言えば、放映済みの番組をオンデマンドで流す位ですので・・
実は今回法案を通したダウンロード法って、このオンデマンドを見た人間を違法対照にしたいのではと邪推してしまいます・・民主党政権だけに・・・
返信する
Unknown (KY)
2012-06-20 01:08:50
>自治会まで支那に乗っ取られてたんですな。
 
 四トロ始め左巻きの過激派が反政府どころか反日組織になり下がった原因を推察するには、東大自治会のクーデター?が判断材料の一つになるかもしれません。
 元々日本共産党は「コミンテルンの傀儡組織の残骸」に過ぎないので、他国の共産党が普通に愛国心を持っていたのに、日共だけが自国への愛着を抱かないのも当然なので、日本の戦後左巻きも同様の影響を受けている所為もあると思われますが、それにプラスして特亜のエージェントに組織が乗っ取られている、と言う可能性も加味されるでしょう。反原発運動のプラカードにハングル文字が書かれていたり、沖縄での反基地運動に堂々と中国人が参加したりと、傍証も結構あります。ただでさえ左巻きおつむの売国ヒトモドキが体制側にいるのに、本来それを掣肘する役割の反体制側も反日特亜に取り込まれていると言う図式は最悪以外の何物でもありません。
 やっぱ破防法の適用は必要ですが、現政権は元より、次期政権以降も使う気があるかどうか、怪しいし嘆かわしいですね。
返信する
Unknown (射撞)
2012-06-20 02:04:40
>>ジャスタウェイさん

よほど小沢に失脚してもらいたくない連中がいるようですね。
それと報道2001の猪瀬さんの件に関しては、アチコチで話題になっていました。
おそらくあのまま猪瀬さんに話をさせていたら、マスコミにとっては都合が悪くなるので、途中で止めたのでしょうね。
しかしあの番組の支持率アンケート、いい加減ギャグの域に達してきましたね。
自分達の数字が浮きまくっている事に、いい加減気づけよ、と(笑)
岩手に関しては、一般人は結構ドン引きしていると言う話もある反面、やっぱり「小沢さんならやってくれるに違いない」と言っている人もいるようなので、何とも言えないみたいです。
ただ、今度小沢が当選したら、岩手はボロカスに言われる事は間違いないでしょうけど (^^;)
マスコミと言えば、ナベツネが「新聞は税金タダにしろ」とか言い出したそうですよ。
やっぱりアイツら特権階級意識が抜けていないのですね。
今じゃネットに完全におされてしまって、新聞で必要なのはラジオ・テレビ面だけだと言うのに(笑)
返信する
Unknown (射撞)
2012-06-20 02:09:12
>>アンコ玉さん

原口って、そういえば今はどこに所属しているのでしょうね。
あまりにも手のひら返しすぎて、誰からも信用されなくなっている様ではありますが、多分小沢とかにまだ引っ付いているのでしょうね。
それと王山田は「中間派」とか言って逃げを打ち始めました。
でもコイツも地元を恫喝したりしているので、今度の選挙はかなり危ういでしょうね。
それを見越して、どっちつかずの態度を取っているのかも知れませんが。
そういえば山田がこの前テレビに出ていたのですが、随分小さくなって、声にも元気が無かったのですが、もしかして殺された牛や豚の呪いでも受けたのかな?
と、ウチでは話題にしていました。
ま、呪われてもおかしくはありませんけどね。

共産党本部に討ち入りしたのは、一応右翼団体の名刺持っていたとか言ってましたけど、国籍は不明でした。
今後の情報待ちって所ですね。
返信する
Unknown (射撞)
2012-06-20 02:13:55
>>橙さん

民主党のスキャンダルをもし自民党議員がやっていたら、何度首相が変わり、何人の国会議員が辞めさせられていたか想像が付かない程、ヒドイですからねえ。
その上、マスコミが隠すものだから益々調子に乗りまくり、結果、墓穴を掘りまくっているのが現状ですが(笑)
アイツらの頭の中には「ネット」ってのがどうも今一つ浸透していないようで。
それとも「ネット=敵」って認識しか無いのかも?
それとダウンロード規制法って、仰る通り下手するとオンデマンドさえも引っ掛かる可能性があるのに、マスコミも国会議員も誰一人その点には触れていませんよね。
多分、システム自体を全く把握しないまま、JASRACとかのいいなりで無理矢理通したのでしょう。
後で自分達が絶対に困る事態になる、と言うのが火を見るよりも明らかだってのに。
原発の時もそうでしたが、いくら素人が集まって会議を開いても何の役にも立たない、と言う証明が又一つ増えただけですね。
でもそんな事すら理解していないので、いくら指摘しても今は無駄でしょうけど。
返信する
Unknown (射撞)
2012-06-20 02:21:11
>>KYさん

日本共産党って仰る通り、元をただせばコミンテルンで、ロシア系ですからね。
だから支那とは仲が悪かったのですけど、今の志位さんになってからと言うもの、その辺は微妙になってきましたし、米国に対しても以前程の拒否反応を見せなくなってきました。
ま、今の時代に「共産主義」を名乗る事自体、時代遅れどころの話ではないのですが(笑)
反原発運動に関しては、やはり一般人がドン引きしてしまい、いつものごとく「選ばれた戦士達(笑)」だけがいまだに大騒ぎしているとか。
誰に選ばれたかはいまだに不明ですが ( ̄ー ̄)ニヤリッ
最近では、左前の味方をしてくれる一般人が減ってしまった為、火病りまくっていて、かえって馬脚を表すと言うか、正体を晒してしまってますし。
やっぱり人間、追い詰められると、ついつい本性が出てしまうものなんですね。
破防法に関しては、政治家が「初めて破防法を発動させた首相」ってのを不名誉に思っている輩が多いので、多分無理でしょうね。
そういう弱腰が、隣国につけ込まれている最大原因なのに・・・。
返信する

コメントを投稿