新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

新年明けましておめでとうございます

2006-01-01 01:25:24 | インポート
と、タイトルでも言っていますが、改めて


あけおめ!
ことよろ!


ついでにここのタイトルも変えてみました。
元ネタは…まあ、判らない人はまずいないでしょうけど(^^;)。
要はマンネリで間が抜けてるって事です。

メインサイトも毎年恒例の正月ヴァージョンに変えてみました。
一時間で作ったにしてはまあまあの出来かな、と。
いや、面倒くさいからそのままで行こうかな?とも思ったんですけど、よく考えてみると1年以上模様替えしてなかったのに気づいたもので。

さて、九州では現在雨がしとしと降っています。
大晦日から元旦にかけて雨が降っているのって何年ぶりかなぁ。
おかげで外がとっても静かです(^^)。
明け方近くになればどうせ珍走族が走り回るんでしょうけどね。
つくづくヒマな連中ですなぁ。

それと大晦日格闘技大会アチコチ観てまわったのですが、曙弱!
つくづく格闘技に向いてないヤツですなぁ。技も押しつぶすだけですし。
相撲ならまだしも、あれじゃ殆ど効かないって!

あとボブサップvs武蔵もなんだかなぁ~、って感じでした。
ボブサップも前よりはパンチの出し方がマシになっているけど、体力の無さと攻撃された時の逃げ腰っぷりは相変わらずだし、武蔵だってただ撃たれ強いだけで粘っての判定勝ちだし。
この試合観て清原が「感動した」とか言ってましたけど

そうかぁ~?

とテレビに向かってツッコンだのは私だけでしょうか。
期待できそうなのはホイス・グレイシーとやった所英男って兄ちゃんぐらいかな?
あの試合もレフェリーが寝技をなかなかブレイクさせなくて、かなりホイスびいきの判定だったような気はしましたが…。
おかげで観ていてイライラしましたよ。
ま、これからに期待と言う事で。
しかしなんだかんだと文句言いつつ、毎回キッチリ観てますよねぇ、私。


とまあ、これからもこんな感じで思いついた事をボチボチ書き込んでいくと思いますが、
皆さん、今年も宜しく御願い致します。



さ~て、今から部屋の掃除しようかな…。
あ、新年の目標まだ決めてなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿