新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

「民進党」のイメージは○○○○と同じ?

2016-10-31 01:05:30 | 民進党

そう言えば今年の夏アニメ「タイムトラベル少女」のエンディング歌っていた事で初めて知ったのですけど、

「エラバレシ」

って名前の女性アイドルグループがあったんですなあ。

最初見た時何の冗談か、と思いましたけど、あの「つんく」と「志倉千代丸」が関わっていると聞いて

「何だ、アイツらのセンスか」

と、妙に納得してしまいましたけど(笑)

ちなみにそのエンディングはこんなヤツです。

 

アニメの方もそこそこ面白かったのですけど、あんまり話題にはなりませんでしたね(^^;)

最終回なんか結構良かったんだけどなあ・・・。

 

さて。

蓮舫が訴えられた事についていまだダンマリを決め込んでいるマスコミですが、訴えられた事について聞かれた蓮舫は・・・

民進・蓮舫代表「詳細把握していない」 市民団体の告発状提出に


 民進党の蓮舫代表は30日、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題に絡み、市民団体が公職選挙法違反の罪などで東京地検に蓮舫氏に対する告発状を提出したことについて「詳細を把握していないのでわからない」と述べた。視察先の東京都足立区内で記者団に語った。


 

ひたすら逃げ回ってますなあ(笑)

けど、何時までも逃げ切れるもんじゃないと思うんですけどねぇ。

だって先日紹介した記事でも

「蓮舫に関する重要な情報を政府が握っている」

って話が出ている位なので、近いうちにその事絡みで週刊誌辺りがスッパ抜くかも?

 

で、そうやってケツに火が付いているのが判っているのか判っていないのか判らない(笑)蓮舫ですけど、今度は

「ワタシ主導で党の公約を発表するアル!」

とか言い出したそうな。

民進公約、来月中に…蓮舫代表「私が発信」


民進党の蓮舫代表は28日、毎日新聞のインタビューに応じ、次期衆院選に向けた公約の骨格を11月中にまとめる方針を明らかにした。

 7月の参院選で掲げた重点政策「国民との約束」を、政権選択が問われる衆院選用に改定する。

 蓮舫氏は「民進党イコール何? このイコールにつながるものが見えない」と党の課題を指摘。「民進党はこういう政党だということを作り、それを私が発信する」と述べた。


 

毎日新聞もさあ、蓮舫のドアップは辞めてくれんかいな。

マジで心臓に悪いわ・・・。

 

それにしても・・・・・いやいやいや!

そういうのを「発信」する前に、まずは二重国籍をしていないって証拠を「発信」しろっちゅうねん!

それに「民進党イコール何?」なんて、今更問うような事か?

 

民進党=ウソ付き

民進党=ブーメラン

民進党=何でも反対

民進党=自称・エラバレしエリート(笑)集団

民進党=チンピラヤクザ集団

民進党=反日サヨク集団

 

え~っと、え~っと・・・・・・・・・他に何か無かったかなあ(笑)

こんな風に、語彙の乏しい私でさえ「民進党=○○」でこれだけ出て来るってのに、ホントに何を今更。

まあ、連中もそのイメージを払拭して「クリーンなイメージ」を持たせたいのでしょうけど、そりゃあ無理と言うもの。

「ゴキブリ」「ゴミ屋敷」って名前をいくらクリーンなイメージにしようとしても無駄なのと同じですからね(笑)

あ、最近では

民進党≑共産党

ってのもありますな。

せっかく党名変えて多少なりとも負のイメージを払拭させようとしてたのに、共産党と組んでしまった時点で全てパアですわなあ。

ま、そもそも蓮舫達現幹部連中が「パア」だから仕方が無いか。

共産党と手を組むって事がどういうことか理解出来ていないって時点で、もうね、アホかと(笑)

 

そう言えば蓮舫のヤツ、相変わらず小池都知事の“ストーカー”を辞めないみたいですね。

民進・蓮舫代表「政治塾、大賛成!」


民進党の蓮舫代表は30日、東京都の小池百合子知事が同日開いた政治塾について「政治に関心を持つ人たちが、積極的に動く場所をつくるのは大賛成だ。都政からの政治塾は、都民にとっても首都東京にとってもすごくいいことだ」と絶賛した。視察先の東京都足立区内で記者団に語った。

 蓮舫氏は民進党所属の地方議員らの「小池塾」参加を容認する考えを重ねて示し、「小池知事の『都民ファースト』の姿勢は国政にも求められる。今後も、協力できるところがあればぜひ協力させていただきたい」とも述べた。


 

小池都知事がせっかく気を遣って「遠回し」に蓮舫の協力を断っていたのに、やっぱり支那人には通じていなかったか。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

というか蓮舫のヤツ、やっぱり

「私は小池百合子並みに“出来る女”アルよ」

と勘違いしてるってのが、この件でもハッキリしましたね。

民進党のヤツ誰でも良いから、誰かコイツに「月と鼈(すっぽん)」って諺を教えてやれよ(笑)

あ、でも民進党のヤツでこの言葉を知ってるヤツが果たして存在するかどうかすら怪しいものですな。

何せ、日本語が怪しげなヤツらばかりですから。

ホント、アイツら絡みの事を考える度に頭痛が・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

というワケで、今回も殆ど蓮舫だけの話題になってしまいましたなあ。

櫻井誠氏が今週の早大での学祭に「ゲスト」として呼ばれていたのをサヨクお得意の「弾圧攻撃」によって“お流れ”になってしまった事とかについても一言言いたかったのですけど・・・

早大サークルが桜井誠氏に講演オファー → しばき隊、香山リカらの抗議が殺到し取りやめ @rkayama

 

それについては、又の機会と言う事で。

しっかしサヨクのキチガイっぷりが今まで以上に常軌を逸してきていますなあ。

それだけ焦っているって事なのでしょうけど、“サヨハラ”もいい加減にして貰いたいですわ、ホント。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや負の遺産が… (ジョージャク)
2016-10-31 22:45:25
連日、知らぬ存ぜぬで通そうとする鶏ガラですが、まぁ昔のたけしの代役司会の頃からの言動を思えば「さもありなん」というところかと…
さて、またもや民進党の負の遺産が…⬇
「太陽光発電:住宅の設備で火災多発…08年3月~今年7月」

「火災」とは、いかにも「あっち製」、施工も「あちら系」?そのうち、爆発してもおかしくないですな…
当時の奸チョクトが推し進めていたのでしたね…、職場の同僚が「売電、エコ」に乗ってを太陽光設置してましたね。知り合いの業者に話をしたら「あんなの最初だけだよ。バッテリーと同じで、10年も持たないよ。降ろして産廃処分だけで儲けなんか吹き飛ぶよ。あんなのより発動発電機つけた方がマシだよ」と言ってましたが、こんなにも早くボロを出すとはww
ホント、あいつらって負の遺産しか残してないですな…
唯一の功績は、正体を国民に知らしめた事ですな…
返信する
今更「民進党のイメージ」と言われても・・・ (KY)
2016-11-02 00:25:31
 もう全てが罵詈雑言ばっかりになるのは明白ですが、当の民進党自体がその自覚ゼロですからね。「救いようがない」と憐れむ事も止めるべきでしょう、と言ってもこの政党モドキを憐れむ奇特な連中がどれだけいるのやら。党首のR4自体、国籍疑惑で少なくともネット上では半永久的に追及されるのを承知の上での現実逃避なのか、相変わらず小池知事に擦り寄ってますね。五輪や豊洲問題で多少味噌は付けたと言うモノの、R4に擦り寄られては小池知事も迷惑極まりないですね。

 しばき隊や中指ババアの暴走が止まりませんが、一度でも奴らの要求を突っぱねる「勇者」は出てこないのでしょうか?まあそうしたら奴らマジで実力行使に出かねませんが・・・
返信する
Unknown (射撞)
2016-11-05 23:58:10
>>ジョージャクさん

たけしのテレビジョッキーの時も本当にスカしていたと言うか、「私はアンタらとは違う生き物なのよ」ってオーラが出まくってましたよねえ。
あの頃から嫌いでしたけど、今はもうツラ見るだけで嫌悪感すら覚える程になっちゃいました(^^;)
それと太陽光発電は、ケーブル布設などで結構いい加減な所が多いとは聞いていましたけど、やっぱりそういう事態になってましたか。
特に支那朝鮮製は、仰る通り品質がヒドいので、高圧電流には長時間耐えられないのでしょう。
大体、洗濯機ですら火が出るようなモノを作る民族ですからね(笑)
なのに原発反対派はいまだに「太陽光ガー」と言い続ける始末。
ホントにアイツらも現実を見ようとしませんねえ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
返信する
Unknown (射撞)
2016-11-06 00:02:10
>>KYさん

民進党のヤツらを見ていると「自分達が他人を貶すのは当然の権利」としか思っていないってのが言動で良く判りますよね。
どうしてそこまで不遜になれるのか、誰かまともな心理学者が調べてくれないかなあ。
多分、社会人としてちゃんと働いた事が無いヤツらばかりなので、精神が「厨二」で止まってしまっているのでしょうけど。
しかし、自分よりも“各上”に露骨に擦り寄るのは、やはり民族性でしょうかねえ(笑)
返信する
Unknown (射撞)
2016-11-06 00:02:37
あ、間違えた。
格上だった(^^;)
返信する

コメントを投稿