新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

「空気」が読めない親韓派

2019-11-07 02:00:26 | 嫌韓

やっぱジョンブルってバカだわ・・・。

ソン・フンミンの退場処分が取り消しに…FAは「間違った退場処分」と声明


イングランドサッカー協会(FA)は、トッテナムFWソン・フンミンの退場処分を取り消す決定を下している。

試合後、デレ・アリやマウリシオ・ポチェッティーノ監督は、ソン・フンミンを擁護する発言を残し、敵将のマルコ・シウヴァ監督も意図的なものではなく、アクシデントだったと言及。さらに、解説陣からもレッドカードの判定は厳しいという見解が出ていた。そしてトッテナムは、ソン・フンミンのレッドカードを取り消すよう訴えを起こしたことが報じられていた。

そして5日、FAはトッテナムの主張を支持し、退場処分とそれに伴う出場停止の取り消しを発表。判定の際にはVARレビューも行われていたが、同組織は「ソン・フンミンは次の国内3試合に出場できる。規律委員会は誤った退場であるとの主張を支持した」と声明を出している。


 

ナルホド。

あれだけ色々と問題を起こしてもソン・フンミンが活躍し続けていられるのは、サッカー協会がこんなバカばかりだからなんでしょうなあ・・・・・・日本と一緒で。

つ~か。

朝鮮人の「嘘泣き芸」と「シャベチュ」にしっかりとハマってやがんの!

多分、今の所イギリスは「直接被害」に会っていないので、いまだに良く「朝鮮人」って生き物の事が判って無いのでしょうなあ。

そんな危機感の無さと情報収集能力に劣っているから、落ちぶれてしまったのでしょうな、イギリスも。

SIS(秘密情報部)はお飾りなのか?

 

朝鮮と言えば、ムンヒサンの「オバカ提案」をなぜか日本のマスコミは「素晴らしい提案」のごとく扱い、NHKなぞニュースの度に取り上げまくっているのには、毎度の事とは言えホント呆れますわ。

そう言えば、どうして早稲田で講演したのか?と言うと、嫁の父親が早稲田卒だったからだそうですが、その講演の際、「上皇陛下に土下座しろ!」とのヤジが飛んでムンヒサンが固まる場面も。

韓国・文議長、講演で妄言連発! 講演大荒れ「上皇陛下に謝れ!」のヤジも 元徴用工問題では呆れた解決策


「天皇陛下(現上皇さま)への謝罪要求」で、日本国民を激怒させた韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長が5日夕、東京の早稲田大学で講演した。いわゆる「元徴用工」問題の解決策として、日韓の企業や個人から寄付を募るという厚顔無恥な私案を披露した。日本政府は、日韓の請求権問題は1965年の日韓請求権協定で解決済みのため、「受け入れられない」と拒否する構えだ。講演会場では、「上皇陛下に謝れ!」などとヤジが飛ぶなど、終始緊迫した雰囲気だった。

 文議長は、4日のG20(20カ国・地域)国会議長会議のために来日した。文在寅(ムン・ジェイン)大統領の特使を務めたこともある人物だが、自身の「陛下への謝罪要求」が猛批判を浴びている。

 このため、文議長は講演で、「本日、日本の未来である学生のみなさんの前でも、私の発言により日本の方々の心を傷つけてしまったことに改めておわび申し上げます」と語った。ただ、会場周辺には、右翼団体の街宣とみられる拡声器から、「たたき出せ!」「ばかやろう!」などの罵声が響いていた。聴衆の男性が「上皇陛下には、頭をこすりつけて謝れ!」とヤジを飛ばす一幕もあった

 文議長は「うっ」と声を詰まらせ、驚いた様子をみせた。男性はSPに囲まれ、司会者に「不規則な発言はやめてください」と制止された。


 

あれだけ日本の象徴に対し暴言を吐いておきながらこうやって日本に来ているだけでも厚顔無恥どころの話じゃ無いのですが、多分「所詮イルボンはウリ達に何も出来ないに違い無いニダ」とナメているのでしょうなあ。

しかも、あちこちでも指摘されていますが、肝心の陛下に対する謝罪の言葉は一言も無し。

それで「謝罪したニダ」と良く言えたものだ、と。

しかも「政治家にも謝罪したニダ」とか言っていたけど、その「政治家」って鳩山由紀夫や日韓議員連盟の河村とかにしただけ。

当事者に謝罪せずに全く関係無い第三者に「謝罪」を述べる。

それに何の意味があるのでしょうな?

それとも朝鮮ではそれが普通なのか?

もしそうなら、やっぱりアイツらは理解出来んわ・・・。

 

で。

これ絡みで昨日BSフジの「プライムニュース」に日韓議員連盟の河村が出演していたのですが、同じく出演していた木村太郎さんと反町のツッコミに対し、全てがしどろもどろで、何を言っているのかサッパリ!

アイツが何を言っているのかってのが良く理解出来たよなあ、反町と木村太郎さん。

そして木村太郎氏が「陛下に謝罪していないじゃないか!」と言った所、河村が

「ムン議長と会った際『上皇陛下にお詫びの手紙を送ったニダ』と言っていた」

と言っていたのですが、反町が

「宮内庁とかでそういう手紙が来ていると言うのは今の所聞いてませんが?」

と聞き返した所、河村は

「本人が『送った』と言っただけで、本当に送ったのかどうか私は確認してない」

と、なんとも無責任な発言を!

なんなんでしょうなあ、コイツ。

 

しかも、ま~だ「日韓の企業が金を出し合えば問題は解決するのでは無いか」ってな事を言って、木村太郎さんや反町に

「いやいやいや、それはあり得んわ!何を言ってるのアンタ!」

と思いっきり否定されて「ムッ」とした顔してましたっけ。

ホント、なんで親韓派ってこんなにバカ揃いなんでしょうねえ。

今や日本全体が「嫌韓」になってるってのにその空気すら読めないとは、どんだけ感性が鈍いのか、と。

朝鮮様からゼニを貰う事(売国する事)に目が眩みすぎて、法律や現実が見えていないんじゃないか?

そんなんばっかですな、アイツら絡みの連中って!

( ゚д゚)、ペッ

 

朝鮮と言えば、孫正義が「ハッハッハ!真っ赤っかの大赤字になっちゃいました!」と言ったそうで。

孫社長「真っ赤っかの大赤字」ソフトバンクグループ中間決算 


ソフトバンクグループのことし9月までの中間決算は、営業損益が155億円余りの赤字となり、1兆4000億円余りの黒字だった前の年の同じ時期から一転して営業赤字に転落しました。投資先のアメリカのシェアオフィス大手、ウィーワークの経営が悪化したことで、運営するファンドに巨額の損失が出たことなどが要因です。


 

 

どうしてサヨクや朝鮮人って、こういう「作り笑い」ばかりするのでしょうね。

ハッキリ言って気持ち悪いわ!

 

で、この赤字。

確かにウィーワーク絡みでの損失が発端ではあるのですけど、どうも赤字を盛っているフシが見受けられるんだよなあ。

多分、最近税務署から睨まれているのでワザと大赤字にして「税金払えなくなっちゃいました」アピールに利用したのではないか、と。

そして、おそらく自民党の親韓派にも既に手を回してあるので、こんな「笑顔」になっているのではないか、と。

ただ、果たしてそうコイツの思惑通りに行くかどうか。

何せ、日本だけで無くアメリカでも「監視対象者」であり「要注意人物」となっている上、支那の命令でアメリカのIT企業や通信業にちょっかい出しまくってかき混ぜまくってアメリカを怒らせている時点でもヤバイのに、肝心の「チャイナマネー」がドンドン萎み始めている現状から鑑みて、そんなに笑っていられる様な余裕は無いハズなんですけどねえ。

それとも、朝鮮人独特の「ケンチャナヨ」精神を発揮しているのかな? 

若しくはみずほ銀行に脅しを掛けて更なる増資を約束させたか。

けどなあ、そんなの世界情勢でどうにでもヒックリ返るモノなんだが、今までが“そのやり方”で成功し続けていますから「今回も大丈夫」と思うのもやむなし、か。

そろそろ政府もみずほ銀行の「売国」を止めた方が良いんじゃないかねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ところで「親韓派」と言えば、こんなのも居た様で。

 

立憲民主・末松議員「訪日韓国人減少で損害した方に支援すべき」→ 麻生大臣「利益は増えて損した時だけ何とかしろはないだろ

 

うむ。

やっぱアイツらって空気が読めないバカで確定だわ(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「空気が読めない」、その原因は・・・ (KY)
2019-11-07 02:46:45
 反則半島ケダモノ選手への「お咎め無し」のお達しを出した英国サッカー協会の醜態を観るにつけ、シロケダモノの遺伝的脳精神疾患の為せる業としか思えませんな。尤も英国や日本だけでなく、各国のサッカー協会も同じ病にかかっている可能性は否定できませんが。「朱に交われば~」の諺通り、人類にとってのガン細胞かウイルスでしかない半島ケダモノが存在する限り、人類の未来は常に障害が付きまとうでしょうね。
 ケダモノに媚を売る立件ミンスも「量より質」の意味が解らないからケダモノの肩を持つと言うこれまた「空気の読めない奇行」を平気で繰り返すんでしょうね。尤もこれはマスゴミ全般にも言えますけど。

コメントを投稿