新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

どうして嫌われているのか判らない?

2013-09-28 02:49:37 | 嫌韓

いやあ、「とある科学の超電磁砲S」の最終回、良かったわあ(^^)

まあ、ちょっと詰め込みすぎで、やり過ぎで、如何にも「吉野脚本」って感じでしたけど、今回に限っては私の許容範囲内でした。

これで“円盤”が売れまくったら、「第3期」も夢じゃないかな。

 

それとは反対に、大不評だったのが「ステラ女学院高等科C3部」。

最初は「女子高サバゲ部」って事で期待していたのですが、話が進むにつれ鬱展開が激しくなり、遂には主人公と仲間達が決別していく、ともうムチャクチャ。

途中で見るのを辞めちゃいましたけど、どうやら正解だったらしく、アチコチで不評の嵐!

どうしてガイナックスって原作無視して、何でも「鬱展開」にしちまうのかねえ・・・。

そんな事だから、“円盤”も全然売れなかったようで、9月18日に発売されたBD&DVDの売上数はなんとたったの267枚!

昨今、稀に見るヒドイ数字ですなあ・・・って、それって身内しか買ってないって事じゃね?

だって、どんなに「ハズレ」と言われるアニメでも、大体1,000枚前後は売れますから。

一説によると「大体1,500枚以上で【ほぼトントン状態】」って話ですから、「ステラ女学院高等科C3部」は・・・。

ちなみに、「とある科学の超電磁砲S」のBD&DVDは1、2巻共にほぼ18,000枚前後で、「腐女子向け」と散々言われている「Free!」の第1巻はほぼ15,500枚。

超電磁砲はまだ判りますが、Free!ってそんなに人気があったとは知らなんだ(^^;)

尚、「ステラ」とほぼ似たり寄ったりの売上のヤツが何か無いかなあ、と探していたら・・・・・・ありましたよ。

その名も「ハヤテのごとく! Cuties」「ガラスの仮面ですが」の二つ。

「ハヤテのごとく!」はねえ・・・・・・「アニメ化される度にファンが減っていく」と言う、ある意味希有な作品ですからねえ。

ちなみに私も2期でアニメを見るのを辞めた上、原作の方への熱も一気に冷めてしまった口ですが。

「ガラスの仮面ですが」は、ガラスの仮面の原作者公認パロディアニメってヤツなのですが、思った程話題にはなりませんでしたね。

ちなみに、こちらは全1巻で374枚だったりします。

でも、「ステラ」よりも100枚多く売れてますな(^^;)

あ、そうそう。

今期最も“円盤”が売れたのは、おそらく「進撃の巨人」でほぼ間違いないでしょう。

何せ、1巻は現時点で約75,000枚ほどで、2巻は約53,000枚となっています。

2巻で一気に購入者数が減ったのが、ちょっと気になりますが、多分この位の数字を維持し続けて、「2期」が制作されるんじゃないかなあ、と。

私は、なんか合わなかったので、最初の数話で見るの辞めちゃいましたけど。

 

てなわけで本題。

この前、「韓国のアスファルトには放射性廃棄物が混ぜられている」って話を紹介しましたが、一応非難を受けて「撤去」したって話だったんですけど、そこはホレ、あの民族のする事ですから・・・

韓国、放射能アスファルトを2年間ソウルに放置

2011年、ソウル市の蘆原区で高い放射線量が検出される騒動があった。原因は一帯に敷かれていたアスファルト。すぐに除去作業が行われたが、韓国メディア「SBS」は9月9日の報道で、除去されたアスファルトが今も蘆原区に放置されていることを明らかにした

 当時、道路から除去されたアスファルトは480トンあまり。このうち200トンは同国東部・慶尚北道の慶州市にある廃棄物処理施設に運ばれたが、周辺住民の反対を受け、残る280トンはそのまま蘆原区に放置された

 現在は市民の目に触れぬよう、塀の中に青いビニールシートをかぶせた状態で置かれている。市民らは、塀の中に放射能アスファルトがあることなど知らなかった。

 

。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやあ、相変わらず「笑わせて」くれる民族ですなあ。

しっかし、こんな事を平気でやっている連中が、よくもまあ「イルボンの放射能がー」とか「フクシマガー」とか言えたものですな!

 

そして、現在「福島原発の汚染水」に絡んでやたらと政府を叩いているマスコミですが、なぜかこの事に関しては「報道しない自由」を発揮しまくっています。

 

フランス ラ・アーグ 2012年 1京1600兆ベクレルの汚染水を海に放出

 

 

580倍返しだ!

 

これだけの状況なのに、フランスの新聞では「福島原発の汚染水漏れ」を皮肉って、三本の手や足がある力士のイラスト描いてたんですよ。

さすがはヨーロッパでも、「恥知らず」と言われる民族だけの事はあります。

まあ、その「恥知らず」も、さすがにトンスルランド人には負けるみたいですが(笑)

しかし、誰かこの「事実」を「フクシマガー」とか叫んでいる自称・環境保護団体や自称・人権団体にチクって見てくれないかなあ。

アイツらがどういう反応するか、非常に面白そうなので(笑)

ま、「支那朝鮮の放射能汚染」にダンマリ決め込んでいる時点で、「他国の工作員」って事はバレバレなんですけどね。

民主党でも良いのですけど、アイツらの頭じゃ多分「何を言っているのか判らない」状態なので、言うだけ無駄でしょうし。

 

で、その民主党ですが、何やらこんな事を言い出しましたよ。

なぜ嫌いですか

「なぜ私たちが嫌いなのですか」。民主党がこんな質問を盛り込んだ世論調査の実施を検討している。まとまりのない党内、2009年衆院選政権公約の未達成――。ちまたで言われる嫌われる理由は本当か。「報道各社の世論調査ではすくい取れない民意を党再生に生かそう」と大畠章宏幹事長が発案した

 

・嘘付くから

・騙すから

・他人の言う事を聞かないから

・過ちを認めないから

・売国奴だから

・もう少しで日本を支那朝鮮に売り渡す所だったから

・成り済ましとスパイだらけだから

・反日思想の持ち主だらけだから

・支那朝鮮に媚び売りまくるから

・そして、嫌われている原因すら自分達で判らないから

・更に、嫌われている理由をいくら言っても理解しようとしないから

 

え~っと、え~っと、他になんかありましたっけ(^^;)

ちょっと被っている部分もありますが、私がざっと思い付いただけでもこれだけ「嫌われる理由」が出てくるってのも、ホントスゴイですよねえ。

そんな中でも「国を売ろうとしていた」って自覚が無いヤツが相当数いるのには、今更ながらビックリしますが。

しかも、日本を「こんな連中」に売り渡そうとしていたんですからねえ。

日韓外相会談、物別れ APECでの首脳会談見送りへ

 【ニューヨーク=黒沢潤、水内茂幸】訪米中の岸田文雄外相は26日午後(日本時間27日未明)、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相とニューヨーク市内のホテルで会談し、韓国が発動した福島県など8県の水産物輸入禁止措置について「科学的な根拠を踏まえてほしい」と述べ、禁輸の早期撤回を求めた。尹氏は「避けられない措置」と反論、逆に歴史認識問題を取り上げ「過去の傷を治癒していこうとする勇気あるリーダーシップを発揮することを期待したい」と述べた

 

韓国外相、首相の国連演説取り上げ批判 歴史問題で態度変更要求

尹氏は、安倍晋三首相が国連演説で紛争地での女性に対する性的暴力の阻止に努力すると表明したことに「注目する」と言及。歴史問題で被害者の納得できる措置が早期に取られなければならないと強調、旧日本軍の従軍慰安婦問題で日本に対応を求めた。韓国では慰安婦問題での謝罪などに応じない安倍首相が演説で女性の性被害への対応を訴えたことに早くも批判が出ている。

 尹氏は日本政府が九州や山口県の「明治日本の産業革命遺産」を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺産へ推薦する方針を決めたことにも「基本精神に合わない」と撤回を求めた。韓国では、対象の中に戦時中徴用工らが強制労働させられた場所があるとして批判がある

 

意訳

「イルボンはウリ達の自尊心を満足させる為、謝罪と賠償をするニダ!」

「ウリ達にはいくらゼニがあっても足りないから、特に賠償は沢山寄こすニダ!」

 

って所でしょうか。

南トンスルランド人ってのは、さすが「クソ」みたいな生き物ですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

あ、そういえばアイツらと日本国内のトンスラー達が、この件で大慌てしているようですね。

【在日トンスラー大発狂!!!】名古屋市教育センターで明日催される『捏造!従軍慰安婦展』を潰そうと必死!!! 民主党・有田芳生グループのしばき隊・伊藤大介も阻止に動く

 

近くなら絶対見に行きたかったなあ。

そこで、抗議に来たトンスラー達がどんな喚き散らし方をするのかってのを、面白おかしく見ていられたのになあ。

まあ、さすがにそこまでヒマじゃありませんけどね(^^;)

しかし相変わらず、自分達への攻撃に対しては耐性ねえなあ(笑)

 

あ。

在日と言えば、この件も紹介しておきますか。

難病患者救う会元代表を逮捕=横領容疑、1500万円不明-愛知県警

米国での肝臓移植が必要だった名古屋市の男性(42)を助けるための「救う会」で、集めた寄付金から58万円を着服したとして、愛知県警は26日、業務上横領の疑いで同会元代表の会社役員山田長政容疑者(51)=同県日進市栄=を逮捕した会では約1500万円あった余剰金がなくなっており、県警は同容疑者が使い込んだとみて調べている。

 逮捕容疑は2011年6月、会の口座から現金を引き出し、横領した疑い。「自分の会社の資金繰りに充てた」と認めているという

 

で、これと在日がどう絡むのか?と言うと・・・

薬害肝炎で余命1年 米で臓器移植へカンパ呼びかけ 

【愛知】薬害肝炎で余命1年と宣告された日本籍同胞、名古屋市在住の中山晃一さん(37)が1日、臓器移植手術に希望を託して渡米した。手術には膨大な費用を必要としている。9月には中山さんと職場の同僚にあたる山田長政さん(建築業)が「救う会」を発足させた

  中山さんが入院したのは米フロリダ大学のシャンズ病院。ただし、米国での臓器移植手術は保健が適用されないため、渡航費を含む滞在治療費は約7000万円にのぼる。救う会では休・祭日を利用して名古屋駅と金山駅前で街頭募金を呼びかけている。

  中山さんの父親は民団愛知団員の宋在和氏。晃一さんは「小学生の一児ともう一度キャッチボールがしたい」と願っている。

 

てなわけで、この「巣くう会(あ、字違った)」自体が「そういう事」だった、と。

しかしアイツら、帰化した連中を「日本籍同胞」って呼ぶんだ。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー

 

それにしてもこの手のいわゆる「死ぬ死ぬ詐欺」ってのは、いつまで経っても無くなりませんねえ。

かく言う私も、昔は「何らかの足しに」と思って献金していたのですけど、ある時、こういった「募金に関する本当の話」を知って以来、この類の話に乗っかるのは一切辞めました。

集めた連中を贅沢させるために、ゼニ出してたワケじゃねえんですけどねえ・・・こういうのを「死に銭」って言うのでしょうなあ。

 

てなわけで、まだまだ紹介したい記事はあるのですけど、そろそろ限界に近づいたので本日はこれにて。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョージャク)
2013-09-28 07:31:16
韓国のAKBファンが靖国放火未遂事件を謝罪 「韓国には日本好きがたくさんい ます!!!」

こっち見んな!!ww
もし私がAKBのメンバーなら「ファンといわれるだけでキモい!!」なんて発言して社会的にも抹殺かもww
ホント、立場を逆転して考えるってことが出来ないヤツらですね…出来てたら万年属国ではないか…
何せ日清戦争の原因がヤツらの普段の行動ですから…

「日清戦争と日本」
http://nezu621.blog7.fc2.com/?no=2021

シナ「半島はウチのものアルヨ!!」
日本「半島は朝鮮のもの!!」
と衝突したのが日清戦争との認識でしたが、すべての原因と混乱の元がヤツら…何の外交努力もせず双方に泣きつくやり方は現在と同じ…
やはり江戸時代みたいに関わらずがベストですね…
(´・ω・`)
返信する
Unknown (KY)
2013-09-28 13:51:24
 円盤の初版売り上げのどん底レベルの代表?と言えば「ガンダムAGE」の1巻を思い出さずにはいられませんが(苦笑)。あんな話でユーザーの購買意欲を掻き立てられると思っていたとすればバンダイもスタッフもユーザー心理を嘗めてますね。それに反して?同じくシリーズ構成が破綻している2199は好調な売り上げをキープしていますが、この差は何でしょうね?
 さて、ドーバー海峡への汚染水放出はちょっと調べれば判るのに、マスゴミも反原発カルト信者も「どうせ知らせなきゃ判りっこないだろう」高を括っていたのでしょうか?それともこの事実をマジで知らなかったとか?基本的に「反日教」の信者でもある彼等ですから「都合の悪い事実は見えない、聞こえない」のかもしれません。まあ彼らにドーバーでの現実を突きつけた所で、火病るか論点をすり替えるかのどちらかでしょうけど。そして半島ケダモノのいい加減振りも相変わらずですね。「除去」した汚染アスファルトを「放置」って、人里離れた所にすら一時保管所にしないんでしょうか?流石ケダモノだけのことはありますね。
 そんな連中と精神構造が全く同一な民主党連中だからこそ「他者に嫌われる理由」を自分の頭で考えようとはしないんですね。
 「国と言うものが解らない」以前に「考える事の意味が解らない」のでしょうね(爆笑)。
返信する
Unknown (ジャスタウェイ)
2013-09-28 18:49:15
韓国の議員が日本の歴史教科書に文句を付けて来てますね!他国の教科書に文句を付ける前に、まず自国の教科書はどうするんだ…!。
ファンタジーを本気で信じている世代が韓国の中心を占めて来てます。
もうあの国は終わりです、話し合いも出来ません。
日本はヘイトスピーチを禁止しろと言いながら自国ではヘイトローを国会に出す国には付き合うのは無理ですね。
早く経済的に消え去って欲しいです。
(-_-#)
返信する
Unknown (ジョージャク)
2013-09-28 19:48:51
【速報】韓国大手テレビ局「日本は敵国です。国民は戦争の準備を」

干上がるのはヤツらなんですがww …国内の帰化、在日、反日分子、難民などは処刑…半島にいる観光日本人は見殺し、ビジネスマン殺したらチョンを百倍殺し…これなら安心して戦争できます。
その前に核を買わないと!
ふと思ったのですが、昔の対米戦争煽ってた日本人て大半がチョンなんじゃ?
返信する
Unknown (後藤)
2013-09-28 23:07:30
民主党ってとんでもない朴念仁ですね。
返信する
Unknown (射撞)
2013-09-29 02:09:36
>>ジョージャクさん

AKBのファンにもちょっとヤバそうな連中がいますけど、それでも朝鮮人に比べたらまだマシかも(笑)
アイツら、マジで襲ったり「お前はウリの事が好きに決まっている」とストーカーしまくったりするそうですから。
日清戦争はねえ・・・自衛の為だったとは言え、独立心の無いヤツらに対し、下手に親切心で「独立する機会」を与えてしまったのが最大の失敗でしたね。
寄生虫はどこまでいっても寄生虫のままだった、と。
結局長い目で見れば、勝った方が思いっきり罰ゲーム食らったようなものですから。
それとアイツら、TVで相変わらず反日を堂々と叫んでいますが、そんな事をしても自尊心が満足するだけで、決して状況は好転しないと言うのに、それが判らないのですから驚きます。
まあ、民族全部がアスペだからしょうが無いか(笑)
後、大東亜戦争を煽っていたのは、主にコミンテルンでしたけど、おそらくその中に朝鮮人がそれなりに紛れ込んでいた可能性はあるでしょう。
当時から、日本に併合された事を恨んでいるヤツがゴロゴロしていましたから。
返信する
Unknown (射撞)
2013-09-29 02:24:52
>>KYさん

そのガンダムAGERでさえ、一応1,000枚以上は売れてるんですよねえ。
売上からすると、「ステラ女学院高等科C3部」は、あれよりも失敗したと言う事になるワケです。
それはそれで、ちょっとした伝説と言えますが(笑)
ヤマトに関しては、固定ファンがいまだに結構いますし、今回の監督の出渕さんの固定ファンもいるので、そっちの方面の連中が購入したのでしょう。
後、「昔」を知らない若い人には、それなりに「新鮮」だったって可能性もありますが。
それとフランスの汚染水排出もそうですけど、韓国の原発事情すら日本のマスコミは相変わらず、絶対に報道しようとしません。
韓国に旅行に行った人達が被爆しようと平気なんでしょうかね?
まあ、日本のマスコミならば、日本人の健康よりもトンスルランドの利益を優先するのでしょうけど。
それと、民主党に関してはもう処置無しですね。
バカだ、バカだと思っていましたけど、バカの更に上を行く理解不能のキチガイの域に達してます。
これでよく政治家やってられるものですよ、ホント。
そして毎度のセリフですけど、こんなのが政治の中枢握ってて、良く潰れなかったものだ、と。
本当に危機一髪だったんですねえ。
返信する
Unknown (射撞)
2013-09-29 02:33:54
>>ジャスタウェイさん

アイツらの考え方は「歴史はコリエイトするもの」ですからね。
それは普通「強者の考え方」なのですが、「強者にくっついているヒル」のくせに、自分達まで「強者」だと勘違いしてしまい、そういう考えに至ってしまったのでしょう。
大会社の社員が、「俺は○○の社員だぞ」とみしらぬあいてに威張り散らすのにちょっとパターンが似てますが(笑)
しかし、ここ最近は益々キチガイぶりに拍車が掛かりまくっていますが、それだけ「追い詰められている」と言う事なのでしょう。
ならば、それなりに「助け」を求めれば良いのに、病的なプライドの為にそれすら出来ない。
ま、歴史上、そういった民族は全て滅んでしまいましたけどね。
今の世の中は、世界中が「親切」なので、いまだ滅ぼされていないだけで。
でも、このまま行けば本当に自滅でしょうねえ。
まあ、こちらとしてはそっちの方が助かりますが(^^;)
又、日本国内での「ヘイトスピーチ」に名を借りた「言葉狩り」もかなり熱を帯びてきました。
国内のサヨクもそれだけ追い詰められていると言う事なのでしょうけど、これ又やればやる程、一般人がドン引きする上、自分達の正体をさらけ出してしまうと言う事にまでは考えが至っていないようです。
まあ、連中らしいといえばらしいのですが(笑)
返信する
Unknown (射撞)
2013-09-29 02:36:03
>>後藤さん

民主党って政党が、まだ存在している事自体が驚きですよね。
あれだけ国民に対し裏切り続けておいて、責任取るどころか「俺達が何をした!どうしてお前等は俺達を嫌うんだ!」と言い出すのですから、どんだけニブイのか、と。
ニブイと言うよりも、完全に病気ですよねえ(笑)
返信する

コメントを投稿