新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

今、旅先です。

2012-03-31 01:57:27 | インポート
と、言うわけで、現在四国の某愛媛県にいたりします(^-^;)

いやあ、宮崎から車でほぼ10時間近くも掛かりましたよ!
しかし、まさか因島や大三島、伯方とかを繋ぐ橋が完成していたとは、全然知りませんでした。
おかげで、車で行く事が出来たのですけどね(*^_^*)
でも、ケツと腰が痛い・・・。

この辺の詳しい話は、又帰ってからと言う事で。

携帯でのカキコミは慣れていないので、大変なので(^-^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀公、遂にキレる! | トップ | まだ旅先です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事