新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

野党が余りにも無能過ぎて・・・

2016-01-27 01:28:47 | 政治経済

そういえば数日前、新聞に

「安倍政権批判をしたキャスターが次々と降板!これは問題ではないか?」

みたいな論調の記事が載ってたんですわ。

どうやら「報道の自由ガー」とか言いたかった様なのですけど、古館や岸井が「降板」させられるのは、発言内容が余りにも偏り過ぎたせいじゃねえか!

つ~か、完全に放送法無視してただろうが!

それで降板させられたのに、如何にも「安倍が圧力掛けた」みたいな嘘記事を堂々と載せるんじゃねえよ、宮崎日日新聞も!

どうせ時事通信辺りから買った記事なのでしょうけど、宮日の内部も結構汚鮮されてるみたいだからなあ。

だって、ローカル番組の懸賞なんかでも「一等は韓国旅行」みたいなのが多い、多い。

あんな口蹄疫が発症しまくっている国に誰が行きたがるんだっちゅうねん!

なのに、ローカルTVでさえその事は殆ど報道しないと言う有様。

テメエら、6年前の口蹄疫禍の事をもう忘れたんか!

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかし、あの口蹄疫禍も、民主党政権下で無ければあそこまで最悪の展開にならずに済んだハズなんだよなあ。

アイツらがゼニや人手渋ったりしやがったし、当時農水大臣やってた赤松や山田なんか「宮崎牛全滅」を望んでいたフシがありましたからな!

特に、赤松の

「だから殺せと言ったのに~ハハハハ!」

山田の

「種牛全部処分しろ!しないとゼニやらないぞ!判ってるのか!」

のセリフとツラは一生忘れんぞ!

( ゜д゜)、ペッ

ついでに、山田の支援団体でもあった五島列島のJAごとうが、トライアスロン大会において「宮崎県人お断り」って堂々と告知していた事も!

あれはホンッット!

ハラワタ煮えくり返る思いでしたわ!

こっちゃあ、県民上げて一生懸命対応し、自衛隊員や獣医さん達も文字通り“泥だらけ”になってまで何とかして終息させようと努力していたってのに、好き勝手言いやがって!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして、こんな事ばかりしてたんですから、そりゃあ国民から見放されるのは当たり前の話ですわな、民主党。

しかし、当人達は自分達の悪行三昧なんて全く意にも解さず、それどころか

「もう一度政権交代を!もう一度ウリにチャンスを!」

ですからね。

どのクチが抜かしやがってるんじゃ!

( ゜д゜)、ペッ

 

あ、ちなみに岸井の後釜は?と言うと・・・

TBS「NEWS23」新キャスターに朝日新聞の星浩氏 膳場貴子アナは「報道特集」に


TBSは26日、平日夜の報道番組「NEWS23」の新キャスターに、今春から朝日新聞社特別編集委員の星浩氏(60)を起用すると発表した。また、育休中のフリーアナウンサー、膳場貴子さん(40)が2月頃に同番組に復帰した後、4月からは土曜夕方の「報道特集」のキャスターに移る

 星氏は現在、朝日新聞社退社に向けた手続きを進めており、フリーの立場で番組に出演するという。番組には今春から小林悠TBSアナウンサーも出演。月~木曜の放送時間は午後11時~深夜0時10分に拡大する。


 

お~い!

ツラ変わっただけで「中身」は変わってねえぞ~!

 

TBSは、あの枠を何が何でも「極左番組」「安倍叩きの先鋒」にしたいようですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

そしてこの膳場ってのも、安倍さんが生出演した時岸井と一緒になって「安倍叩き」に加担しているのを見て以来大ッキライになりましたわ。

けど、その功績を讃えられて、バリバリの反日活動家・金平の番組に異動する事になった・・・のかな?

ま、どうせあの番組は見てて不快になるので重大事件が起こったとき以外は見ないので別に良いんですけどね。

だって「イヤなら見るな」らしいですから(笑)

 

それと昨日は国会で岡田が代表質問していましたけど、まあ見事なまで「安倍叩き」ばかり。

そして憲法改正についても触れていましたけど・・・ 

民主・岡田代表「安倍首相のもとでの憲法改正は危険」


 「私は、日本国憲法を時代の変化に適応させ、改正することを否定するものではありません。しかし、憲法は権力者の権力乱用から国民を守るものだという、立憲主義の基本を理解しない安倍総理のもとでの憲法改正は極めて危険です。権力者にとって都合のいいように憲法が変えられるおそれがあるからです


 

「安倍さんに憲法改正させるのは危険」

ねえ・・・。

( ´_ゝ`)フーン

 

外国人参政権

人権擁護法案

夫婦別姓

移民推奨

二重国籍容認

等々、数々の売国法案を謳っているお前等の方がよっぽど危険なんだが?

更に岡田は自分のHPで

「日本は主権を中国に委譲すべきである!」

と謳っていた程の売国奴!

そんなヤツらに憲法改正させたら、今度こそ国が滅びるわ!

 

それに憲法改正は、例え国会を通過しても「国民投票」で過半数の賛成を必要とする、ってのを岡田は知らんのか?

「俺は他人よりも頭が良い」と日頃から公言している割には、知らない事が多すぎますよねえ、岡田さん(笑)

 

そして岡田は甘利さんの件にも触れ

「甘利は辞めろ!安倍も任命責任を果たせ!」

とドヤ顔して叫んでましたな。

民主党が与党だった時、一度でも「任命責任」を果たしたヤツがいたか?

鳩山も菅も野田も、全員ひたすら「責任」から逃げ回ってたじゃねえか!

そして岡田に至っては、首相になる事すら避けて逃げ回っていたくせに、偉そうな事言うんじゃねえよ!

所詮コイツは「他人を見下し、他人の揚げ足取って悦に入っているだけの小物」なのでしょうなあ。

なのに、当人は大物のつもりなのですから始末が悪い。

こんなヤツ、ゼニ持ってなきゃ誰が相手にするかっちゅうねん(笑)

 

で。

甘利さんを告発したヤツに関して、又も「新事実」が!

 

甘利大臣現金授受報道 建設会社が県有地を不法占拠


利経済再生担当相が、土地をめぐるトラブル解決のため、建設会社から現金を受け取ったと報じられた問題で、この土地の一部は、もともと千葉県のもので、建設会社が不法占拠していたことが、新たにわかった。

この問題は、先週発売の「週刊文春」で、千葉・白井市の建設会社が、周辺の道路工事で建物や土地に損害が出たと主張し、UR(都市再生機構)に補償を求めた交渉の中で、甘利経済再生相側に、解決の見返りとして現金を提供したなどと報じられたもの。


 

チクショウ!

フジテレビのヤツ、元記事消しやがった!

そんなに甘利さんに有利になる情報を残しておきたくないのか、マスコミは!

 

そしてこの件に関しては「28日に説明する」と管官房長官が公言してるってのに、又も野党はこんなイチャモンを!

金銭授受疑惑 「27日に説明を」 民主、自民に要求


安住氏は27日中に甘利氏が記者会見し、自らの疑惑に関する調査結果について説明するよう要求。応じない場合は、29日から始まる見通しの衆院予算委員会の審議に応じない考えを示唆した。これに対し、佐藤氏は「28日午前中にも(調査結果を)出すべく努力している」と応じた。


 

安住ってあのガソプー安住か。

アイツまだ国会議員やってたんだ(笑)

しかし、こういうセコイ事ばかりしているから皆から見限られたってのに、まだこの戦法続ける気なんだこの無能集団は。

その「ゴネ得戦法」が通用したのは、テメエらが政権取る前までだってのに良くやるわホンマ。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

一度成功した事を、状況弁えずに何度も何度もやり続けるのって、いわゆる「池沼」のする事なんだけどなあ。

そんなヤツらが「国会議員」なんですからねえ・・・・・・どうやら日本の「長い長い悪夢」は当分の間続きそうですな。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり罠だよ、甘利さん! | トップ | 甘利大臣への自爆テロか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本はまだまだ曇天… (ジョージャク)
2016-01-27 12:18:40
体育の日、スポーツの日に変わるかも 初のカタカナ祝日

大体、「スポーツ庁」でも違和感あるのに、スポーツの日って…仕事しろよ!
これ考えたのは、体育の日の経緯も知らない、知る気もない、日本的なもの=悪と考える連中でしょうな…団塊が去っても、ポスト団塊が控えていますからね…
安倍さんは曇天で覗いた晴れ間なんでしょうか…
(´・ω・`)
Unknown (Unknown)
2016-01-27 21:48:18
>民主
与党時代に「期間限定の独裁」なんて言い切ったくらいですから、ドイツ見習って徹底的に解体してから出直しさせなきゃ…(使命感
>夫婦別姓
一昔前は「旧姓使用の許可」を求める層も居たハズなのに不自然に消えた感じ
>疑惑
文春「問題の業者はアベ花見に招かれていた!」
いやいやいや引っ張といて出したネタがコレかよ!?
一緒に芸人のスギちゃん写ってる事で価値下げてるってのw(スギちゃんは悪くありません)
脆弱者があ~! (KY)
2016-01-27 23:12:36
 デスバスターズ編のキャストが発表されましたが、最注目のウラヌスが皆川純子、ネプチューンが大原さやか、でしたが・・・これ知った時思い切り噴きました。何が縁でコーネリアとミレイ会長がペアなんだ?と。断っておきますが皆川さんは甲斐田さんの次に相応しいかな、と思ってましたので。ネプについては未知数ですが、大原さんなら卒なくこなすでしょう。そう言えば前任の勝生さんはギアス一期で「カレンの継母」役で出てましたっけ。サターン役は全く知らない声優でこっちこそ未知数です。土萌教授は子安さんじゃなかったですね。こちらの方が残念と言うか。名前を見ると「ターンA」でヤッターアンコウ似のミリシャ兵を演じた人のようです。総じて順当なキャストと思いますが、ウラヌスの前任者のファンは心中穏やかではないでしょうね。ここはこらえて欲しい所ですし、原作準拠の性格設定なので演技に変化が求められるのは当然でしょう。
 それにしても「ファラオ90」がアミバとは・・・
 さて「脆弱者」どころか「吐き気を催す有害廃棄物」のマスゴミと民主党ですが、前者は古館他偏向アナが番組を下されたのは放送法に抵触する暴言ばかり乱発して、視聴者やスポンサーの不評を買ったから、という事を棚に上げて何時まで「アベガー」と火病るつもりなのやら。TBSが半島の慰安婦制度の事を報道した記者を左遷した「事実」を直視する気は全く無いようで。手前らこそ言論弾圧をやっている、と言う自覚は永遠にないでしょうね。
 民主党の方ですが未だに「何故政権の座から落ちたのか」と言う自己分析を全く行っていないようで(まあ最初からその能力も無いですが)、それ故にバカ丸出しのポスターを製作して早速笑われてますね。

 「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」
 
 「そんなあなたへ。すぐに信じなくてもいい。野党として、止める役割をやらせてください」

 羞恥心の欠片も無い、と言うのはある意味無敵ですが、ここまで無知蒙昧さと傲慢さを曝け出して平然といられるクルクルパーの集団が議員バッジを付けている現状は早急に対処すべきでしょう。とは言っても一遍に落選は無理ですから、選挙ごとに民主党や共産党の議席を減らすように有権者に呼びかけていくしか方法はないでしょう。地味ですがそれが確実な手法と思います。
 甘利大臣の件ですが、文春の「続報」がUnknownさんが指摘されている通り「スギちゃんも映ってる甘利大臣と告発者とのツーショット写真」と言うのはギャグのつもりで仕込んだのでしょうか?これでは「何だ、甘利大臣は誰でも招待してるだけじゃないか」と読者に勘繰られかねないのですが、編集部はそう言う想定はしなかったのでしょうか?「第二弾」がこの程度なら後は「録音データの公開」に踏み切るしかないのですが、現状では増々「取材源の秘匿」を口実に拒否し続けて疑惑の信憑性も有耶無耶、後に残るは甘利大臣に対する風評被害だけ、と言う事になりかねません。「便所文春」の称号を戴くのも間もなくでしょうね(冷笑)。
 渦中の甘利大臣は予告通り明日記者会見を開きますが、gooニュースのヘッドラインでは「甘利氏、『自身の』現金授受は否定か」と悪意丸出しの印象操作をしてますな。ジジイ通信らしい小細工ですよ。予告通り釈明の記者会見を開く行動力はどっかの変節漢銭ゲバ政治屋にも見倣って欲しい所ですが、どんな能力も度胸も無い奴ですから何時までもこそこそ逃げ回るでしょうね。
 そんな小物を「剛腕」だの「大センセイ」だの持ち上げる有権者は精神鑑定を受けさせないと・・・

http://www.honmotakeshi.com/archives/47642534.html


Unknown (射撞)
2016-01-29 00:47:41
>>ジョージャクさん

そういうのの「カタカナ化」や地名の「ひらがな化」はもういい加減にしてもらいたいですね。
「判りやすくする為」って理由があるそうなのですけど、漢字が読めない日本人なんてまず居ないので、一体誰に「判りやすく」する気なのやら。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
しかし安倍さんはホント仰る通り「曇天の合間の快晴」と言えるでしょう。
願わくばその「快晴」がもう少し続いてくれると良いのですが・・・何が何でも「曇り空」にしてやろうってヤツが多すぎますからねえ、今の日本は。
Unknown (射撞)
2016-01-29 00:50:18
>>Unknownさん

確かに「職場では旧姓でも可」ってのが、いつの間にか消えてしまって「法律変えろ!」になっちゃってますよね。
ま、その意図は露骨過ぎる位ハッキリしてますが(^^;)
後今週の文春は見事に肩透かしでしたねえ。
しかしスギちゃんが呼ばれていたとは知らなかった(笑)
ネットでは、皆スギちゃんに目がいっちゃって、甘利さんの事なんてどうでも良くなってしまっていたのには笑ってしまいましたが(笑)
スギちゃん、色んな意味でグッジョブ!ですな。
Unknown (射撞)
2016-01-29 01:12:41
>>KYさん

初代が声が「濃い」メンバーだったせいか、今度の面子は微妙かなあ、と個人的には思っています。
サターンの藤井ゆきよさんは「甘城ブリリアントパーク」のラティファ様ですね。
最近では「ルパン三世」のレベッカも演じていました。
土萌教授の声はピンと来ませんでしたけど、ワートリに出てると知ってやっと判りました。
そして土師孝也さん、最近また良く声を聞くようになりましたね。
私は氏の声のファンなので素直に嬉しいです(^^)

それにしてもマスコミ従事者ってのは、記憶障害と知的障害と人格障害が無いと出演させて貰えないのか?と思いたくなる程本当にヒドいですよね。
ま、どっかの半島では新生児の10人に1人が・・・・・・ですから、その血が流れているヤツらもやっぱり“そう”なのでしょうねえ(^^;)
しかし民主党のあのポスターはねえわ・・・。
一応「嫌われている」って事は理解出来たみたいですけど、根本的な部分で判っていないし理解出来ていないのが、あのポスターで丸わかりですね。
やっぱり半島民族は色んな部分がおかしいですわ。
後、スギちゃんネタは私も思わず笑ってしまいました。
そして、その後あれをどう捉えて良いのか悩みましたが(笑)
しかしあれを持って「告発者とのツーショット写真」と言われてもねえ。
もしかすると来週への布石なのかも知れませんが、どうもこれ以上「決定打」が出て来そうにありませんし、そもそも大臣辞めちゃったから、追及しても「( ´_ゝ`)フーン」で終わりですからね。
目論見が外れて悔しがってるんじゃないかなあ、文春は。

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事