新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

選挙妨害を許すな!

2014-12-13 01:23:10 | 2014衆院選

そういえば共産党で思い出したのですが、私が子供の頃、友達のオヤジが共産党員で市会議員やってたんです。

とは言え子供ですから、共産党がどんなモノかすら判っていなかったので別に気にしてはいませんでした。

その後、その友人はちょっと頭が良かったので、小学校卒業と同時に市外にあるランクの高い中高一貫校に進んだんです。

けど、それも別に何とも思っていなかったのですけど、その後の市会議員選挙の時、中学校からの帰り道にその友人のオヤジの選挙カーが私らのそばを通り、その際、こんな事を言っていたんです。

「(子供は)市外の学校に行かせるのではなく、地元の学校に通わせましょう!」

と。

それを聞いた途端、私と、その場に居た友人達全員が

お前が言うな!」

と思いっきりツッコミを入れ、更に

「自分の子供は余所の土地の学校に行かせておきながら良く言うわ!」

と、全員で大笑い!

この事があってから、私は「共産党ってウソ付きなんだな」と言う事に気付き、それから共産党ってのが大嫌いになりましたとさ。

めでたし、めでたし(笑)

 

尚、この話を両親にした所、( ゜Д゜) ハァ?って顔をした後笑ってましたっけ。

そりゃ、そうだ (^▽^ケケケ

 

さて、本題。

選挙戦もいよいよ本日のみとなったワケですが、どうも一部の連中が「露骨な選挙妨害」を始めた様です。

例えばある地域なんか、不在者投票用紙に次世代の党の名前が入っていないと言う驚きの事実が!

 

【衆院選】山梨県南アルプス市選挙管理委員会、比例政党名簿に『次世代の党の名前がない』投票用紙を郵送…県外在住者向け不在者投票用紙

 

自分達のミスなのに、「やり直しは認めない」とは何という無責任!

というか、これは立派な犯罪でしょう!

次世代の党は、是非ともこの南アルプス市の選管を訴えて貰いたいものです。

しっかしまあ、呆れる程露骨な選挙妨害ですな!

 

又、長野県でもこんな露骨な選挙妨害が!

 

用紙交付ミスで27人誤投票 長野、選挙区と比例逆に


長野県中川村は11日、衆院選の期日前投票所で10日に投票用紙の交付ミスがあり、27人が比例代表用の紙で選挙区に、26人が選挙区用の紙で比例代表にそれぞれ投票したと明らかにした。

 いずれも無効票になるといい、村選挙管理委員会は誤投票した有権者27人に謝罪した。

 村選管によると、選管職員が10日朝、選挙区と比例代表それぞれの投票用紙を交付機にセットする際、誤って逆に入れた。27人目の有権者が、比例代表用の紙で選挙区に投票した後、間違いに気付いた。

 用紙をセットした職員、用紙を有権者に渡す職員とも、間違いを見落としていたという。


 

これもヒドいなんてモンじゃありません!

しかもこちらも「無効票になる」なんて、投票した人への冒涜ですよこれは!

で、ちょっと調べてみた所、この長野県中川村って長野5区に当たり、ここはどうやら自民党が強い地域のようなので、もしかすると、そうやって僅かずつでも「自民党の票を減らそう」としてるんじゃないでしょうねえ・・・。

なにせサヨクならやりかねませんし、今回の「あり得ないミス」からして、そう思われても仕方がありませんわな。

それと最初に出て来た南アルプス市は山梨1区。

1区と言えば、あの「生きたミイラ」「日教組のパシリ」とも言われた輿石東の選挙区!

アイツは参議院なので今回の選挙には直接関係はありませんけど、コイツがそれなりの影響力を持っているのは確か。

と言う事は・・・・・・・・・・・・・ですかねえ、やっぱり(^^;)

しっかし、どうしてそう胡散臭いヤツの所に限って胡散臭い話ばかりが出て来るのでしょうなぁ。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

それとその胡散臭いヤツらの幹部やってるヤツの記事があったのですけど・・・

枝野氏地元で熱弁「目障りな存在に」 自民幹部が次々選挙区襲来


 民主党の枝野幸男幹事長が11日、選挙区の埼玉5区のJR大宮駅前で街頭演説を行った。蓮舫参院議員とともに街宣カーに上がり、集まった約600人(陣営発表)を前に「政治を動かすのは皆さんの1票です」などと述べ、支持を訴えた。

(中略)

 敵陣の猛攻を知ってか枝野氏は演説で「この選挙を勝ち抜いて権力者にとって目障りな存在として国会で活躍してまいります」と熱弁を振るった。


 

 

この「権力者の目障りな存在に!」って言う所が、如何にもテロリスト的な物言いですな(偏見)

つ~か、テメエらは今でも十分「目障りな存在」だっちゅうねん!

目障りと言うか、鬱陶しいと言うか、テメエらのツラ見ているだけでムカムカしてきて

「思いっきりぶん殴ってやりたい!」

とか考えてしまうのは、多分私だけでは無いでしょう。

 

そういえばコイツも、安倍さんの「落選ターゲット」になってるとか。

埼玉5区 坂の上に雲はありやなしや


衆院選の最大のテーマは何と言っても、安倍晋三政権の経済成長を軸にする経済政策「アベノミクス」の是非だ。その点で最も注目されているのが、「民主党政権下で死にかけた日本経済をリハビリする」と訴える自民党の牧原秀樹前環境政務官と、対照的に「人口減少社会で経済成長は難しい」と説く民主党の枝野幸男幹事長が大接戦を繰り広げている埼玉5区だ


珍哲郎まで選挙応援に行っていた様ですけど、それってかえってマイナスじゃないのかねえ。

まあ、アイツらが自爆してくれる分には、こちらは一向に構いませんが(笑)

それにしてもまだ「アベノミクスの恩恵を受けていない人が多い」ってのを言い続けているとはねえ。

そもそも、バブル以降ずっと落ち込んでいた景気が、わずか2年程度で回復するワケねえだろうが!

しかも安倍さんが首相になる前の3年3ヶ月の民主党政権では一切経済対策を行わず、いや、行えずが正解か、それどころか「円高にもメリットがある」と言い続けて円高対策を一切取らなかったせいで日本企業がバタバタと倒れまくり、もう少し円高が続いていたらPanasonicやシャープ、トヨタすらも「倒産の危機」が目の前にチラつく程日本経済を更なるズンドコに陥れていた張本人共が良く言うわ!

安倍さんが就任して1年の間は、殆ど「民主党の尻ぬぐい」だったってのに、その張本人共は責任取るどころか

「ウリ達の失敗をいつまで放置しておくつもりニダ!」

と、信じられない様な逆ギレ!

国会で蓮舫らがこの発言をした時には、マジでヒックリ返りましたわ!

こんなキチガイ共が政権担ってて良く潰れなかったものだ、とコイツらの政権時代を思い出す度にゾッとしますわ。

そしてそのキチガイ共を与党にしてホルホルしていたのが日本のマスコミなワケですが、こちらも反省するどころか今尚「安倍叩き」を辞めようとしていません。

更に最近では「安倍が圧力掛けたから萎縮しているニダ!」と又も被害者ぶっているワケですが、そんな中、こんな記事が。

 

日テレ元局員が告発!テレビ局が行っている安倍政権PRの"偏向報道と印象操作"

 

最初タイトル見た時、一瞬「マスコミの偏向放送についての告発か?」と思ったのですけど、よく読んでみると何の事はない。

「安倍が放送局に圧力を掛けてきた!そのせいで皆安倍を応援する様な内容になってしまった!これこそが偏向放送の最たるモノニダ!安倍は何という恐ろしいヤツなんだ!」

と、いつもの「安倍叩き」の内容でしたとさ。

いやあしかし、今のマスコミの放送内容のどこをどう見ればこんな「斜め上のヒネくれてネジくりかえった見方」が出来るのやら。

多分「安倍憎し」のあまり、最早現実が見ていないのでしょうなあ、この記事書いたヤツって。

ま、サヨクや半島出身者には良くある話ですけどね。

 

それにしても「結果」が出るまであと1日ですけど、最後の最後まで気は抜けないので、皆さんも是非とも選挙には参加してくださいね。

ちなみに私はまだ比例をどうしようか悩んでいます。

次世代の党の九州比例が、よりにもよって中山成彬さんなんだもんなあ。

他の人なら迷わずに次世代の党に入れたとは思うのですが、このオッサンは以前にも書いた通り個人的に嫌いなので入れたくないのよねぇ。

けど、「保守系野党」としての次世代の党は評価しているし・・・う~む、悩むなあ。

まあ、後1日あるからゆっくり考えようっと!

 

てなわけで、今回はこれにて。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「目障り」どころか消えてほしいなあ(棒) (KY)
2014-12-14 00:43:40
 共産党も民主党も「自分達が如何に非常識な事を言いふらしているか、やっているか」と言う自覚が全くないのは今更驚くには値しませんが、こういうクルクルパーが議員バッジを付けたり(一応)公党のトップでいられると言う所が日本政界の不幸であり、汚点でしょう。共産党は相変わらず安易にナチスを比喩の対象に使うは、民主党の枝野は「権力者にとって目障りな存在になりたい」と頓珍漢な事を叫んで1人恍惚感に浸るはまっことお目出度い連中です。元から彼らは「権力者にとって」ではなく「日本にとって」目障りどころか害悪な存在と言う自覚は皆無ですから、選挙後もバカ丸出しの発言は止めないでしょうね。「バカ丸出し」と言えば維新の橋下が投票日前日に「敗北宣言」をして顰蹙を買っていますが、トップがこんな発言をして「後がない思い」で選挙運動している末端がどう思うかなんて全く考えていませんね。「アンチ自民なら何処でもいい」という雑な発想が野党をダメにした証左ですよ。
 選挙妨害も増々露骨になってきてますが、やっぱりコシミズはだんまりを続けてますね。選管の信用度が途上国並みに落ちるってシャレにもなりません。取り調べの次は「開票作業の可視化」が絶対必要になりますな。
 選挙運動最終日の昨日もマスゴミは最後まで安倍叩き・ネガキャンに狂騒してましたね。「報道特集」を例にとっても「アベノミクスガー」と「景気は回復してないぞ」と視聴者に刷り込むのに必死でした。こんな状況で「メディアは安倍政権に迎合している」と言う奴も余程のクルクルパーですな。
 まあ泣いても笑っても明日の今頃には結果が出ている事は動かしがたい「事実」なので、悔いを残さないよう投票に行きたいと思います。今外は雪が降りっ放しですが、左巻きクルクルパーに引導を渡すつもりで投票に臨んできます。
 年々投票所が減っている現状を無視して「投票権行使機会の平等」を蔑にし「一票の格差ガー」ばかり火病っている弁護士共は、投票に行きたくても行けない有権者の気持ちなんて露程も思ってないのでしょうね。
返信する
Unknown (射撞)
2014-12-14 01:50:08
>>KYさん

サヨク系野党連中が如何に焦っているかってのが、今回の失言連発でも良く判ります。
でもそれも結局は自分達が国民を騙したり、経済を完膚なきまでに叩き潰そうとしたりと、国の存続を危うくさせるような事ばかりしてきたせいなのに、なぜかアイツらはいまだに「アベガワルイ」(笑)
更にマスコミも、サヨク議員の失言は「聞こえないふり」するので、益々増長して吹きまくっているけど、ネットではしっかりと取りあげられて皆が呆れているってのも、多分アイツらは理解出来ていないのでしょうね。
ホント、楽な生き方してるなあサヨクって・・・。
それとTVの自称・報道番組も、土曜日まで徹底して「安倍叩き」を辞めませんでした。
今度の選挙で大勝したら、今度こそマスコミにも「ガツン」とやってもらいたいものです。
と言うかもう、見ている方もイライラして精神に良くありませんよ、今のTV屋が作る番組やニュースって。
それとそちらは雪ですか。
こちらは雪どころか、昨日から快晴で、どうやら本日も良い天気の様なので、少しは投票率が上がるかなあ、と。
しかし私も昔は自民党が大ッキライだったのに、今ではその自民党を応援してるのには、自分で笑ってしまいます。
ま、自民党と言うよりも安倍さん個人を応援しているんですけどね。
さて、明日の今頃は古館や関口その他の左前メディア従事者の悲鳴が聞けると良いなあ(笑)
返信する

コメントを投稿