新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

やっぱり前原は工作員だった!?

2017-09-14 01:19:59 | 民進党

昨日、夕方4時から文春が「スクープ速報流すよ」と言うから、何かと思えば・・・

前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手


9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。

 小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。

 小誌取材班が取材を進めたところ、これらの写真は、当時2回生議員だった前原氏が地元・京都の支援者とともに、訪朝した際に撮影されたものであることがわかった。この支援者は次のように語った。


 

ああ・・・うん・・・微妙と言うか何というか、正直ツッコミづらいわ!(笑)

大体、オモニ・前原が北朝鮮に渡ってて“喜び組”と「親密」にしていたってネタに今更驚くヤツが果たしているかどうか、ちょっと考えれば判ると思うんだけどなあ。

まあ、これで前原が「北と密接な繋がりがある」可能性が益々濃くなった、と言う点では無駄では無かったとは思いますが・・・・・・けど、やっぱ18年前じゃあツッコミづれえ~(^^;)

それよりも、既にアチコチで指摘されていますけど、その前原と喜び組のスナップ写真を文春はどこでどうやって手に入れたのか?

その「ルート」を特定若しくは解明させる方がよほど“面白い事”になると思うので、産経辺りやってくれないかなあ。

おそらくは朝鮮総連経由で流れて来たと思うのですが、その総連から写真を貰って文春関係者に渡したのは果たして誰か?

そして目的は何か?

前原個人への恨みか?

代表から引きずり下ろす為か?

はたまた、民進党分裂を目論んだ工作活動か?

ホント、一体何ヨシフなんでしょうねえ?

う~ん、謎だ(白々しいw)

 

しかし民進党で言えば、ちょっと前にラブホテルに女性を無理矢理連れ込もうとした準強姦をやらかした初鹿先生も10年程前に北朝鮮に渡って、金日成の銅像の前で「マンセー!」やってたりしてたし、つい先月も北朝鮮に渡って「マンセー!」を叫んでいたヤツもいましたし。

平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員


8月15日、祖国解放記念日の平壌。国会議事堂にあたる万寿台議事堂で演説したのは、朝鮮労働党幹部ではなかった。なんと日本の元代議士、日森文尋・元社民党国対委員長(68歳)である。日森氏は国対委員長を、'09年8月まで務めた。

なぜ日本の元代議士が、ミサイル発射で喧しい北朝鮮へ行って、こんな演説をしているのか?日森氏は「白頭山偉人称賛国際祭典」に、日本代表として参加していたのである。

(中略)

もう一人、「白頭山偉人称賛国際祭典」に参加した元代議士が、野田佳彦民主党政権時代に法務大臣の重責を担った平岡秀夫氏(63歳)である。'15年5月に政界を引退した後、表舞台から消えたと思いきや、北朝鮮に現れたのだった。

北朝鮮当局が撮影した映像を見ると、「革命の聖地」白頭山でも、金正恩委員長の最大の趣味であるバスケットボール観戦でも、大はしゃぎである。

極めつけは、ミサイルを開発する科学者や技術者たちとの対話集会である。平岡氏は喜々として彼らの説明を聞き、「交流」しているのだった。


 

おやまあ!

リンチ殺害犯を

「殺人をするには彼らにもそれなりの事情がある」

と擁護し、更には

「(死刑にして)彼に死の恐怖を味わわせてやりたいのか!」

と、被害者の親に向かって吐き捨てた外道の中の外道・平岡秀夫さんじゃあ~りませんか!

( ゚д゚)、ペッ

 

いやあ、あのセリフはホント、色んな意味で衝撃的でしたわ!

しかも民主党が政権取ったら、こんな外道が法務大臣になっちまって更にビックリ!(゚Д゚)

ただ、あの人事はある意味、民主党が如何に無能で頭がおかしいヤツらの集団か、と言う証となった気もしましたけどね。

まあそれ以前に、政権取った途端に「中井ハマグリ」や「岡崎トミ子」と言う「公安監視対象者」を公安のトップにしたりしてた位ですから、アイツらの頭がおかしいなんて判ってはいましたけどね。

(" ̄д ̄)けっ!

 

・・・そう言えば二人共既にあの世に旅立ってたんでしたっけ。

どちらもテレビでは殆ど報道されなかったせいもあって、スッカリ忘れてましたわ。

やはり人間「死して尚何を残すか」ですな。

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコミに人誅を! | トップ | やっぱり、バカは死ななきゃ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便所文春に梯子を外される民進党? (KY)
2017-09-15 01:35:32
 パコリーヌ山尾の不倫報道は最初「民進党が便所文春と共謀して、党へのダメージを最小限に食い止めるための情報操作」と思ってましたが、どうもそうではないようです。逆に離党者を増やしてしまった、という民進党のブーメラン体質とは別に、2度も民進党に不利な情報を便所文春が報道した、と言う点で民進党が便所文春に見放されてる可能性を確信しました。勿論党内の内ゲバと密接な関係があるのは言うまでもありませんが、どうやら共産党との「野合」に否定的な前原党首が目障りな連中がいるようです(尤も民進党や共産党の存在自体が日本にとって目障りなのですが)。ましてや便所文春の社長が有田ゴキフと「お友達」なら尚更でしょう。しかし便所文春とアンチ前原の最終目的については予想を絞りきれませんな。民進を潰して新しく肩入れする政党を新たに立ち上げたいのか、或いは民進党を乗っ取るに留めたいのか?ま民進党と便所文春が共倒れになってくれれば一番うれしいですけど。

 >やはり人間「死して尚何を残すか」ですな

 自国民を拉致して際限なき軍拡に走る北朝鮮に媚びまくる民主及び民進党メンバーは日本にとって害悪しか残さないのは言うまでもありません。党に切り捨てられて自殺に追い込まれた永田某も「調子に乗ってガセメールに基づいて政府追及したら、身内からも見捨てられて死を選ぶことを余儀なくされたピエロ」との汚名しか残しませんし。総じてパヨクは生きている事自体人類の黒歴史でしょう。
 便所ヒュンダイも「死してなお」以前の問題でもともと存在してはならない「存在」ですよね。連日キチガイが書いたとしか思えない超斜め上の記事を書くのですから、後世にその存在を残してはそれこそ犯罪でしょう。

コメントを投稿

民進党」カテゴリの最新記事