新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

「日本は孤立する」と言っているが、本当だろうか?

2007-03-09 02:07:40 | 政治経済
まあ、支那朝鮮絡みのネタが出てくるとすぐにこのセリフをはくのが、いわゆる「左翼連中」の常套手段なのですけど、彼らには是非とも以下の資料を見ていただきたいものです

世界へ好影響、日本がトップ=中韓では「否定的」-国際世論調査

イギリスBBCによる「世界で好影響・悪影響を与えている国」と言う調査で、27カ国中25カ国で日本は「好影響を与えている」との結果が出ました。

以下はその元記事(英語)です。

Israel and Iran Share Most Negative Ratings in Global Poll

ちなみに、BBCは去年も同じ調査を33カ国で行ったのですが、その時も31カ国で「日本は好影響を与えている」との結果が出てました。

とまあ、この結果を見てもお判りのように
日本が孤立しているなんてとんでもない!
むしろ逆で、殆どの国は日本に好意的
まあ、もっと細かく調査すれば、“好意的”な理由はバラバラでしょうが…。
でも、カナダも世界的に好印象を持たれているとは知りませんでした
勉強になるなぁ(^^)



ところで、去年も今年も「日本は悪影響を与えている」「好影響を与えている」を大幅に上回っている国が2カ国だけあるのですが……皆さん、もうお判りですね(^^;)。

そう!中国と韓国です!

要するにこいつらやそのシンパに「日本は孤立している」と言われても、それは真実ではなくむしろ全く的外れである、と言うわけですな!

ま、どうせこういった資料を見ても、絶対に納得せず「捏造だ!」とか「自分達に都合の良い資料だけを引用している」とか、正に「お前が言うな!」と突っ込まれるようなセリフを吐くんでしょうが(^^;)。

民主とか社民の連中の話を聴いていると、そんな内容ばっかり!
しかも自分ではその矛盾に全く気づいていないってのがスゴイよなぁ。
ああいう生き方してたら、気楽だろうなぁ…。
深い悩み事なんか無いんだろうなぁ…。



さて、ついでと言ってはなんですが、昨日あたりからネットで出回っている動画を紹介しましょう。

悪い事する時は“日本人”と言えばいいんだよな

・・・・・・・・・・・・・・え~っと・・・・・・・・・・・・・・
何と言うか、自分達で言っていて虚しくならないって所が、如何にも連中らしいですなぁ。
あまりの民度の低さに怒りを通り越して呆れてしまいましたよ(-.-)

さて、皆さん。
こんな事を言われてもあなたは“彼の国”の連中と仲良くしたいと思いますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿