不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

新党結成!→初っ端から公約を破る(笑)

2018-05-08 01:00:30 | 民進党

へぇ~!

今度世界遺産に認定された「潜伏キリシタン関連遺産」って「隠れキリシタン」とは違うんですな。

一応wikipediaによると


1.強制改宗により仏教を信仰していると見せかけ、キリスト教(カトリック)を偽装棄教した信者。

2.1873年(明冶6年)に禁教令が解かれ潜伏する必要がなくなっても、江戸時代の秘教形態を守り、カトリック教会に戻らない信者。


 

・・・って事なんだそうですけど、どうやら私らが習った頃とはかなり内容が変化しているみたいですね。

けどさあ、別に無理して分ける必要無かったんとちゃうの?

どうもこの辺、何らかの思惑が絡んでいるとしか思えんのですがねえ。

となると「強制改宗」「宗教弾圧」絡みで、どっかの連中が日本の悪口に利用しようとしているとか?

大体、「隠れキリシタン」が「カクレキリシタン」ってな「カタカナ」になってる時点で何となく“お察し”と言う気がしますが。

アイツらってなぜかカタカナ好きですよねえ・・・・・・漢字が読めないから。

しっかしこの手の活動って、どうしてこうもサヨクの影がチラ付くのか。

正直、もうウンザリなんですけどね。

 

「サヨクの影」と言えば、例のLGBT運動ってのも、今では完全にサヨクに乗っ取られてしまったようですな。

しかもこちらは「影」どころか、堂々と表に出て来ている様ですが。

 【パヨク画報】 東京LGBTパレードで「くたばれ天皇制」

 

更にこのイベントには何と!あの方々もご出席!(笑)

LGBTパレード 挨拶に枝野、小池(赤)、細野・・ゲイなの?(´・ω・`)

 

気色悪!

余りの絵面のヒドさに、吹いたと同時にサブイボ出来たわ!

こりゃもう、リンク先にも書いてある通り、この運動もダメでしょうなあ。

ただでさえ「気色悪い」と思っている所に、別の意味で気色悪い連中が合流しちまっちゃあ一般人からは完全にや朝鮮と同じ扱い、すなわち

「寄るな!触るな!関わるな!」

って事になってしまって、“理解”もへったくれも無くなってしまう、と。

ホントにそれで良かったの?当事者の面々?

まあ、それも又自分達で選んだ道なのでしょう。

クワバラ、クワバラ・・・・・・。

 

さて。

昨日は民進党と希望の党が「先祖返り」して「国民民主党(略して民民党)」が誕生したワケですが、希望の党党首だった玉木は

「パパとママから怒られたので、ウリ達は今後国会をサボらないニダ!」

と言っていた舌の根も乾かぬうちに・・・

【悲報】玉木代表「国民民主党は審議拒否しない!」→13時結党大会、マスコミ大々的に報道!※国会13時開始、野党がこないので審議開始できず(´・ω・`)

 

もうね。

余りにも予想通り過ぎて、笑う気力すら無くして溜息しか出て来ませんわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

しかも政策も何も語らず、唯一まともに語ったのが「選挙に勝つ政党にするニダ!」ですからね。

お前等やっぱ根本的に間違っているんだけど、それを指摘しても多分無駄なのでしょうねえ。

なにせ、日本語が理解出来ない連中みたいですから。

いっその事、誰か朝鮮語か何かで指摘してやってくださいな。

それだったら連中も理解すると思うので。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

又、立件民主党は立件民主党で、

「ウリ達が国会に出られないのは与党のせいニダ!だから与党が責任持ってウリ達が出席出来る様にするニダ!」

と、トンデモ無い言い掛かりを付けていたそうな。

衆院議長、審議復帰を要請 野党6党が協議本格化へ


 会談には赤松広隆副議長、古屋圭司・衆院議院運営委員長が同席した。辻元氏は、野党6党が欠席する中で委員会が開かれたことに関し「異常事態を打開し、諸問題の全容解明のため国会で十分な審議を実施するよう取り計らいを求めたい」などとした野党6党の文書を大島氏に提出した。

 この後、辻元氏は国会内で自民党の森山裕国対委員長と会談したが、国会正常化に向けた調整は不調に終わった。野党6党は7日午後に幹事長・書記局長会談を行い、審議復帰に向けた協議を本格化する方向だ。


 

最近のマスコミの「辻元ヨイショ」が気持ち悪い!

それと、赤松口蹄疫野郎がのうのうと副議長しているのにもムカムカしてきますわ!

口蹄疫が発生した時、外遊先から日程を縮めて帰国するどころか、外遊を満喫した後は、帰国後すぐに自分の子分の選挙応援に行く始末。

結局、赤松が宮崎に顔を見せたのは、帰国後1週間以上も経ってから!

で、挙げ句の果てがこの台詞ですよ!

 

又、当時民主党の重鎮だった小沢一郎も宮崎を訪れたけど、口蹄疫には一言も触れずに自民党議員がブチ切れると言う場面も。

そしてその後、赤松がクビになった後釜として農水相となった山田正彦も

「種牛を全部殺せ!殺さないと一切補助金は出さん!」

と、当時県知事やってた東国原を脅すと言う、前代未聞の発言を!

けど、これも地元以外はマスコミが全く報道しなかったので、知らない人も多いのよねえ。

ちなみにこの山田正彦。

以前は自分のHPで「いつか(中国の)青島から子牛を購入して繁殖させたい」と書いていたので、ホントに五島出身なのかどうかかなり「怪しい」んですけどね。

以前、オヤジの知り合いに五島出身の人が居たので、オヤジが「コイツはどんなヤツだったの?」と聞いた事があったのですけど、その人いわく

「こんなヤツ、全然知らんわ」

と言っていたらしいので、やっぱりコイツは日本人ではなく・・・(" ̄д ̄)けっ!

更に、この山田ってのは長崎の五島出身なのですが、その五島でトライアスロンが開かれる時、協賛していたJRごとうは

「この大会に宮崎の方の参加はお断りします」

と通達を出し、参加者から「さすがにそれはおかしいだろ!」とツッコミを入れられたのですが、結局最後まで「宮崎県人来るな!」を撤回はしませんでした。

ホント、あれには腹立ったわぁ。

更には更に、口蹄疫に感染した牛などを殺処分をする際には獣医師でないと毒を注射出来ないのですけど、当時はその獣医師が圧倒的に足りなかったんです。

なぜなら、日本獣医師会が人を派遣してくれなかったから!

ですから、処分に関わった人は冗談抜きで腱鞘炎になる位ずっと注射をしつづけ、しかも交代の医師が居ない為休むヒマも殆ど無かったんですよ!

又、それらの牛を抑え付けるのに自衛隊員が協力してくれていたのですけど、彼らも休憩所とかが足りなくて道路で寝っ転がって休んでいると言う有様!

なのに、当時与党だった民主党の腐れ外道共は、結局最後までまともな現地視察など一切せず!

それどころか、近寄ろうともしなかったんですよ、あのヒトモドキ共は!

そのくせシレッとして「次の選挙では宜しく」とか言ってたのを見た時には、マジでぶっ殺してやりたくなりましたわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

・・・・・・いやあ。

ゴールデンウィーク中に書こう、書こうと思って居た口蹄疫絡みの事がやっと書けましたわ!

そして、私が民主党やサヨクや獣医師会が大ッキライってのには、こういった、ヤツらの「やらかし」で実害被っているからってのもあるんですわ。

決して「理由無き毛嫌い」では無いのよねえ。

ホント、あの頃は県全体が「地獄」でしたわ(--;) 

 

う~む。

実際にはまだまだ書きたい事や愚痴りたい事が沢山あるのですけど、さすがに長くなりそうなのと、手と腰が限界に近いので、今回はこの辺にて(^^;)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほら、やっぱり信用出来なかった | トップ | やっぱり年内に「有事」勃発か? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーピー遺伝子発動! (KY)
2018-05-08 02:42:40
 「もう国会をサボらないニダアル」と公言して足したのにも乾かない内に反故にしたタマキン。やはり「元民主」出身議員は例外なく「3歩歩いたら~」の「ルーピー病」に感染してますね。ガソリンが値上がりするたびにあの「そうでしてっ気、フフフ」発言を思い出して余計むかっ腹が立ちますが、約束の概念が理解できず、なおかつ遺伝的痴呆症に罹っているような欠格者どもに何時まで議員バッジを付けさせるつもりなんでしょうな、こいつらに投票した有権者どもは。
 いくらマスゴミが意味ありそうに報道しても「元民主」の離合集散が議員バッジに固執する奴らの醜悪な保身が動機だって事は明白なのに(また立件民主に出戻りする奴が出た)、奴らも虚しい努力をする者です。フルアーマーは今になって「安易な離合集散は慎むべきニダ!」と言い繕ってますが、こいつだって保身目当てにどれだけ野合を繰り返してきたか鑑みれば、全く説得力の無い発言なんですが。果たして醜悪でしかない「元民主」の離合集散を、便所リテラならどう斜め上のアクロバット擁護をするのか、ある意味楽しみですな。

 口蹄疫が猛威を奮ってもう8年経ったんですね。あの時の民主党政権の対応のまずさと閣僚の無神経な発言は物理的被害よりも酷かったのでは、と今でも思いますよ。もう「これが自民政権だったら(尤も自民政権お閣僚がこんな暴言を吐く可能性はゼロに等しいですが)~」と仮定するのも疲れる程にマスゴミのスルーぶりは異常でした。こんな不始末をやらかした外道どもが今でも議員バッジを付けてのうのうとしている事自体、本来マスゴミの追及対称なのに「反安倍無罪」と言う事で全て許されるって言うマスゴミの姿勢にも思いっきり反吐が出ますな。
 それと「獣医師が足りている」と言うのはあくまでペットショップや動物病院での話で、畜産業界では未だに慢性的な人手不足ってのはずっと語られている事で、口蹄疫の時だけでなく東日本大震災の時も現場での獣医師不足は深刻だったのですが、それを無視して獣医師会のスピーカーとして加計学園叩きを続けるパヨクとマスゴミ。アイデンティティが半島ケダモノと同一故の行動なんでしょうな。

 LGBT運動も薬害エイズ運動の2の轍を完全に踏んでしまいましたが、共産党だけでなく自民からも「あの」稲田元防衛相が集会に参加してたとは。この1件で完全に彼女を見限った支持者も多いでしょうな。一歩間違えば味方を後ろから撃つ事にもなりかねないのに、やはり「女性議員は~」と偏見持たれるかもしれない、って自覚がこの御人には無いのでしょうな。

 それにこの集会に「不倫の車椅子野郎」が参加している時点で一層胡散臭いのですが、LGBTに首突っ込んでいる某声優数名にはこれ以上の深入りは危険だと忠告したいですな。

コメントを投稿

民進党」カテゴリの最新記事