新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

遂に野党も手のひら返し?

2021-07-29 01:49:57 | 野党

先日行われたトライアスロン大会の最中、お台場の「ある物」が画面に映り、皆、大盛り上がりしたそうな。

アスリート見下ろす「お台場のガンダム」に米サイトも注目「素敵な光景があった」


 東京五輪は各競技で熱戦が行われている、26日にはトライアスロン男子個人が行われたが、ひそかな注目を集めているのはお台場の等身大ガンダムだった。ガンダムの前をバイクで走るシーンが英公共放送局「BBC」でも配信され、海外ファンは大いに盛り上がっていたが、米国のカルチャーサイトでも「素敵な光景があった」と注目されている。


 

ね?

だから東京で開催して良かったでしょ?

本来ならばマラソンも「東京観光名所巡り」をして海外に日本の多様さをアピールする予定だったのにさあ、どこぞの連中が無理矢理北海道に持っていっちまうから・・・・・・。

しかしこうなると、横浜のガンダムも何らかの形で是非とも映して貰いたいものですなあ。

横浜での大会って何かありましたっけ?

大会スケジュールとか、事前にマスコミが殆ど公開しなかったので全然判らないのよねえ(^^;)

まあ、連中にしてみれば「スガを追い込んで中止にする予定」だったのでスケジュール公開とか最初からする気も無かったのでしょうが、その煽りを受けたのがザ・テレビジョンなどのテレビ番組情報雑誌でしたな。

五輪開催時のテレビ欄が真っ白だったそうですからねえ。

テレビ誌が「真っ白」…五輪放送予定、発売に間に合わず


7月23日を境に、テレビ情報の月刊誌の番組表が「空白」になっている。東京五輪の開幕日まで1カ月に迫ったが、NHKは、詳しいタイムテーブルを出せていない。その余波がテレビ誌に押し寄せているが、NHKには事情があるようで……。


 

放送される1か月前になっても「放送スケジュールは未発表」って・・・・・・NHKはマジで「中止に追い込めるニダ!」と考えていた、としか思えませんな。

そんなメディアに、同じメディアから警鐘も鳴らされていますが、

フェイクニュースが独り歩き…非常に危うい一部メディアの五輪批判 勝利には手のひら返して「極端から極端へ」の大騒ぎ 

 

産経も結局は「五輪中止」に加担していたので、今更こんな記事載せられても虚しいだけですけどね。

ホントに、どんだけ日本が嫌いなんだよ日本のメディアは!

( ゚д゚)、ペッ

 

五輪中止と言えば、いまだ「今からでも遅くは無いニダ!五輪中止するニダ!」とほざいている党員がいる立憲民主党ですが・・・

立民、国民、五輪中止は「現実的でない」


立憲民主、国民民主両党は28日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた東京五輪の中止について「現実的でない」とし、感染対策を徹底した上で開催を続けることが妥当だとの考えを示した。

野党3党の国対委員長は28日午前に国会内で会談し、終了後、記者団の取材に応じた。五輪開幕前は「再延期か中止」を主張していた立民の安住淳国対委員長は「競技がスタートしている中で、選手村でクラスター(感染者集団)が起きるなど新たな状況が生まれない限り現実的ではない」と述べた。

その上で「現時点では、組織委員会が感染させない細心の注意を払い、選手がストレスなく試合ができる状況を作ってあげたい」と述べた。国民の古川元久国対委員長も「現実的ではない」と語った。

一方、共産の穀田恵二国対委員長は「中止すべきだ、今からでも遅くはない」と訴えた。


 

「現実的では無い」

って、お前等、それこそ昨日まではずっとその「現実的では無い」事を主張し続けてたじゃねえか!

一体何があったのでしょうな?

多分、予想以上に五輪が盛り上がっているので

「ここでこれ以上『中止』を叫ぶと人気が落ちて次の衆院選に影響が出る」

とか何とか思っちゃったりしたのかも知れませんが、安心しろ。

お前等の事なんて、誰も、何とも思っちゃいないから。

むしろ、大会始まっても「辞めるニダ!中止するニダ!打ち切るニダ!」と言ってた事だけはしっかり記憶に残ってるから、今更方針転換したって無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

 

そう言えば今金メダルの数では日本がトップだそうですから、そんな状況で「中止」なんて言った日にゃ、それこそ総スカンからの総叩きされるでしょうから、それも避けたかったのでしょうな。

物事を深く考える事はせずに、その場その場の勢いだけで適当な事しかしねえよなあ、アイツら。

それでよくもまあ「政権執るニダ!」とか言えるものだ、と。

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかし、党幹部から思いっきりハシゴを外された蓮舫と原口一博は、この発表を聞いてどう・・・・・・も思わんでしょうな。

そんなデリケートなヤツらじゃありませんから。

アイツらの神経の図太さと記憶力の都合の良さには悪い意味で感心しますわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと、サヨク共が

「五輪なのにアベが全く出て来ないニダ!」

「開会式にも出ていなかったニダ!いや、呼ばれなかったニカ?(笑)」

「五輪絡みの不祥事の責任追及が怖くて逃げたに違い無いニダ!」

「ホルホルホルホル!」

していたワケですが、安倍さんが、お前等が手ぐすね引いて待ってるようなネタを提供するワケねえだろうが、と。

結局の所、今の安倍さんは「元首相という立場のその他大勢の1人」に過ぎないのですから、別段行事とかに呼ばれなくても不自然でも何でも無いのに、なぜかサヨクはこういう時でも「アベガー」なんだよな。

お前等、どんだけ安倍さん好きなのか、と(笑)

で、その安倍さんが久々にデッカイ爆弾を放り込んできた模様。

李登輝氏死去1年 安倍前首相「状況許せば訪台」


台湾の民主化を進めた李登輝(り・とうき)元総統が昨年、97歳で逝去して30日で1年となる。これに先立ち、安倍晋三前首相が産経新聞のインタビューに「世界の中でこれほど日本のことを思ってくれたリーダーは(李氏以外に)存在しなかった。諸般の状況が許せばお墓参りをしたい」と述べ、新型コロナウイルス感染症の動向などを見極めながら台湾を訪問したい意向を表明した。李氏は台北郊外の公的墓地に埋葬されている。

安倍氏は1994年、自民党青年局の一員として訪台し、総統だった李氏と初めて面会して以来、交流を重ねてきた。李氏は中国が多数の弾道ミサイルを台湾近海に撃ち込んだ95~96年の台湾海峡危機など安全保障上の窮地を何度も乗り越えており、安倍氏はこうした李氏の政治手腕や行動力を評価している。


 

これはなかなかグッジョブですな。

アメリカも台湾を「国」として正式に認める方向で動いていますし、ここらで更に支那に揺さぶりを掛ける意味でも是非とも訪台して貰いたいものです。

で、支那が火病って日米にケンカを売ってくれればもっと良し!

今の支那ってどこぞのサヨクと一緒で「煽り耐性」が全然ありませんからね。

今皇帝様の支配下になる以前までは、少し位は「耐性」あったんだけどねえ・・・・・・。

しかし、李登輝総統にはもう少し長く生きて、今度の五輪で台湾が「国」扱いされている所を見て貰いたかったですなあ。

ホントにスゴい人でしたわ。

 

それと今大会と言えば、某半島民族が予想通り(?)順当に(?)嫌われる様な事ばかりしているワケですが、そのおかげ(?)で「朝鮮人の異常さ」に気付く人が更に出て来た模様。

しかも世界中で。

五輪で顕在化した韓国の非常識 放射能フリー弁当、アンチ竹島アピール、旭日旗アレルギー


コロナ禍の五輪は人類初のことであり、いつもの五輪以上にみな手を取り合って、それでも手探りで進む他ないところ、早くも韓国の非常識な振る舞いが際立っている。放射能フリー弁当、アンチ竹島アピール、旭日旗アレルギー……。さすがに韓国内でも指弾される蛮行について、ライター・羽田真代氏がレポートする。


 

まあ、2002年の日韓ワールドカップ以来、サッカーファンを中心に世界中で嫌韓者が増えつつはありましたけど、今大会では更に「加速」しているみたいですな。

しかし、ほんの10年程前は日本が幾ら

「朝鮮人の異常さと異様さと嘘付きっぷり」

を海外に訴えても

「そんな民族が存在するハズねえだろ!逆に日本の方が韓国に悪さしてるんじゃないか?」

とヘンに勘ぐられてしまい、幾ら言っても誰も聞いてはくれないどころか、言えば言うほど日本が不利になると言う状況でしたから、今の連中の嫌われっぷりを見ると、

「ようやく日本の主張が認められた」

「朝鮮人に関して言ってる事が間違っていなかった、と言うのが判って貰えた」

と、“ホッ”とするなあ(^^)

 

あ、それと昨日も全然テレビ見ていないのですけど、この訃報はニュースとかで取り上げました?

元参院議長の江田五月氏が死去


参院議長を務めた江田五月(えだ・さつき)氏が28日午前8時36分、岡山市内の病院で死去した。関係者が明らかにした。80歳だった。


 

マスコミって、あれだけ野党をヨイショしまくり擁護しまくっているのに、なぜか野党議員の訃報とかは殆ど流さないんだよなあ。

やっぱ“アレ”ですかね。

「死んだ人間よりも生きている人間の方が大事ニダ」

ってな“サヨク精神”がこういう所でも発揮しちまうのでしょうかね?

メディアや同胞に散々利用されたのに訃報すら流して貰えないとは、何とも寂しい人生ですなあ・・・・・・全ては自業自得なので憐れむだけで同情する気は全くありませんが。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
化石どころかゾンビ故に・・・ (KY)
2021-07-29 03:02:58
 >共産の穀田恵二国対委員長は「中止すべきだ、今からでも遅くはない」と訴えた

 中止中止と火病ってる癖にTV中継はちゃっかり観戦している共産党が何言っても説得力皆無ですな。
 一方マスゴミは「掌返し」をしながら東京五輪をディスる愚行を止める気はないようです。
 遺伝的脳精神疾患者の集合体たるマスゴミ業界は「汚物は消毒」的手法に頼るしか浄化の術はないようですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-29 07:01:18
>>マスゴミの「掌返し」

昔、40年ほど前に、今回の五輪の逆のパターンがありましたな。
名古屋五輪の決定の特集番組で、授業を中止して観ていて「開催地、ソウル!」と流れてザワザワ…ほぼ名古屋となっていたので代替え番組を用意していなかったと。成長してないね、マスゴミは。因みにこの時の事を知る名古屋人は、当然、彼の国が大嫌い。
「は?ソウルってどこ!?」くらいの知名度でしたな。最近知ったのですが、なんでも日本の財界などがソウルを推してたらしく「日本のソウルオリンピック」と揶揄されてたらしいとか… ホント、ロクなことしねえ!財界って!
返信する
フェミ豚どもは被害者と加害者の区別が付かない(冷笑) (KY)
2021-07-30 01:04:52
 日本人選手によるメダルラッシュに狂的な嫉妬心を抱くパヨクや特亜ケダモノに連なる奴らって、東京五輪に冷や水をぶっかけ続けないとアイデンティティを保てないのでしょうね。そんな屑共はこの世にいてほしくないんですが。
 卓球の混合ダブルスで金メダルを受賞した水谷選手に対し、「その筋」から口にするのも憚られる誹謗中傷が成された事に対し、水谷選手が「ある国から誹謗中傷を受けた」と公表すると、フェミ豚どもがこの発言に噛みついて「差別発言ニダ!」「外国人差別ニダ!」と言いがかりをつける異常事態に。これ以上の事態のエスカレートを恐れてなのか、水谷選手が当該ツイートを削除した後も「後ろめたいから消したんだろ」とヤクザよろしくの言い掛かりをつける始末。毎度毎度の遺伝的脳精神疾患者の外道行為ですが、奴らはつるの剛士に対しても同様の誹謗中傷をやってた「常連」ですから背後関係は「察し」でしょう。水谷選手は騒ぎのこれ以上の拡大に繋がらないよう配慮して「ある国」と言う表現に留めたのに、パヨクやフェミ豚は自分たちで「答え合わせ」をした自覚は皆無ですね。被害者を加害者扱いしてされなる誹謗中傷をやらかす、これってセカンドレイ〇じゃないですか?まあパヨクやフェミ豚にそれを理解させるのは神様にもできないでしょうね。
 今回水谷選手を誹謗中傷したパヨの中には明白な北朝鮮の下部組織と繋がりのあるクズも混じってる時点で「察し」でしょう。
返信する

コメントを投稿