新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

蓮舫、書類偽造の疑惑が浮上!

2017-07-20 01:48:43 | 民進党

昨日「ネタ探し」として取りあえず「ひるおび!」を見ていたのですけど、天気予報の後いきなり

「稲田大臣に新たな疑惑が発生したニダ!」

「組織ぐるみで事実を隠蔽したニダ!」

と大はしゃぎ!

「ま~た始まった!」と思いながらも取りあえず我慢して見ていたのですが、これがまあいつものごとく「チンピラの言い掛かり」だったので速攻でテレビ消しましたわ!

その後NHK夜7時のニュースでまで「稲田に疑惑ガー」とか言い出して、こちらも速攻でチャンネル変えてしまいました。

この程度で「疑惑」とか言うんだったら、蓮舫なんか疑惑の巨大総合商社じゃねえか!

( ゚д゚)、ペッ

 

というワケで蓮舫の国籍問題ですが、いやあ、さすがネットはスゴイわ。

早速あのバカ女の書類についてツッコミが入る、入る!

例えば、以前から蓮舫のウソを指摘し続けて来た池田信夫氏も・・・

【更新】蓮舫代表は国籍離脱について嘘をついている


一つの説明は彼女が有効なパスポートを提出した(2016年まで台湾パスポートを更新していた)ということだが、それでは1984年に失効したのはおかしい。これは国籍法の改正にともなう経過措置(附則第5条)で台湾国籍を離脱しないで日本国籍を取得したためと思われる(彼女も附則5条と説明している)。この場合も経過措置の終わる3年以内に国籍離脱が必要だが、それを忘れると違法状態になる。

これは一般人の場合には大した問題ではないが、彼女は「私は在日の中国国籍」などと公言する一方、2004年の選挙公報に「1985年に台湾から帰化」と書いた。これはどちらかが嘘である。きょうの会見では「帰化」が虚偽記載だったことを認め、「台湾籍を抜いていないとは知らなかった。故意ではない」と弁解したが、それなら90年代に「二重国籍」を売り物にしたのはなぜか。

答は彼女が二重国籍の事実を知りながら「帰化した」と嘘をついたということしかない。パスポートが失効していることは知っていたかもしれないが、それは一般人ならばれない。ところがアゴラで指摘され、30年以上たってから台湾代表処に持って行っても、パスポートが失効しているので国籍喪失の手続きはできない。

ここから先は推測だが、蓮舫事務所が台湾代表処に「政治的配慮」を求めたのではないか。彼女が二重国籍だということが確定すると民進党代表の地位が危うくなるので、台湾政府が超法規的に旅券を更新し、遡及して国籍喪失を認め、彼女はこの事実を口外しないという取引をしたのだろう。

しかしこの嘘は、辻褄が合わない。パスポートが1984年に失効していたら2016年に国籍喪失の手続きはできないし、国籍喪失できたとすれば有効なパスポートをもっていたことになる。これは絶対絶命の二律背反だが、ただ一つ明らかなことがある:彼女は嘘をついているということだ。


 

と、蓮舫の嘘をしっかりと追及!

けど、メディアはいまだ完全無視ですけどね。

(" ̄д ̄)けっ!

 

更に、蓮舫が出した「台湾発行」の離籍証明書についても、数々の疑惑が!

台湾人が蓮舫の説明を疑問視 「国籍喪失許可書の写真が変」「失効パスポートで申請?」

キタ━━(゚∀゚)━━!!! 蓮舫 公文書偽造!ネット民(日本人と台湾人)が決定的証拠を突き止める「文字揃えがおかしい」

【クソワロタw】ねらーが超発見!「蓮舫の国籍喪失許可証書、顔写真が民進党ポスターと同じだよね・・」

【速報】蓮舫が台湾籍喪失許可証を偽造www【画像あり】 と ん で も な い 自爆証拠アップキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 「蓮舫はウソをついている」www

 

あの書類の写真を見た時にスゴイ違和感があったのですけど、言われてみれば確かにあれは民進党のポスターの写真ですわ!

これだけでも「偽造」の疑いが濃くなっている上、書類の文字ズレとかまで指摘されています。

こりゃあやっぱりこの前私が書いた様に、支那に偽造書類作って貰ったんじゃないか?

けど、今の支那の対外工作部にそういった「高度な技術」を持ったヤツが居なかった為、こんな「インチキ臭い書類」になってしまったのではないか、と。

まあ、あの国のモンなんて、人まで含めて全て胡散臭いんですけどね(笑)

 

更に、以前から指摘されていた二重や三重どころではなく、四重国籍の可能性まで浮上!

【緊急速報】蓮舫、韓国籍も持っていた可能性浮上www【画像あり】 と ん で も な い 新事実またキタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!

 

更に更に!

子供達も日本国籍では無い可能性が本人の口からポロッと! 

 

【動画あり】蓮舫、記者会見で「息子が帰国先から・・・あ。留学先から帰国したことをふまえて…」

 

「帰国先」発言もそうですけど、普通日本人が「日本で言う成人年齢に達し・・・」って言い方するか?

やっぱりコイツは「骨の髄まで中国人」なんだと言う事が、この発言でも良く判りますな!

なのに、こんなエセ日本人に党首やらしてホルホルしている、キチガイ集団が日本にはあるそうな・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

それどころか、今尚「加計学園」に拘り、閉鎖中審議を開かせようと必死!

民主党時代から「無駄を無くそう!」と主張していたヤツらが、税金を湯水のごとく使いまくる事について何ら疑問を持たないとは、いやはや、やっぱコイツらまともじゃありませんわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そう言えばその“まともじゃないヤツら”が一生懸命支援していた朝鮮学校について、こんな判決が!

無償化除外取り消し認めず=朝鮮学校側が敗訴―広島地裁


国が高校授業料無償化の対象から朝鮮学校を除外したのは違法として、広島朝鮮高級学校(広島市東区)の運営法人と同校の卒業生ら109人が、国に除外の取り消しや総額約5600万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が19日、広島地裁であり、小西洋裁判長は訴えを退けた

 
 同種訴訟は他に東京、大阪、名古屋、福岡の4地裁・支部でも起こされており、判決は初めて。

(中略)

原告側は「除外により民族教育を受ける権利が奪われた」として、憲法が保障する教育を受ける権利などを侵害されたと主張。国が規定を削除したのは、拉致問題や朝鮮総連との関係を理由にした朝鮮学校の排除が狙いだとして、法の下の平等にも反すると訴えていた。

 国側は、運営法人は朝鮮総連や北朝鮮との密接な関係が疑われ、支援金が授業料以外に流用される恐れを否定できないとし、判断に違法性はないと主張していた。


 

教育を受ける権利を保障するのはテメエらの“母国”であって、日本にはそんな義務は一欠片もねえわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

けど、サヨク被れがゴロゴロしている地裁、しかも極左の拠点の一つである広島の地裁でこの判決が出たのは大きいですな。

ただ判決内容に「一条校じゃないから」って一文が入っていない事だけが気がかりですけど、まあ、地裁にそこまでの判断を求めるのはある意味酷かも知れません。

でも、この判決だって数年前だったらどうなっていた事やら・・・。

それもこれも、日本の黒歴史・民主党政権を経験した日本人の意識が大きく変わったからなのですけど、それが気にくわないメディアが「元に戻そう」と必死になって偏向放送をタレ流し続けていて、今や日本国内は

日本国民 vs 野党・サヨク・メディア連合

と言う図式になってしまいました。

ただし「日本国民」の方は一般人が多い上、メディアが流す“洗脳電波”に侵されてしまう日本人も居るので、現実には日本国民の方が若干不利にはなってますけど、テレビでもこういった意見がジワジワと出始めているので・・・

小籔千豊が蓮舫氏の会見を「すごい被害者ヅラ」と非難


会見について、小籔は「信じていいと思う」と一定の評価はしつつも、二重国籍の疑いがかかったのに「最終的に仰ってることが、すごい被害者ヅラ」「差別はなくしたいみたいな英雄ヅラみたいなコメント」だと痛烈に非難したのだ

番組では法政大学法学部の山口二郎教授がVTR出演し、「戸籍という個人情報は公にするものではない」「(それを定着させてきた)歴史の針を逆戻しにする」ものだとし、蓮舫氏の会見を批判していた。

小籔は山口氏の発言についても「差別と今回の戸籍に関しては、ちょっと違うような認識があります」としたが、「もっと法律のこと勉強せなあかんのかな。すいません」と自らに向学心を見出していた。


 

今後日本人の中ではメディアの信用が失墜していく事だけは間違い無いでしょう。

というか、いまだに政治絡みでメディアの言う事を信用する人って果たして居るのだろうか?

・・・ああ、団塊世代かあ。

やっぱアイツらは日本の癌ですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草石成夫 (朱沙棚破魔矢裸輪)
2017-07-20 13:24:45
蓮舫国籍疑惑のあからさまで滑稽なマスコミ隠蔽で、あらためて感じたのは、
これは確実にシナリオライターがいるんだな、ということです。
狙いは明確に安倍さん潰しで、それに乗る連中の目的が日本を私物化することであるのも明白。

いくらネットが真実を訴えても、しょせんネットなど人生負け犬の遠吠え、マスコミ様によって如何様にでもできると見切った上でくっさい台本を書いている。
そして予想通り、ネット民は地下で騒ぐだけ。局やスポンサーにクレームを入れている方もいるようですが、世間はそれを迷惑行為としか見ませんし、事実、やっている方もただの憂さ晴らしになっています。
ライター側の大勝利です。
例えばこのブログなどを連中が見れば、
優越感の極みでしょう。
どうせお前らネットでぼやくだけだろ、
ザマアミロ。てな感じで我等は見下されています。
その一方でヒトラーTシャツを着たホリエモンを映しただけで、その反戦の意図を無視して謝罪ペコペコ。
力あるクレーマーにはこのザマ。
もちろん私を含め、ネット民はもっと賢く強くなるべきなんでしょう。

私はバカなんで連中を敗者にする方法はわかりませんが、
これからは少なくとも嘘を垂れ流すメディアを無視していこうと思っています。
政治報道だけでなくメディアの作る全てを。
少なくともメディアは構ってもらえないと仕事にならないわけで。

しかし日本人の・いや日本のモラル崩壊の元凶であるワガママアホ豚婆どもの平和ボケを熟知するライターはいったい誰なのか?
これはもう戦争の現代版なので裏に諸外国がいるのは間違いないでしょうが、
ひとつ気になるのは、いつもは既得権を徹底非難する橋下徹が加計問題では野党支持で、都議選の結果もすばらしいなどと発言していること。
安倍さんと仲良くしながら、野党有利になれば自分にとっても得だというリアリスト橋下徹らしいイヤらしい態度です。
橋下が仕掛けたとまでは言いませんが、
あちら側なのは間違いないでしょうね。
小林よしのりに対する悪口は売国奴同士の近親憎悪かな。
返信する
忠犬レンホー (朱沙棚破魔矢裸輪)
2017-07-20 14:29:18
何度もすみません。

これだけの大問題をうやむやにしてもらったことで蓮舫は連中に大きすぎる借りができたわけで、
これからますます連中の思うがままに動くしかないでしょう。
もう飽きられてほぼ使えない老牝犬ですが、そう考えると哀れです。

ただあちら側は詩織が直ぐ正体バレて自滅したように、女の扱いは苦手に見えますから、果たしてこのプライドだけ一流の老牝犬をうまく操れるか。
しかし日本は本当に女性に人材がいない。使えない。
自分の無能を男社会で女性差別だと騒ぎ立て、そのくせ見た目だけはちゃっかり利用して甘えて生きているから。
返信する
マスゴミ「真実は便所の落書きで隠蔽するニダ!」 (KY)
2017-07-21 01:56:09
 記者会見の翌日のTV欄にはR4の文字がワイドショーも含めて一文字も載ってないかったと言うのがマスゴミの「報道しない自由」と言う名の隠蔽体質なのですが、そのカモフラージュとしてスケープゴートにされたのが稲田防衛相。彼女については防衛大臣としての資質をと言う声が保守側からも上がっているのは事実ですが、だからと言ってマスゴミのスケープゴートにされても構わない、と言う事にはならないでしょう。よもや酷使様はこんな理不尽を容認するって言うんじゃないでしょうか?

 「デマの再利用」たるスーダンPKOの件も例によって「複数の防衛省・自衛隊関係筋」ばかりがソースで具体的な裏取りを為された経緯は皆無でまず「稲田が隠蔽に関与」の結論ありきで報道が為されています。マスゴミのネガキャンで一番噴いたのは、2月15日に秘密扱いが決定されたはずの文書が10日ほど前に既に公表されていること、そしてその会議には稲田防衛相は参加していない事が既に明らかになっている事です。大体文書破棄の期間は野豚政権の時に決められていて、問題の本質は陸自がそれを守らなかった、と言うたったそれだけの事なのに、マスゴミは「保管期間をもっと長くしろ」と論陣を張らず、ただ安倍政権へのダメージになればいいのでここでも「報道しない自由」を発動させるのみ。もう誤報や捏造までやらかしての稲田叩き、「吉田調書」の件からマスゴミは何も学んでませんな、と言うより学ぶ脳味噌なんか最初から持ち合わせた無いような。こういうマスゴミの初歩的なレトリックに嵌められてパヨクと一緒に稲田防衛相を叩く酷使様が少なからずいるので、ネット民と言えどもまだまだリテラシー能力は発展途上ですな。

 ところで「政府が出国税を検討中」と言うニュースが一昨日から流れてますが「FNNの取材」と言う一文でフリーズする私も「まだまだ」なのでしょうか(苦笑)?
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-21 07:08:59
昨日からネットでは大炎上中の、蓮舫の台湾国籍喪失証明書の疑惑について、
中日新聞の朝刊とTBSは一切報道していません。稲田氏の問題については、引き続き大きく報道中。
蓮舫の疑惑は台湾の人から指摘されており、国際問題にもなりかねません。
本当に偏向報道に辟易としています。
返信する

コメントを投稿