新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

又もやるやる詐欺!

2018-03-06 00:24:39 | 民進党

さて、問題です。

0×1=?

答えは・・・

<民進党>希望との合流新党「遅くとも4月中」増子幹事長


民進党の増子輝彦幹事長は5日の記者会見で、希望の党との合流による新党結成について「遅くとも統一地方選1年前の4月中、メーデー(5月1日)の前までには新しい党の形で戦うのがいい」と述べ、4月中の結成が望ましいと明言した。さらに「希望とだけという考え方は全くない。理念・政策、選挙対策などで一緒にやれれば、どなたとでも新しい党を作りたい」と語り、希望以外にも参加を呼びかける考えも示した。

 ただ、民進党籍者らの衆院会派「無所属の会」は立憲民主党との統一会派結成を模索しており、党全体が合流できるかは不透明だ。


 

と言うワケで、又も懲りずに

「ウリ達、元に戻りま~す・・・ニダ!」

ですよ!

何かにつけてすぐに「やるやる」ばかり言ってて、イザ本腰入れて話し出すとすぐに「無かった事」になって

「合流?そんな事言いましたっけ?ウフフ」

と言って国民を煙に巻こうとする。

「やるやる詐欺」も真っ青だな、オイ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

大体、支持率0%の希望の党と、支持率1%の民進党が合併しても支持率が上がるどころか、下手すると「共倒れ」になる可能性の方が高くなるって事が判ってんのかねえ、アイツら。

しかも記事内でも触れられている通り、立憲民主党と合流したがるヤツらも少なからず居るみたいなので、希望の党と合併出来るかどうかすら現時点では不明のまま。

そして、そんな「手前勝手なゴタゴタ」を国民は冷静・・・と言うか、もの凄ーく冷めた目で見てるのですが、上級国民で居続ける事だけが目的であり、自分達のプライドの拠り所でもある「選ばれしエリート」様達がそんな我々の冷たい視線に気付くハズも無し。

いやあ、ここまでヒドいアスペなんて、今時そうザラには居ませんぜ!

けど、野党議員はそんなんばっか!

今や、国会がすっかり「精神病院の隔離病棟」と化しちまってますわ。

しかも治療する医者の存在しない。

そんな連中を相手にしているのですから、そりゃ安倍さんもやつれるわなあ・・・・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

と言うワケで、都合により本日はこの辺にて。

いやあ、実は日曜日にちょっとドジっちまって、肩脱臼させたせいで片腕が動かんのですわ。

片方の腕だけでキーボード打つのは、慣れてないせいもあって疲れるわあ(^^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の不幸は・・・ | トップ | 朝日新聞「疑惑を持たれた側... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください。 (クロッカス)
2018-03-06 07:28:53
今日は今までの暖かさから一転して冬のような寒さですね。(-.-)脱臼は大変ですね…日常生活にも支障が出てきますし、片手ではパソコン操作も不便ですから時にはゆっくり休むこともいいと思いますので、あまりご無理なさならないようにしてくださいね。(*‘ω‘ *)

支持率が0%と1%が合流したところで何も意味はなく、相変わらず政治ゴッコしているようでウンザリしてきますね。"(-""-)"
本来の民主党支持者はほとんど立件に取られていますし、もう希望も民進もあってもなくてもどうでもいい存在でしょうから。

寒暖差の大きい週ですので皆様もご自愛ください
ゼロはいくつかけてもゼロ (KY)
2018-03-07 00:10:46
 これから四月に向けても未だ寒暖の差が大きいと思われますので、体調には十分ご留意の程を。加えて肩を脱臼されて大変でしょうが、どうか無理せずに、ゆっくりご静養ください。

 さて、民主党系の政治ゴロどもが如何に政治家としての矜持も社会人としてもモラルも欠片も持ち合わせていないかを占める野合の繰り返しですが、国会議員としての自覚の無さも相変わらずですね。朝日新聞が報じただけで未だ現物の存在すら不明な「書換えられた(改竄とは言わない朝日)文書」を出せと、これまた三権分立を無視して無理難題を政府と財務省に吹っ掛けて、それが出来ないと判ってて懲りずに国会をサボるその醜態には既に〇意しか感じません。大体監督省庁の不祥事で「内閣総辞職に値するニダ!」なんてイチャモンなど今まで聞いたことがありません。せいぜい担当大臣の首を獲る事しか野党は考えていなかったはず。これはもう「安倍首相と夫人の関与」で森友問題を追及できなくなった野党とマスゴミが必死で論点ずらしをやってきた結果としか思えませんな。尤もそれ以前に今まで何も問題視しなかったことを急に言い出すようになる野党はまさに重度のアスペとしか言いようがありませんね。
 脱走患者に議員バッジを付ける事を許してるのは日本の国会だけなんでしょうね(ため息)。

 新燃岳の噴火がまた活発になってきました。これ以上エスカレートしなければいいですね。

コメントを投稿

民進党」カテゴリの最新記事