この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

やわらか戦車。

2006-10-07 23:59:07 | 食材玩具
 

 今日コンビニに行ったら『やわらか戦車』の食材玩具がありました。
 普段コンビニで買う食玩は二百円まで!と自分で決めているのですが、この『やわらか戦車』の食玩は二百五十円もしました。二百円だったらあと二、三個買って大人買いするのにな~と思いつつ、予算を超えていたので一つだけ購入(ってどこが大人買いやねん)。
 中に入っていたのはストラップでした。出来はまぁまぁかな。でもやっぱり二百五十円だとちと高いよーな?笑。
 それはともかく、『やわらか戦車』ってライブドア(のネトアニ)発のアニメだったんですね。
 不祥事が長らく続いたライブドアの救世主となりうるか?
 そんなことに期待されても困るから退却~!!ってところでしょうか。笑。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニティを作ったはいい... | トップ | 作品名ひまわり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなところで (まさふゆ)
2006-10-09 22:57:13
やわらか戦車のファン発見!w

そして、

そんな食玩が出ていたなんて!

買わねば!、すぐに買わねば~~~!!

あれ?

でも毎日のように食玩コーナーは覗くけど

この商品は見たこと無いなあ。。。

取り扱うコンビ二の系列が限られているのかなあ。

って、そもそもコレ、コンビニ売りするほど

需要があるのかなあw。
返信する
お! (せぷ)
2006-10-09 23:42:36
お!まさふゆさんも『やわらか戦車』のファンでしたか?

『やわらか戦車』、その可愛らしさももちろんですが、何かことが起こればすぐ退却するという弱々しさにも惹かれるものがありまして。笑。

今年の秋からはいろんな方面でかなり大々的に売り出すっぽいですよ(そんな記事を読みました)。

この食玩は確かセブンイレブンで購入しましたが、どうなんでしょう、同じコンビニチェーンでも品揃えって結構違いますからね。

まさふゆさんもゲットできればいいですね!
返信する

コメントを投稿

食材玩具」カテゴリの最新記事