この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

作品名ひまわり。

2006-10-08 23:11:00 | 日常

 作品名《ひまわり》




 というのは嘘で、本当は単なる作りかけの連鶴です。完成品はこちら
 というわけでせっせと内職に励んでいる最中ってわけです。会ったことのない親戚の子に折るっていうのも何だかなぁ、もし会うことになったら「連鶴のオジちゃん♪」とか呼ばれちゃうのかなぁ、なんてことを考えながら折ってる次第です。
 オジちゃんとは呼ばせねぇ、お兄さんとお呼び!!

 話は変わりますが、ミクシィで立ち上げたコミュニティによーやく見ず知らずの方が参加してくださいました。少しでも関連性のあるコミュのあちこちに宣伝トピックを立てた甲斐がありました。
 加えて管理人以外の方の初トピックも立ったし、これでひとまずホッとしているところです。にぎやかなコミュになればいいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やわらか戦車。 | トップ | パニック・フライト。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オジちゃんと呼ばれたら。 (YUMIKA)
2006-10-09 16:05:28
「お前も連鶴にしちゃうよ~」と言ってあげれば、意味もなく怖いかも(笑)。

でも、ステキな鶴を見たら子供心にも印象深そうですね。

あと、コミュの方おめでとうございます☆ あとでのぞきに行きます。

返信する
トラウマ。 (せぷ)
2006-10-09 18:40:16
連鶴っていうのは無理かもしれないですけれど、折り紙にしちゃうよ~、ぐらいだったら信じちゃうかもしれませんね。というか、子供だったらそれぐらいの純真さを持っていて欲しいです。笑。



コミュの方はまだ一人ですけれど、まぁそのうちぼちぼち増えてくれるんじゃないかって思ってます。希望的観測ですけどね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事