この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

ネタなのか、何なのか。

2011-02-17 21:29:31 | インターネット
 インターネットに転がってるネタは玉石混合にして虚々実々、魑魅魍魎にして諸行無常(?)なのですが、大概はプッ、くだらねーで済ませられるレヴェルです。
 
 が、最近見た二つのネタは思わず「うん?マジで?」と目を疑わずにはいられませんでした。

 一つ目はこれ、『台湾ノーパ○ツデー』
 これがね、日本の原宿かどこかで撮影されたっていうなら単なるヤラセ、アダルトビデオの撮影現場か何かだろうって思うだけなのですが(いや、アダルトビデオの撮影現場を見たことはないですけど)、台湾っていわれるともしかしたら本当にあり得るのかも?って思っちゃいます。

 っていうか、世界ノーパ○ツデーって何なんですかね。
 世界ってことは当然日本も含まれるわけで、もしかしたらそれこそ原宿やお台場あたりでは女子高生やOLさんや熟女が脱いじゃってるんですか、パ○ツ。
 オラ聞いてねーぞ!!って思わず文句言いたくなります。ってどこに文句を言えばいいかわかんないけど。

 真偽を確かめたくってそれなりに調べたんですけど、ソースが2ch関連でしか見つけきれませんでした。
 2ch発信のニュースを鵜呑みにしてもなぁとは思いますが、真偽を確かめたいところです。

 もう一本のニュースがこちら
 何も言わずに見て欲しいです。
 たぶん、CGだとは思うんですが(それ以外の結論が出ない)、それとも自分の知らぬ間に水は重力に逆らうようになったのでしょうか…。
 こちらも真偽のほどはわかりませんでした。

 まぁやっぱりインターネットって玉石混合にして虚々実々、魑魅魍魎にして諸行無常ってことですね!笑。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽口は叩けない。 | トップ | バレンタインの収穫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インターネット」カテゴリの最新記事