この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

4月の予定。

2014-04-30 23:49:42 | 日常
 4月の予定です。
 3月が忙しかった分、4月は反動であまり予定がないような?
 と言いつつ、観ようと思っている映画はそれなりにあるのですが。


   


 4月のカレンダーのモデルはトリネコさま。ん?トネリコだったっけ?トルネコじゃないのは確か。


 4/5は波佐見の『桜陶祭』に行く予定。
 波佐見では4月に『桜陶祭』(4/5、6)、5月に『波佐見陶器祭り』(4/29~5/6)がありますが、『桜陶祭』の方がいろいろイベントがあってお薦めですよ。


 4/6は日本折紙協会の定例会。午前中の講習会はサボって、こっそり青少年科学館の《ふしぎなふしぎなオートマタ展》を観に行こうかなぁと思っているところ(ここに書いたらこっそりになんねーっつーの!)。


 4/12は『MUD マッド』をシアター・シエマまで観に行けたらなぁと思っています。まささん、一緒にどうですか?


 4/13は『ワールド・エンド 酔っ払いが世界を救う』をTジョイ博多まで観に行く予定。余力があればKBCシネマで『アクト・オブ・キリング』を観るかも。


 4/20は『キャプテン・アメリカ ウインター・ソルジャー』をイオンシネマ筑紫野まで観に行く予定。


 4/26は、『アメイジング・スパイダーマン2』をユナイテッドシネマキャナルシティ13か、イオンシネマ筑紫野まで観に行く予定。


 4/27は『☆週末よしもと よしもと爆笑ライブin鳥栖☆』を鳥栖市民文化会館まで観に行く予定。お袋に誘われたんですが、この年になってお袋がお笑い好きだって初めて知りました。笑。

 
 何やかや言って4月もそれなに用事はあるみたいです。
 まぁほとんど映画ばっかりですけどね。
 5月の連休はどこかに遠出したいなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDをドーンと借りてきま... | トップ | 折りバラを折ってみました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事