この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

新年早々風邪を引きました。

2011-01-02 22:07:50 | 日常
新年早々風邪を引きました。

普段だったら風邪を引いても一日寝てればだいたい快復するんですが、今回の風邪はやたらたちが悪くて、もう三日間ぐらい引いた風邪をそのまま引きずっています。

どーして年末年始家に引きこもっていた自分が風邪を引かなきゃいけないのかワケがわかりません。家から出たのなんて三十一日にお節料理を引き取りに行った時ぐらいなんだけどなー(ちなみにバードカフェのお節ではない。笑。)

年が明けたらバンバン更新するぞ!!なんて思っていたのですが、もう挫折しそうです。
この記事も結構気力を振り絞って書いています。

そんなわけでお正月だというのに、夕食はリンゴのみ、風呂も入っちゃいねぇ、歯も磨いてない、パンツも履き替えてない、というどーしよーもない状態ですよ。

今年もいい年になりそうだな。

さて、パンツぐらいは履き替えてくるか。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年の挨拶と今年の抱負 | トップ | 2010年劇場鑑賞映画ベスト10... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin)
2011-01-03 00:28:40
私も風邪ひきました。笑

さむいですが、暖かくして体を大事にして下さいね!

お大事に^^
返信する
Unknown (E)
2011-01-03 10:20:21
あけましておめでとうございます☆

私は新年早々、レオンの夜泣きで起きました。笑
せぷサン、風邪が治らないそうですが、うちもなかなかですよっ!
12月の初めから、子供達二人とも、風邪→気管支炎→水疱瘡→ロタウイルス→今も風邪と、次々病気になり、とって可愛い二人です。可愛いすぎます…。ロタウイルスなんて家族全員にうつり、それはもう大変でした。
まだまだがんばるぞ(^^;)
せぷサンも頑張って映画みて下さいね!

今年もよろしくお願いします☆☆☆
返信する
コメント、感謝です。 (せぷ)
2011-01-03 23:27:14
rinさん、Eさん、コメント、感謝です。

>rinさん
何と、rinさんも風邪を引いているのですか。
お互い気が合いますね~、ってそんなところで気を合わせてどーするよ、って話ですが。笑。

>さむいですが、暖かくして体を大事にして下さいね!
体もですが、心も冷え切ってます!!懐も!!

>Eさん
風邪→気管支炎→水疱瘡→ロタウイルス、、、何だか風邪の四段活用みたいですね。笑。
ロタウィルス、初めて聞きました。
名前だけ聞くとマラソンランナーのロサ・モタみたい、、、ってまるっきり他人事みたいですみません。汗。

>せぷサンも頑張って映画みて下さいね!
毎年毎年新年になると、今年こそは映画を厳選して観るぞ!!と思うのですが、そう思いながらも一月は七本ぐらい観ることになりそうです。
年々体力が落ちていってるのでマジで観る本数を減らさないといけないのですが。笑。

>今年もよろしくお願いします☆☆☆
こちらこそ本当によろしくお願いします☆x100
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事