この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

9月の予定。

2015-09-30 22:32:24 | 日常
 8月は自分でもビックリするぐらい充実した一月になりました。
 こんな充実した8月はこれまでなかったなぁ。
 9月はさすがにそこまで充実することはないと思いますが、それなりに予定はあるみたいです。


   

 9月のカレンダーのモデルは不思議子ちゃんのミシェルさん。なぜか自分への個人的なメッセージとサインが書かれてます。笑。


 9/4は『パージ:アナーキー』というスリラー映画をTジョイ久留米まで観に行こうと思っています。期待度は★★★☆。
 
 9/5はタイムスリップSFホラー映画『ディアボリカル』の公開日。期待度は★★★。出来たら観たいとは思ってるんだけど、観に行けるかなぁ。

 9/5は北九州芸術劇場で行われる「誰にでも書ける、あなたにしか書けない戯曲講座」に参加予定。

 9/6は福岡インディペンダント映画祭にも行ってみたいなぁ。でもちょっと難しいかな。

 9/11はスパイ映画『キングスマン』の公開日。ムビチケ購入済み。期待度は★★★☆。

 9/19~21は【古湯映画祭】。一日ぐらいは行ってみようかな?

 9/19はマーベルヒーローものの最新作『アントマン』の公開日。前売り券購入済み。期待度は★★★☆。

 9/19は『ザ・ヴァンパイア ~残酷な牙を持つ少女~』の公開日。これも出来たら観に行きたいなぁ。期待度は★★★★。

 9/27は折紙探偵団九州友の会の例会。


 結局のところ予定といっても映画ばっかり。涙。
 シルバーウイークもこれといって予定はないし、何か映画以外の予定を入れたいなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィークに見たDVD。 | トップ | 2015年劇場鑑賞映画一覧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事