上砂理佳のうぐいす日記

7月18日(木)~23日(火)まで、茶屋町の「ギャラリー四匹の猫」で「夏への扉」展に参加します★

脱線。無良君、メダルや~ホッ。

2007-09-09 | 07-08 コンペとショー
★あー良かった(?)
SP不調の無良君でしたが、みごと、FSはごぼう抜き!
FS2位で総合3位だあ~→リザルトより。
そうそう、この調子でね。女子も水津選手がメダルですね。
ところで「あの」アダム君、FSもぶっちぎりで優勝やないですか。
最新のWFS見たら、かなり体がおっきくなったような?ひゃー。世界Jrで見るのが今から楽しみ。この子、ジョニーっぽくないですか…過去のPGもな~んとなくジョニーモード。今季はSPが「トッカータ&フーガ」、FSが「月光ソナタ(ベートーベン)」とあります。
アメリカは、今、Jr層が強いですよね。女子のナガス、ジャン選手はいわずもがな。今季からシニアに上がってくる男子のキャリエールやらアボットやら、なかなかに怖い。強化策が成功してるのかなー。

*アダム・リッポン君(“リッポン”でいいんだよなあ?)は、今季から、美姫ちゃんや大ちゃんが練習してる「ICE HOUSE」で、モロゾフの指導を受けてます。
時々、公式HP→こちら★に、DAISUKEの話も出てくるよ。*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神様とその弟 | トップ | 死と再生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿