上砂理佳のうぐいす日記

楓ギャラリーのグループ展、多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。励みになりました★

東京都知事選★

2024-07-07 | うぐいすよもやま日記
七夕の日に東京都知事選挙で、果たして東京は盛り上がっているのかいないのか。今日は関東40℃近く気温上昇らしいですが、暑いと高齢者は投票を敬遠するから、結果に響くかも。
個人的にもう、小池さんはいいです。あんまり長く独裁になるのはよろしくない!
一回、蓮舫さんの手腕を見てみたい(だって他にいないやん?)。

大阪も暑く、昼間ウロウロするのは危険を感じますわ。よって早朝にコンビニでお買い物。
ゼロックス療法3クール目にして、副作用の抹消神経障害「手足ビリビリ」がキツくなってきました。前はここまでじゃなかった。ビリビリ通り越して痛い。
足裏の感覚がおかしいから歩くのがとても怖くころびそう。めまいと重なるから余計に。階段下りるのが怖すぎる。
週明けに先生に相談に行ってこようかな。。。
「日常生活が送れないようなら中止もあります」と言ってはったもんね。
ちょっと今までと違う感覚に戸惑っています★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいシリーズ★ | トップ | モヤモヤ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿