上砂理佳のうぐいす日記

7月18日(木)~23日(火)まで、茶屋町の「ギャラリー四匹の猫」で「夏への扉」展に参加します★

3クール目★

2024-07-02 | うぐいすよもやま日記
抗がん剤3回目の点滴で、今日は朝からちょっと緊張して出かけました。
私の「BS朝ドラ二連発」は、「オードリー」がひたすら長嶋一茂が嫌な奴なんで(役柄上)耐えるのみ。若き日の堺雅人と佐々木蔵之介が見られるから、ファンの人には美味しいですね。
「虎に翼」は寅子さんが忙し過ぎて家庭に波乱が起きそう。あの男の人と再婚するの?(まさかね?)

病院のすぐ横の線路沿いに遊歩道があります。緑の回廊で、入院してる時によくここの桜並木を見下ろしていました。
今日は造園業者の人たちが、枝を切ったり雑草を取り掃除したり、手入れをしていました。
退院してここをゆっくり歩けていることが、何気に嬉しい★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぶりが~★ | トップ | おいしいシリーズ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿