- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

ちぎりパン

2009-04-30 | パン
火曜日に6日ぶりに登校したボク。
帰宅後もその日はお習字の日だったので、頑張って行きました。
久しぶりに外に出たので疲れたみたいで、普段お昼寝をしないのに
夕方いつの間にか眠っていました

昨日は、以前から楽しみにしていたの試合でした。

病み上がりで、はきついから今回は止めといたら・・と言う私
でも どうしても行きたいというボク

本人のやりたい気持ちを大事にして 連れて行く事に
8時半~4時半過ぎまで、無事に大会を終えました
さすがに疲れたのか、いつも夜更かしのボクが 夕飯を食べた後すぐに眠ってしまいました
寝たきりから いきなり走り回ったので、きょうは体中が痛いみたいで
「子どもなのに筋肉痛
痛がるボクには悪いけど おかしくって笑ってしまった母でした

私も火曜日から久々の仕事でした。
今年度から夕方まで働くようになったので、なかなかおやつが作れなくて
なので、先日焼いたちぎりパンをupしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫芋あんぱん | トップ | クランベリーとオレンジのカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事