木漏れ日

日差しがキラキラと躍ってる…

今年もありがとう(^^)

2010年12月31日 | 日々つれづれ
「風花」舞う元旦で始まった今年
  大晦日 納めの今日も「風花」舞う日になりました


振り返れば今年もいろいろな事がありました

初パスポート取得で世界遺産の故宮 万里の長城など 初海外旅行
 ユニバーサルスタジオジャパン 家族で楽しみ  
オルセー美術館展を鑑賞 六本木ヒルズ展望タワーからいろいろ眺め
 …建設中のスカイツリーも遠くから眺める事ができました

そうそうガンダムにも会いに行くことができ
 四季折々の花 梅 桃 桜 菜の花 を愛でることもできました
 

そして忘れてならないのが映画観賞

今年観た映画 数えてみたらな~んと76本
 フリーパスポート観賞を除いても59本
怪我をしてからは1本「ゴースト もういちど抱きしめたい」を観ただけだから 
 1ヶ月に5~6本?

お~っ(@_@) 

「ショーシャンクの空へ」「カサブランカ」「第3の男」
   「太陽がいっぱい」「雨に歌えば」「エデンの東」などなど懐かしい作品
「告白」「第9地区」は考えさせられ
  「ゴールデンスランバー」「インビクタス…」「孤高のメス」には感動
 「のだめ…」「ちょんまげプリン」「なくもんか」は笑ってほろっとして(^^)

怪我が治ったら 又映画を楽しむことにしましょ(*^^)v


11月9日早朝 左足小指を骨折 背中の骨も傷め 痛い思いもしたけれど 

なかなか いえいえ とっても充実した1年だったじゃないですか



患者会を通じて仲良くさせていただいた方々
 TC療法を通じて訪問してくださった みかままさん mochaさん オリーブサラダさん達 
  ブログを通じてお知り合いになったケセラセラさん しらほさん シェリーさん
   そして私の周りの友人 親戚 家族 兄弟 子供たち 

今年もいろいろありがとうございました
 

あと数時間で今年も去年という名に変わります

来る年が皆様にとって佳き年でありますよう
  幸多き年になりますように


  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらほ)
2011-01-01 08:20:47
Rグレイさん,新年明けましておめでとうございます。

山形市内は天気予報とは裏腹に雪の無い元日を迎えました。

2011年卯年がRグレイさんにとって素晴らしい1年になることを心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
今年もよろしくお願いします (ケセラセラ)
2011-01-01 09:41:26
Rグレイさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

こちらは一昨日の雪が少し残って、まだまだ寒い朝です。
今年もお互いに良い年になるよう頑張りましょう。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
返信する
今年もよろしくお願いします (Rグレイ)
2011-01-01 11:29:50
しらほさん
 あけましておめでとうございます

穏やかなお正月になりました
 2011年がしらほさん家族にとりまして佳き年になりますよう心からお祈り申し上げます

併せて今年もどうぞよろしくお願いします
返信する
今年もよろしくお願いします (Rグレイ)
2011-01-01 11:36:39
ケセラセラさん
 あけましておめでとうございます
こちらこそ昨年はいろいろお世話になりありがとうございます

こちらは穏やかなお正月になりました
 2011年ケセラセラさんのご多幸とご健康をお祈り申し上げます

今年もいろいろ楽しみ見つけて励みましょうネ
 本年もどうぞよろしくお願いします 
返信する

コメントを投稿