木漏れ日

日差しがキラキラと躍ってる…

秋の浜松フラワーパーク散策

2021年10月12日 | 花めぐり
緊急事態宣言が発令 8月20日から9月12日まで実施… その後9月30日まで延長されました
 それに伴い浜松フラワーパークや浜名湖ガーデンパークなどが臨時休園

自粛生活…
 緊急事態宣言発令前から家事に伴う買い物なども週1~2度に抑えた生活が定着してますが
 
巣ごもり生活中 本を読む時間はい~っぱいあり 読書三昧!
 それ以外は日常に変化がなくブログ更新まで自粛 いえいえさぼってしまいました(^-^;

10月から緊急事態宣言が解除され
 早速Kちゃんと浜松フラワーパークへ 秋空の下 散策してきました


コスモス


アゲラタムの咲く小道


色づいたコキア


オオオニバス

日差しはなかなか強く でも日陰は涼しく秋の気配




ハロウィンのしつらえが季節を感じ


色づいた葉が秋の気配


鶏頭 キレイな色合い!


温室の中の花 カラフル



モザイカルチャーも秋の彩




秋の草花 しっとりとした色合いがステキ!


鶏頭 ペンタスなどなど 彩りが可愛らしいネ

緊急事態宣言下 お稽古もスクエアダンスも自粛でお休み
 目に見えて運動不足!
度々ベンチで休憩 爽やかな風を受けて おしゃべりに花が咲き

この日の歩数5000歩あまり 
 今度はバラの咲くころに来ましょうか


爽やかな秋の空 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿