ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

オトコらしさ

2009-09-25 07:09:08 | Weblog
「座っておしっこ」男性33% TOTOのネット調査(共同通信) - goo ニュース


このネタはお話会でもでました。
霊能者さんは
「男がトイレを座ってするようになってから
男が弱くなった」

と力をいれて言われました。

女性陣は
「飛び散るからすわってやってください」
と嘆願しました。

結論、
金運アップのためにも
トイレ掃除は
男が進んでやろう!

と男性陣。

ある会社の社長さんは、
朝一番に出勤して会社のトイレ掃除をするそうです。
不祥事により市の公共工事入札禁止がでても
つぶれないのは
このトイレ掃除のおかげかもしれません。

男性諸君、雄々しくあれ!!!
でも、トイレ掃除は日課として
自分でやってね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みも終わり | トップ | 子供に伝えるって難しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぼす (父ちゃん)
2009-09-27 06:44:24
便座にすわると確かにべんきからおしっこをこぼさなくなります。子供たちには座っておしっこをしなさいとかみさんが言った時もありましたが、結局うちの男性軍は立ってやってます。
返信する
Unknown (ら族)
2009-09-27 22:27:42
父ちゃんさん、いらっしゃい。

今のトイレはタイル張りでなく、
またクイックル等の便利な掃除道具も
ありますので、
がんばって掃除してください。

お金をためるためにも!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事