山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

まだかなあ~~

2018-12-27 21:13:31 | 音楽
私は待っている。
riceの新しいCDが届くのを・・・。

12月26日に発売でね。
昨日発売だったんだけど、まだ届かないんだ。

12月の初めに注文したんですよ。
そうしたら「発売日以降に届く」とのことでした。

以前は「フラゲ」ってこともあったのです。
フラゲはフライングゲットで、発売日の前日に届いたりしたんですよ。

でも、今度のは、発売日になってから発送するってことでした。
でも、だったら、発売日に入荷したのを、その日に送ってくれれば、翌日には届くのでは?と思ってた。

それに、発売日ってさ、お店には前日に届いてるんじゃないの?
そうじゃなきゃ、開店とともに陳列できないじゃん。

だったら、発売日に届く可能性もあるのでは?なんて思ってたんだけど、
昨日から、発送状況を何度も調べているんだけど、発送されていなかった。

そして・・・
今日の夕方になって、やっと発送準備段階になったのだ。

発送準備って、どういう状況なのかな?
まだ、配達業者には渡してないのか~~~?

でも、明日か明後日には届くよね。

ところで、riceの新曲、ミライとワラノイヌは、you tubeでも見ることができるし、いつもパソコンで聴いているのだから、CDやDVDを買わなくても視聴できるの。

でもね、これが永遠にyou tubeにUPされているかどうかは、わからないでしょう。
だから、ちゃんとしたCDを買っておきたい。
車の中で聴くって理由もあるけど、やはり物体がほしいのだ。

パッケージがどんなかってのも、楽しみだなあ。

それから、他の曲も欲しいの。
スコールとクルミが欲しいの。

だから、AとB、両方注文しちゃったよ~~

早く来い来い ワラノイヌ (5文字だからワラノイヌにしました)

追記:

今、日付けが変わり28日0:07です。
アマゾンを見たら、本日中に届くそうです。
昨日、在庫10点ずつになっていました。今は少し減っています。

私は別のところで注文しています。
以前、アマゾンでriceのCDを注文したときに、在庫切れで日数がかかり、なかなか手に入らないことがあり、その時はキャンセルして別のところから買いました。
アマゾンはポイントもつかないので今回は利用しませんでした。

しかし、今回は、アマゾンの方が早いかもしれません。
ずっと以前から予約していたのに、この状況は残念です。
しかも、アマゾンは値引きされているんですね。
それに、パッケージの画像もちゃんと出てる。こんなデザインなのか~と思った。
他のいくつかのサイトを見たけど画像がちゃんと出てるのはアマゾンだけみたい。
アマゾンで買えばよかったかな?

買い物は難しいなあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 久々に必死の仕事 | トップ | JAKIGAN MEISTER Stargazer »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事