山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

取り込み中

2017-11-30 01:46:49 | 日記2017
気づけば、3日間もブログを更新していなかった。

毎日、寝るのが2時くらいです。

やっていることは、写真の編集です。

もう、寝なくては。

やっと1冊完成しそうなので、明日は落ち着いて書けるかな。

しかし、5000円もしちゃうんだよね。

1年に1冊だからしょうがないかな。

デジカメの画像をそのままにしているので、

アルバムにしておこうかなと思っているのです。

今作っているのは、昨年の分です。

今年の分は年が明けてからですね。

めまいがしてきたので、寝ます。



コメント    この記事についてブログを書く
« エアコン故障? | トップ | 荻窪ROOSTERと杉並公会堂 »

コメントを投稿

日記2017」カテゴリの最新記事