山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

川崎のラ・チッタデッラに行ってきた

2019-08-25 17:00:48 | 音楽

今日は、車で川崎のラ・チッタデッラっという所に行ってきました。

なんでここに行ったかというと、私がいつもyou tubeで見ているフォルテ君が、ストリートピアノを演奏した場所だからです。

いつもピアノが置いてあるわけじゃないようですね。

今日は日曜日だから、もしかたらラブピアノが置いてあるかも?と思ったのですが、演奏の日に特別置かれたものらしいことがわかりました。確かに、炎天下で屋外だと傷みますものね。

ピアノはなくても、ここは日本じゃないみたいで、とても素敵な景色でしょ?

だから、どんな場所かな?と思い、行ってみることにしたのです。

実際、そんなに広い地域ではないのですが、ちょっと楽しい空間です。

映画館、飲食店、お店等があります。

 

 

川崎って面白いなあと思いました。

4Kテレビ収録【ストリートピアノ】ショパン/英雄ポロネーズOP.53/Public piano Chopin polonaise op.53

(これも)https://www.youtube.com/watch?v=2dxvCukZOTw

おまけ。川崎駅に止まっていたキティーちゃんバス。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 冷房を消す | トップ | 迷走。ラゾーナ川崎へ »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事